☆ブログ終了と移転のお知らせ☆ 

September 02 [Fri], 2011, 12:29
皆様 こんにちは。

ボヘミアンローズ・プリティーマネージャーkayoでございます。

長年、このブログを配信してまいりましたが、

本日をもって終了させていただく事になりました。

本当にありがとうございました(涙)


引き続き

☆PMkayoのセレブ日記☆

と題して新サイトにて配信してまいります。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。



さらに。

終了すると書きましたが・・・・

☆裏・PMkayo通信☆

として、ひっそりですが、超個人的なブログとしてツラツラ日々の裏事情を書きたいなと思っております。

配信はしませんので

ご興味のある方は

お気に入りに入れていただき

時々、このサイトをポチっとチェックしてみて下さい。


ぬっふっふ。




☆NAMIMONOGATARI☆ 

August 18 [Thu], 2011, 12:10


みなさんもうご存知でしょうか?
namimonogatari
ミーハーPMkayoもビックリなアーティストが
豊橋市よりほど近い
田原市の伊良湖海水浴場野外特設ステージに集結します。


すごいですね〜

芸能人がいっぱい来ちゃいますね〜


さらに。さらに。


ラグーナ蒲郡店カーニバル!が
出店

カーニバル!店長エナミーが
出店ブースで皆さんのご来店をお待ちしてます!!

チケットもボヘミアンローズ・カーニバル!2店舗にて販売中。

詳しくは、カーニバル!店長エナミーまでご連絡を。

さらに!!
キッズダンスコンテストに我がボヘミアンローズキッズベリーダンスチームが参戦決定!!
厳しいレッスンを重ねております。

是非皆さん応援よろしくです。


PMも幾分年を重ねまして、若者のイベントは、若者に任せるのが一番だと(涙)
若い世代にバトンタッチですね。

PMはこっそりイケメン芸能人と・・・・妄想中(笑)

☆今を楽しもう!!☆

☆富岡祭り☆ 

August 11 [Thu], 2011, 11:07
こんにちは!!

焦げ〜るような暑い日が続きますね。

PMkayoは夏バテもなく、食欲もばっちりありまして。。。

元気に毎日過ごしておりますが、

皆さんいかがお過ごしですか?



先日、新城市富岡町で行われた夏祭りの写真UPしますね。

カワイイキッズベリーちゃんたちと一緒に。


子供の笑顔は本当に癒しですね。
みんな我が子のように可愛いです。

PMは張り切ってMCに挑戦。
ミニ丈の着物姿で誰よりも張り切って登場しました(汗)
只今、ボヘ&カーニバル両店にて店頭販売中。
7350円



全員集合!!!
若干・・・前列はヤンキー座り状態ですが・・・(笑)


皆さんが、毎日元気に楽しく過ごせるよう
これからもボヘミアンローズはハッピーエナジーを皆さんにお届けしたいと思っています。

PS:写真提供のIyoちゃんありがとう!!

☆ボヘミアンローズ&カーニバルはお盆も休まず営業☆

☆今年の秋冬ガールズファッション☆ 

July 27 [Wed], 2011, 15:44
本日はVOGE発売日です。



早速購入して、チェックしてみると・・・・
172ページ
毎月連載しているイギリス人ビューティージャーナリストのコラムのタイトルがこれ。


Time for Tough Love
〜“タフな愛”の季節〜


今年のA/Wは、タフテイストなファッションやメイクが
ガッツリきているとの事。

*タフ【tough】
[形動]頑丈なさま。強い体力と不屈な精神力を備えているさま。


なんだか時代の流れがそのまま現れているといえばそうかも。
不屈の精神で勝ち取ったなでしこJAPANの優勝。




ビヨンセの新曲「Run the World (Girls)」。



英語力の無い私には、ちょっと歌詞が理解できない部分もありますが、
女子ってホントは頑丈(タフ)じゃんって事知っとるかん?男子??
みたいなニュアンスがイイです。



そしてボヘミアンローズもガールズチームです(笑)

ふふ。
タフなガールズの集まり“ボヘミアンローズ”が地球を支配しちゃうかもよ。


男子をないがしろにするという意味ではありません。
地球上には、男子も女子も必要だから。
ただ。
女子には女子パワーがあり、
男子には男子のパワーがあり、
バランス良く共存したいって事です。


今は、女子力が強すぎるのか?

男子のパワーが激減しているのか??

なんとなく・・・傾いてる気がしないでもないですが。

とにかく、まだまだ夏のファッションを楽しみながらも、
今年の秋冬のコートやブーツは何をゲットしようか考えるのが楽しいんですっ。



☆ファッションもライフも・・・・・世界を走らせるのは誰?ガールズ!!☆















☆情熱のサンバショー観賞ツアー☆ 

July 22 [Fri], 2011, 20:25
7月 台風に振り回された日

浜松ホテルコンコルドで行われたリオのサンバショー





見てきました!!

ガールズのみで結成されたバテリアチームのメンバー4人と
わたくしプリティーマネージャーkayoで
ボスYUMIがリザーブしてくれたど真ん中の席で観賞。




サンバの情熱と
華やかな演出と
大盛り上がりの観客が一体となったショーでした。




オープニング。
いきなりこれですよ!!
中心人物のメンズの衣装というか装置は
紅白歌合戦の小林幸子なみです(汗)








いいですね〜このダイナミックな笑顔。




浜松市民の盛り上がりの絶頂は
ステージ乱入!!
サンバを愛する浜松市民はいいですね


そして、
大盛り上がりのショーの実況中継をしてくれたのが
インターネットラジオ局のブラジルガイ・フミオ君。



私たちも、インタビューに答えましたが・・・・
どのラジオ局で流れるのかイマイチ不明。

ですが。

さすがラテン男。
わたくしたちの事を、
ずぅーーーーーーーと、

“皆さん本当に可愛いですね
と連呼して下さいました。


オブリガートです。


☆毎日、グローバルな社交をエンジョイするボヘミアンローズプリティーマネージャーがお届けしました。☆



すごーく余談ですが・・・・ 

July 19 [Tue], 2011, 19:24

台風4号接近中の7月。

すごーく、どうでもいいことかもしれませんが。

久しぶりにツブヤイテみました。


先日。

ラグーナ蒲郡の店頭で、久しぶりに顧客のM様にお会いしました。

M様はブラジル人女性で

日本に22年も住んでいらっしゃいます。

仲良しダーリンといつもお買い物に来て下さいます。

先日も、ラブラブチュッチュしながらご来店。

テンションマックスでのお買い物がはじまり、

店内を3周ほどしてクールダウンに突入するころ、

M様が


M様:トコロデアナタハナンサイデスカ??


PM:ワタシハ○○サイデス


と正直にお答えしたら・・・・・・

ラブラブカップルがのけぞり返って驚くではないですか!!

え?!


M様:アナタハケッコンシテマスカ??



PM:シテマセン ガ ナニカ・・・・



M様:ナンテカワイソウ!!



カワイソウ・・・を辞書で調べると。
かわい‐そう【可哀相/可哀想】
[形動][文][ナリ]同情の気持ちが起こるさま。ふびんに思えるさま。

30オーバーで
結婚をしていないと
ラテン王国では
ふびんに思えるのでしょうか。


わたくしは30歳をだいぶ超えて、
なお1人で生きておりますが、愉快な仲間に囲まれて、楽しい人生だと思っております。

でもきっと素敵な男性が現れたら、もっと楽しくなると、も、思っています。

そんな時がきたら、ちゃんと報告しますね

って、

まるでアイドルみたいなブログじゃん!!


失礼いたしました。
ごきげんよぅ。


















☆エンターテイメント研修の理由☆ 

July 13 [Wed], 2011, 11:41
7月 晴天

ボスYUMIと二人で、究極のエンターテイメントを学びに、
ファンタジーとドリームの国ディズニーランドへ研修に行って来ました!!


楽しそうな写真ですが研修です。
早朝6時に出発し・・・・・






全てのショーを観てきました。



パレードもとても壮大かつ優雅な演出にうっとり。

何度行っても新鮮な空気感と、夢と感動を与えてくれるのは
ディズニーランドしかないですね。


色の配色や衣装のインスピレーション。
メイクやヘアーなど装飾。
振り付けや笑顔、フォーメーションなど
学びが沢山ありました。




ポカホンタスのこの子。
とっても笑顔が素敵で・・・激写しちゃいました。

というわけで。

22時の新幹線に乗って豊橋に到着したのは真夜中。
早朝から深夜まで、

きゃぁー

わぉぅー

ブラボゥー

と叫びながら、歩き回るなんて
ここ最近していなかったので

楽しかったです!!



このタイミングでいろいろ観れたことで
PMkayoのプロデューサー魂がまたまた
メラメラしております(笑)

で。

2011年10月15日16日は

『豊橋祭り』〜ええじゃないか祭り〜

が開催されます。

で。

ボヘミアンローズも参加したいと思います!!

15日(土) ダンスコンテスト≪ノンコンテスト部門≫に参加。
*インドのボンベイとエンターテイメントのハリウッドの融合“ボリウッド”の音楽で、
MEENA先生の振り付けを習得し、
豊橋祭りで披露します。


16日(日)パレードに参加
テーマ
『アラビアンファンタジー』
*煌びやかな衣装を身につけ、様々なキャラクターに扮して豊橋のまちなかを練り歩きます。

年齢・性別・国籍に関係なく、ボヘミアンローズの仲間として一緒に参加してみませんか?
詳細は店頭のボヘミアンローズ福井まで。






☆発表会秘蔵写真☆スナップ編☆ 

July 10 [Sun], 2011, 14:05
発表会の舞台裏のスナップ写真を撮ってくれた

ボヘ専属フリーカメラマンN氏の写真を一挙大公開します!!

舞台裏で出番待ちのキッズ
なんともいえない表情がたまらなく可愛いです!!



マカレナチームの衣装はこんなにセクシーだったんです!!
全身スパンコールのフリンジラテンドレス
ボヘミアンローズオリジナル衣装
19950円(税込み価格)



美しすぎるボディーラインの持ち主はダンサーモッチ


ボスYUMIの衣装のテーマは
“サーカス団長”
ボヘミアンローズオリジナル衣装
¥29400(税込み価格)



MEENA先生の最高の笑顔!!
衣装はボヘミアンローズオーダー衣装
39900円(税込み価格)



N氏さま。
素敵な写真を沢山撮ってくださりありがとうございます!!

オーダーメイドコスチュームのサイトはこちらへ!!
イベント・衣装などのご相談・問合せは
ボヘミアンローズ古瀬まで。


☆お待たせしました!発表会・写真集その5☆ 

July 07 [Thu], 2011, 20:50
ドラムソロの須田ポニー&MEENA


発表会のおおとりを飾ったのはMEENA先生



良き仲間であるスタッフに支えられて発表会は大成功!!



ご来場いただいた皆さま・出演者の皆さま・照明・受付・音響・撮影・・・スタッフの皆さま。

本当にありがとうございました。

さらなる飛躍と第一回目の様々な反省点も含め、

来年の7月も開催する予定です(汗)

皆様のご参加をお待ちしております!!

では最後に。

ゲスト須田ポニーを囲んで・・・・・・

♪マハラジャナイト♪


来年のテーマは

真腹蛇(マハラジャ)にしよっかなぁー。

うっしっし。

写真提供スペースフォトセッション

振付・衣装・音楽・舞台演出に及ぶ全ての構成をボヘミアンローズで独自に手掛けております。代表:古瀬由美子

☆プリティーマネージャー兼プロデューサーのkayoがお届けしました☆


☆お待たせしました!発表会・写真集その4☆ 

July 07 [Thu], 2011, 20:45
ジプシーの情熱を!!


苦戦したベールレッスンを克服!!


難度の高いフォーメーションを見事に完成!!


YUKA先生の妖艶なベリー


ゲストダンサーモッチの魅惑のベリー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:PMkayo
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像っっw
» ☆こんな夜も面白い☆ (2013年12月23日)
アイコン画像ミキ
» ☆Happy Birth Day☆ (2011年05月19日)
アイコン画像PMkayo
» 『白』を求める独身女 (2011年05月15日)
アイコン画像Mrs.チコ
» 『白』を求める独身女 (2011年05月07日)
アイコン画像PM
» ☆華やかな結婚式☆友人編☆ (2011年04月04日)
アイコン画像アリデス
» ☆華やかな結婚式☆友人編☆ (2011年04月04日)
アイコン画像PM
» ☆残り物には福がある☆ (2011年03月07日)
アイコン画像よっすぃ〜☆
» ☆残り物には福がある☆ (2011年03月06日)
アイコン画像PM
» ☆進化するPM☆ (2010年11月15日)
アイコン画像元目の前の靴屋でバイトしていたイニシャルUでーす
» ☆進化するPM☆ (2010年11月10日)