3日目 USJ☆

September 01 [Thu], 2011, 16:27
8月31日

●体重 58.8
⇒1キロ減!!

●朝
チョコパン


●昼
サンドイッチ
ターキーレッグ
肉まん
ポップコーン
アクエリアス2本
カルピス

●夜
ポップコーン残り

USJ行ってきたああああああ
目当てはワンピースプレミアショー☆
当日券やったけど、ウェットゾーン買えた!!
ウェットのわりには全く塗れんかったけどw

初めてショー行ったけど、最高やった!!
テニミュも好きでよく行くけど、それとはまた違った楽しさがあったなあ
特筆すべきは、スペシャルゲストとして矢尾さんが来てくれたこと!
声優さん初めて生で見たっ
ほんまにリアル兄貴でした かっこいいー!!

なんかいっぱい食べたけど、しゃーない♪
16000歩くらい歩いたし、明日からまた頑張るよ*´д`*

2日目 鈴木香音ちゃん

August 30 [Tue], 2011, 11:34
1日経ってもうた><

8月30日

体重:59.8

●朝
カリカリ梅6個
デラウェア2房120カロリー
ポップコーン
⇒wwww
駄菓子大人買いの残りです
どうせ食べるなら朝かなーと思って

●昼
サンドイッチ
葛餅2個
飴1個

⇒葛餅うまー

●夜
ねばねばサラダ40カロリー
豆腐そーめん100カロリー
ぶどう2房120カロリー

計???カロリー

●ダイエット


何から語ったらいいか分かんないから、しばらくテーマにそって話そうかな?
まずメンバー個人編☆

今日は9期メンバーの鈴木香音ちゃん!!

かのんちゃんはぜーったい合格すると思ってた
笑顔が素敵*´v`*
そして、表情の作り方が上手い☆
『マジですかスカ』のソロverとか、新メンバーと思えないくらい!

なんと言っても、猛スピードで成長する様に圧倒されました
ダンスレッスンに苦戦しつつも、努力を重ねて着実に成長してるし!
私自身も4〜5月はかなり悩んでて、目の前の問題から諦めようとしてました
だけど、美女学でかのんちゃんが頑張ってる姿を見て
コンサートで『モーニング娘。』としてしっかり舞台に立っているのを観て
『12歳でも逃げずに頑張ってる!!負けてらんねー』
と気合いが入りました
頑張れたのはかのんちゃんのおかげでもあります(>_<)

あと、声の質が大好き!!
ガキさんみたいに下から支える低音ボイスになるのかな?

1日目 モーニング娘。

August 30 [Tue], 2011, 10:54
体重:59.8

●朝
駄菓子約350カロリー
お茶
⇒しょっぱなから馬鹿すぎる食欲!!
だって駄菓子の大人買いって憧れやったんやもん

●昼
タンタン麺風ざるうどん525カロリー
お茶
⇒10分で平らげたw
自炊しないとあかんのにレトルト

●夜
豆腐そうめん100カロリー
ねばねばサラダ たぶん40カロリー

⇒スーパーのねばねばサラダに感動!!!自作してみたー

計:1015カロリー

●ダイエット
腕組みダイエット

いつも三日坊主やから、ダイエットのこと以外にも書くよ☆

モーニング娘。がめっっっちゃ好きで、今度の愛ちゃんのコンサートも参戦します☆
なんか今までまわりにハロプロ好きな人いなくて、
1人で行くのも勇気いるしーって悩んでたんやけど
就活を通して自己主張が出来るようになってから、かなり積極的になれたと思う!
ハロプロ好きをカミングアウトして、同士を探してみたら意外と身近にいっぱいいたし*´v`*
積極的に行動をおこすって大事やと気づかされました

そんな経緯があって、今回は参戦2回目!!
光井ちゃんが出れなくなってショックやー
光井ちゃんは正直言って今まであまり興味なかってんけど、
前回初めて生で観て、ずーっと光井ちゃんを追い続けてる自分にびっくりした
めっちゃかっこよかったし、何よりも可愛かった〜
冬のハロコン(あるんかな?)には復活してるといいなあ

……あかん!!
1日で語りすぎると、ダイエット日記もまーた三日坊主になっちゃう
続きはまた明日ー☆

はじめまして♪

August 29 [Mon], 2011, 22:38
はじめまして!
皐月(さつき)ともうします
関西の大学に通ってます*^^*

1年前までダイエットブログをやってきましたが、
こちらにお引越しして心機一転!!
ダイエットを1年ぶりに再会したいと思います♪

現在なんと162cmで59.8kg……orz
1年で5kg近く増えました。
ありえんさすがしゅうかつー

おなかの贅肉がぷにぷにどころじゃなく、ぼよよんになってきたので頑張ります!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:皐月
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bohemiangirl/index1_0.rdf