さて、ぼちぼち更新と。 

2006年12月19日(火) 23時05分
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜

ふふふ。久しぶりの更新だったり。

特に何もなく過ごしてます。

あ、オッパが来週除隊します(・´з`・)
おめでとう〜
よく頑張ったね 


 
↑軍人オッパ。坊主もナイスでーすw

そして24日は私たちの9ヶ月記念日 だよん(*゚ー゚*)
あ〜一緒に過ごせなくて残念だけど・・・。

また1月に会います
楽しみなハナスケ。でした。

君は一人じゃない〜♪ 

2006年08月26日(土) 23時01分
辛いとき、しんどい時こいつを見ると元気になるんだ。

いつも元気もらってるぜよ。せんきゅー。



ラッキー♂ おふっ。。。可愛い 萌

添乗で頑張ってる君!!※社員さんです

君は一人じゃない!!応援しちょるけん!!

おっ、オッパ〜(´I`。) 

2006年08月23日(水) 21時03分


電話でこんな事を話した。

『華スケって俺を呼ぶときオッパって言わないよなぁ〜』

『え?そうだっけ・・・自分では全然気づいてなかったけど』とあたし。

ほんとは気づいてるんですよ。笑
なんか最近オッパって言うのが恥ずかしい
なにを恥ずかしがってるのか分からんけど、あのオッパぁぁぁ〜〜という韓国人女性の甘い声があたしの頭によぎるのです。笑

やっぱオッパ曰くオッパ〜と呼んでほしいみたい。
電話切るまでに一回は言ってなぁ〜と言われ会話は進む。。。
さて、切ろうと思った瞬間・・・

忘れてない?とオッパ。。。(´I`。) くそー覚えてたんだなw
てなわけで無理やりあ、オッパ?!明日何時に起きるん?と。笑
無理やりすぎたのかオッパは爆笑w
なんか違和感があるなぁ〜。
けど喜んでもらうならこれから頑張ってみるか!!


まーぢ久々じゃー。 

2006年08月22日(火) 21時50分
ここんとこ充実した生活が続いてます
このまま時間が過ぎればいいのに〜とか思っちゃう。

オッパの軍隊入隊日が決まって残りの日数をどう過ごすか考え中ですw
えー、もう1ヵ月きっちゃったんやけど。
とりあえず来月韓国に行ってきます
遠距離恋愛なのに1ヵ月に一度は会う私たち。
次が今年最後になりそう〜
軍隊と言っても3ヶ月だけなんで来年からは普通にまた会えちゃう!
この3ヶ月が頑張り時だな。





この写真は今月済州島に行ったときに撮った一枚
この日はあたしの誕生日だったのでオッパが連れていってくれました
こんな綺麗な海は見たことないーーーってくらい綺麗な海でした

また来年行きたいなぁ

暑い・・・ 

2006年06月01日(木) 15時52分
   

今日は朝から気持ちいい天気
こんな時はどこか遠くに出かけたいものですね。
朝起きてあまりにも天気が良かったのでベランダに出て昼ごはんを
何倍も美味しく感じました。笑



そして食べ終わったらオッパに送る荷物を郵便局に〜。
焼きそば、ラーメン、柿ピー、写真、手紙を入れて送りました
韓国人と付き合い始めてやはり思う事がプレゼントするのが好きって事。
記念日には必ずプレゼントをしてきます。
なので私だけ何もしないのもあれなので適当につめて送ってますが・・・
送料も馬鹿にならないんですよね〜。ほんとに・・・トホホ
まぁ、気持ちなんでそんな事思っちゃダメですなー。

そして今から韓国語の勉強しますー。
日曜日ハングル検定だってのすっかり忘れてました。
全く勉強してないんですよね。。。違う教科書勉強してたw
だから今からちょーっとしようかな
頭痛くならない程度で ププ(*´>艸<`*)



がんばりまーす(○゚ε^○)v

  

私の彼 

2006年05月31日(水) 11時41分




私の彼は韓国人(*゚ー゚*)

とは言っても日本語がペラペラなんです。(大阪に留学経験あり)
日頃は日本語80%、韓国語20%で会話しています。
彼が韓国語で、私が日本語で。
彼の日本語会話力の方がだんぜん上なので日本語ばっかりですが・・・

日本語で喋って日本人みたいですが、中身はやっぱり韓国人。笑
これはつくづく思います。
プレゼントするのは好きだし、ボティタッチは多いし。
時間も遅れてくるし、気まぐれだし。
けどこういうギャップが私は面白いなぁーと日々彼を観測中です(*´ェ`*)笑

只今遠距離中です
遠距離になって2ヶ月ちょっと。
付き合い始めて2ヶ月ちょっと。
そうです。付き合い始めてすぐに遠距離になってしまいました。
けど仲良くしてます♬

韓国語も猛勉強中です
んーそれにしても難しい・・・
将来は韓国で生活することを夢みて日々精進ですね(´I`。)

みなさんよろしくお願いします

初めまして♪ 

2006年04月05日(水) 21時27分





初めまして♪華スケ 21歳です。

ただいま日韓遠距離恋愛中です
遠距離になって3日目・・・遠距離ってこんなに辛いんだなぁと。
電話は一日に2回、数分話すのみです
けどこの数分の時間が貴重で幸せを感じます

二人とも食べること、映画鑑賞、運動が好きです
まだホヤホヤのカップルですがみなさんといろんな話が出来たら良いなぁと思います





2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■アタシ■
■代替テキスト■
■名前■  華スケ
■年齢■  21歳
■血液型■  AB型
■好き■  鶏肉、寿司、熱いお茶、フレンチ雑貨、旅行、韓国、カナダ、緑、白、黒
■嫌い■  きゅうり、一人暮らし
只今日韓遠距離恋愛中デス♪彼は24歳で韓国人。まだ軍隊は行っていません・・・。A型で性格はマイペース、計画性はあるけどいつもミスっちゃうおっちょこちょいです(笑)A型とAB型・・・とても合いますw
最新コメント
アイコン画像maippo
» 暑い・・・ (2006年06月06日)
アイコン画像えり
» 暑い・・・ (2006年06月04日)
アイコン画像ひとみ
» 暑い・・・ (2006年06月01日)
アイコン画像マサシ
» 私の彼 (2006年06月01日)
アイコン画像ユウ
» 初めまして♪ (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boi88
読者になる
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる