続き

March 13 [Sat], 2010, 23:22
8〜10日
大学の友人と二人で鹿児島へ
おかんには、すでに岡山に高校の友人と卒業旅行に行ったと
言っていたため秘密で行った^^^^行き過ぎっていわれるので
ここ見てる人、うちの家族に「あいつ鹿児島いってたぜ」っていっちゃだめだよ!!
マジで!!!

で、遅刻した私のせいで一本遅らせた新幹線で出発
九州新幹線乗ったぜえええええ 燕。
あれマジ凄い!!和!!デザインに興奮しまくったー
まだ全線開通してないから一部だけですが、乗れてよかった

鹿児島、あつ姫見てた友達は勿論のこと、
特に何にも知識のない私でも相当楽しめました
天気予報に桜島からの風向きでるんだぜ!?灰が降るから・・・
てか一日目で顔ザラっとするのを体感
さつまあげくってらーめんくってくろぶたくってじどりくって
世界一小さいみかんとか焼酎とか・・・いっぱい飲み食いました
観光も庭山島博物館類とかいっぱい行きました

てか、出会ったのが優しい人ばっかりだった
ホテルのおっちゃんがいい人過ぎたし、
ガイドさんもフェリー乗り場のおばあちゃんもいい人やった

広いから市内と一部地域しか巡れなかったけど
楽しかったです^^
九州もっと行ってみたい
長崎行きたいなー大分の温泉も結局いってないし

帰ってきたらあちこち雪で大わらわだった・・・

また書くの忘れてた

March 13 [Sat], 2010, 23:06
とりあえずこれまでを追ってみます
ほんとにただの日記だよ!

とりあえず、皆の文集の頁を回収&作る
印刷所のコピー機に通い続ける
中綴じ本を元文芸部の友人の指導の下作成
表紙や遊び紙まで出来たww
私は見てただけ☆

5日
サークル同回生との最後の飲み
動画をとりまくった
気を使わずにわいわい出来てほんとに楽しかった

7日
追いコン当日
文集を追いコン前日に終わらせ、
みんなのこれまでの写真や過去の追いコンで踊った
もってけの動画などをむーびーめーかーにつっこみ
作業を当日に終わらせ、三時間ほど寝て追いコンへ

記念品や色紙、お花、卒業生本を貰う
後輩先輩の出し物を見て楽しむ
お酒、食前酒まで用意されてたのに寝不足のため飲めなかった^^
同回生のチャイナ服見たり集合写真撮ったり、
カラオケで動画を皆でみたりしました
皆離れがたくて、ファミレスで後輩に貰った色紙の裏にコメントを描き合う
文集で既にコメントかいたっちゅーのにね
漫画のサークルの癖に男女間でこんなに絵を描きあったのは初めてだった^^
お互いリクエストしまくってひたすら絵を描き合いました

実は次の日から鹿児島旅行だったので
一時までには帰って寝たかったのに
皆と居たくて四時頃までいてしまった・・・


毎日文集作りしとるよ

March 02 [Tue], 2010, 11:43
日曜日に研究室の友達と餃子鍋しました
お倉は餃子が作れるようになった!
久しぶりに日曜日の夕方の番組をしょうてんからさざえさんまで見たよ
人と見るテレビって楽しいんだね 
一人暮らしだとあの時間帯超つまんねえんだよ

えきしに興奮したりウノしたりしました
なんかリア充って感じでした

今から文集に載せる絵をかきます
へたとにんたまをかけたらいいよね(人事だぜ!)

誤字ひでえなおい

February 22 [Mon], 2010, 1:41
連投した時の内容。そのうち直す

きみにとどけ アニメやってる!
声、龍のほうがイケメンじゃね??
この頃漫画読んでても、かぜはやうっぜwwwてなるわ私
めんどくさい奴だなーと思って・・・
龍の兄ちゃんが一番いけめん!

運動した

February 20 [Sat], 2010, 3:14
掛け持ちの方のサークルの追いコンがありました
ボウリングもいってきた。
私ボウリングは結構できるんじゃね!?と思いました
私の球技の能力が平均かそれ以下であるのと比べるとだけど
Gを二連続出すのを防げれば!それさえなければ!!
ストライクを出した後は緊張するのか集中力切れるのか、G出て自分にイラっとしました
スコアって100越えたらいい方なのか?
明日は腕が筋肉痛だとおもいます。

大学入って、テニス、ローラースケート、バスケを
やる機会があったけどこれは才能ねえなと思いました。
球技に希望が持てた日でした。


断続クラッチ!クラッチ?

February 18 [Thu], 2010, 16:05
はじめてミッション運転してきたよ
就職先の関係でAT限定解除せんなんのだよ
エンストとかしないようにしようとする努力を放棄したよ
初日からクランクだっけ?と車庫入れを何回もさせられたよ馬鹿すwwww
半クラッチがちゃんとできないんだよ
クランク、ずっと左寄って走ってたら注意されたよ
対向車いないのに左に寄り続ける必要ないよね あほだよね
車庫入れ、左にハンドル切っていれるの、
マジでいつハンドル切るか忘れててパニックだよ
右尻を起点にしないと車庫入れ出来ないお
2ch語でごまかしたいけどごまかしきれない感じに運転ヘタだったお
4回で終わる予定が、初回から補講確定したわ。
坂道行けんかったわ。金!かかる!!
  
今日は五時からゼミ面子で最後の集りしてきます
次会うのは卒業式だから一ヶ月以上先だからなあ
帰ったらまた感傷的なことかきます

イエ>勉強関係の愚痴なくなったからまた日常垂れ流すわv
くだんねえなと思いながら読んでおくれ^ワ^

岡山旅行いったぜ!

February 17 [Wed], 2010, 8:21
高校時代からの友達ヤンと岡山市内にいってきた!
美術館、岡山城、庭、めろんぶっくすと色々巡れた
観光も買い物もご飯もがっつりできて楽しかった〜

めろんぶっくすで薄い本を新刊、ハマってるジャンルを物色しまくり、
厳選して二冊だけ買ってきた。幸せな時間でしたわ・・・
買った本、逆じゃなくてよかったわああああ

ご飯、二日目におされなリストランテでランチした
パスタがカリフラワーのソースとか、料理内容もおされでした・・・
大変美味しゅうございました

美術館、墺王宮の絵画、宝石、椅子、食器等の展示展で
豪華、展示数、内容全部満足でした
庭、冬なんで色合いは寂しかったけど、梅が咲いててきれいだった
小雨&平日だったのでお客さんも少なくてよかった
なぜか鶴が飼育されてた きれいだった
城は天守閣を復元したものだったので、展示を中心に見て回った
駕籠に入って記念撮影できたのでブーツ脱いで駕籠に乗ってみた!
意外と広くて、座布団がふっかふかでよい気分になれた

一番のメインはオタ話で、結構語れたような気がする
あと、今更年賀状をかいてもっていきました
あらすぃのあいばを描いたんですが、不評でした
私もひどいと思った 鼻が似せてかけません

とりあえずすっげ楽しかったでっす

後は自分のオタク話

February 11 [Thu], 2010, 5:52
秋に忍者に心が移り、本も二冊ほど通販する
最近まで忍者の方に心が移っていたのが、
更新サイトが少ないのに伴って熱が冷めていく
その時丁度ぴくしvでhetaの漫画が大量にあったから見てたら
再燃した\(^o^)/
北国とか今まで興味なかった所まで見まくり、オタク楽しいってなってた

相変わらずヒキコモリなオタクやってるお倉でした

やっとここまでかいた

February 11 [Thu], 2010, 5:41
・5
部会の後に友達とふらかっそへ
パスタうめえ
自分の女子力のなさに絶望する
ちゃんとお洒落に気を使おうと思った
・6,7
サークルの卒業生本を友人と作り始める
・8
サークル最後の部会
二年生との話し合いする
久しぶりにほぼ回生女子が集まり、ファミレスでご飯食べる
自分もかなりの話ベタ、ヒエラルキーの中では下っ端だと思ってたが
友達の方が凄くて安心する
・9
ゼミ友とカラオケ
その後、かわらそば(県の名産品)をご馳走になりに学部友の家へ
めちゃくちゃ美味しい料理とみるクレープを食べる 
あと鏡開きしたのでチョコもちも食す
方言と、オタク全開な話をする
昔よんだラノベとか、ベーコンレタスって結局何ぞやとか白熱する
皆のオン友との交流とかもすごかった
なんでそんなお知り合いさんがいるんだ!すげえ
見る専のオン専なんで、オフや本を買う人の話は面白かった
あ、夏目のこころが研究で同性愛との解釈もあると聞いて驚く
文学ってほんと・・・よく分からない

長っ

February 11 [Thu], 2010, 5:32
・4
映画鑑賞会と研究室飲み
夏にジブリ会と称して研究室の3,4年でげどぽにょとかを見たのの第二弾を友達んちでやる
今回はらぴゅた紅せんちひ
お昼に友達の故郷のうどんを食べさせてもらう
細めんでトビウオのだし(!)で美味しかった
じぶりを見ながら、皆で文学部的解釈をしようとする
トンネルとか川が境界だね!とか
月が満月じゃないのは状況が完全じゃないから?とかわいわい言い合う
いつもとは違う面子だが楽しかった
豚さんを見たことがない子がいてびっくりした
自分は昔放映されたのはビデオでリピートしてたので。
てか最後豚が人間に戻ったかも、という事をこの日初めて知った
小さい頃からの印象のままで見てて、
深く考えてなかったのでほんとそんなオチ思いもしなかったwww
あと女の人たちと豚さんがあの後会うことなかったとか切なすぎるわー
ジブリ映画は自分が何歳で見たかで、印象や思いが全然違いすぎる
豚さんのはふぃおと再会したらとか妄想しなかったけど、せんちひは妄想したことがある、とかね

で、飲み一次会
学生だけの席で先生のこと気にせず恋バナとか聞いて楽しむ
友達が念願の職種に受かってて嬉しかった
そして皆彼氏いすぎワロタ
ビールとか焼酎とか飲んで酔った
二次会
意図せず先生の近くになる 
酔ってうざい発言しまくった反省した
チーズのあげものにメープルシロップの美味しさ異常
バナナジュースも美味しかった
カラオケで上級生がさくらんぼを熱唱して先生に引かれる
有志で三次会
カラオケで適当に歌う
後日、お倉先輩がんだむ好きっすね(笑)と後輩に言われた
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:お倉
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-ねっとないと元気出ない 栄養源
    ・読書-この頃漫画しか読んでない
読者になる
お宅全開中
楽しいのでいいと思う
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ピエール鈴木
» 続き (2010年09月01日)
アイコン画像いえ
» 誤字ひでえなおい (2010年02月22日)
アイコン画像イエ
» 岡山旅行いったぜ! (2010年02月18日)
アイコン画像イヘグチ
» 久しぶりすぎる (2010年01月14日)
アイコン画像ヤン
» また愚痴の季節がやってきたよ (2009年07月08日)
アイコン画像いへさん
» 実家帰省中 (2009年03月17日)
アイコン画像いえぐちともうすもの
» 皆大変だなー (2009年02月20日)
アイコン画像ヤン
» おおお精神的に辛いわあああ (2009年01月25日)
アイコン画像ヤン
» まだgdgdしとるwww (2009年01月20日)
アイコン画像ヤン
» 久しぶりにかくぜー (2008年11月11日)
Yapme!一覧
読者になる