チヂミParty 

August 02 [Thu], 2007, 23:40
大親友のおうちにお泊り

グータラグータラしちゃったよーん

ぐみぐみも一緒に行ったからカナリ楽しかった
mmと会えないのは嫌だったけど・・・
会えるだけ会いたい大好きな人に

大親友の家ではチヂミパーティをしたよ♥。・゚♡゚・。♥。
簡単にできちゃうもんだね〜
チヂミ粉ってのがあるの!!売ってるの!!
それがあればちょちょいのちょいだよ

mmにつくってあげなきゃ

ブリジットジョーンズの日記 

October 29 [Sat], 2005, 19:44
32歳独身。ブリジット。見た目はやや太り気味
彼女は結婚願望はあるのになかなかいい相手がいないんです↓
それもそのはず、酒乱だしおしゃべりだし煙草も吸う・・・
そんなんじゃいい相手みつかるわけないよねー

でもある日実家でやったパーティーでマークという男性に会うのです
後ろ姿は素敵もしや今度こそゎ・・・
なーんて思ったのもつかのま、前をむくとトナカイのセーター
さえない男性でした残念っ!ブリジット!

でもここからが話のスタート
マークはほっといて、ブリジットは会社の上司のダニエルと体の関係に
ダニエルとのHは最高そしてハンサム
ダニエル役はヒューグラントだしね
でもダニエルは浮気をしてしまうんです・・・・。

そんなときブリジットはマークに告白されます
「君はむちゃくちゃだけど・・・そんな君が全部好きだ
みたいなこといゎれてブリジットはびっくり

どうするブリジット!?マークゎ悪者?!それともダニエルが?!
誤解が誤解をまねく・・・もうドロドロ。

クリスマスの日、マークと会う機会が。
悪者はダニエルだったブリジットはマークが好き
その気持ちをマークに伝えてから10分もしないうちに
マークにはパートナーがいることをしる・・・

かわいそうなブリジットは演説をして帰宅。
マークはNYにいってしまうし、どーせひとりぼっち。
そんなとき玄関のベルがなります。
独身の友人たちがパリへいこうといいだします
さぁ出発しよう・・・とおもっていると・・・

マーク出現
ブリジットはビックリ(* ̄□ ̄*)
でも嬉しいにきまってるよね
パリ行きもNY行きもキャンセル

圭の家 

October 29 [Sat], 2005, 19:27
圭の家にいったよ
わたしが「キスマークがもぅとれちゃったょぉ↓」っていったら
「じゃぁ今度の土曜にぅちくる?笑」ってなにするか見え見えーヮラ

今日は雨だったからおばさまと圭に駅までむかえにきてもらって
DVDをかりにいきましたかりたのはブリジットジョーンズの日記。
題名が嫌いだからずっと観てなかったんだけど観てみようかって話になって。
チャレンジも大事よね♪結構評判いいみたいだしいっか。

家に行く前にLUNCHおばさまも一緒にたべるのかとおもいきや
わたしたちを降ろしたらお姉ちゃん迎えにいっちゃった(* ̄□ ̄*)
でも圭の家すぐ近くだったんだぁ.:♪*:・'゚♭.:*・♪
円相ってところで食べたんだけどおいしかったょ
だぁぃすきなから揚げ食べて880円★けっこうお手ごろょね
最近思う。地元の子と都会の子はお金の価値感が違う。
わたしは元カレのことひどいお金使いだと思っていたけれど、
わたし自身少しくるってるような気にたまーになるょ
圭にもどしてもらお。でも圭がどうなのかいまいちよくわかんなぃなぁ〜ヮラ。

家に帰ってココアを圭につくってもらったよ
異常なほど大量のマシュマロいれて完成っ♪おいしーょ
圭の部屋にいってDVD鑑賞。でもベットの中で一緒にみてたから
圭が発情ヮラ
そしてベルも発情
最初はぃっぱいキスしてただけだったけどエスカレートしちゃって
「映画あとでいいよね?」
「ぅん・・・」

(*/ω\*)

Eat lunch with Kei 

October 15 [Sat], 2005, 23:26
I met Kei today
He send e-mail to me at midnight yesterday.
It mail is very important to me.
He go out with A before. I don't like her.
Because Kei was fall in love with her and his first deep love.
I'm filled with envy at that thing.
I love him very much. So I feel lonely.
Does he likes me? I mediate about that every time.
But today, He said "I like you". I was happy
I was lucky to see him today.

I ate an omelet containing fried rice.
It was delicious.

And... Kiss him lovely day

文法はきにしないで。自己満足だし。

今日も圭とあったんだ.:♪*:・'゚♭.:*・♪すごい幸せ。
わたしが会いたいっていったの。
テスト期間中だから本当はダメかなとか思うけど、
でもカレにあえるとやる気もでるしいいでしょ??
わたし本当にかれが大好きで大好きでしかたないんだぁ。
まわりにはもう男の人いないしねっ

今日は雨だったのがショック↓
わたしどしゃぶりの雨って嫌いなんだぁ。少しでも嫌だけど。。。
雨だと遠くにでかけれないじゃない??
それに暗がりでイチャイチャすることもできない(*~3~*)
わたしの敵だぁ

くつこわれちゃった(笑)でもきっとなおせるね♪
塾の前の駐車場でイチャイチャしちゃった
塾生のみなさん、ごめんなさい↓

圭が「おればっかりくっついてない?」って心配そうなメールをくれたの。
そんなことないよ♪ただくっつかれると嬉しくて
わたしがくっつくのを忘れちゃうだけ(笑)
圭がくっついてこなかったらわたしがくっつくよ??(*´ェ`*)ねっ

スケート&初●♪ 

October 10 [Mon], 2005, 23:50
今日は朝9時にパパと一緒に圭の家にお迎え
そう、今日は待ちにまったスケートの日だよ
ずっとやりたかったから嬉しい
わたしのパパはアイスダンスで昔全国進出したこともある人なんだ。
すごいでしょ??
圭はアメリカでずっとアイスホッケーやってたんだって。
すごくスピードだすのが上手だった。
わたしはというと。。。小学校の低学年のときに
スケート教室に通ってたくらい
でも十分だよねぇ??すべれるんだし
パパと圭、二人のどっちといればいいのかすごく悩んだ。
圭とずっといるのもパパといるのも変
どっちかというとパパといるときのが多かったかなぁ。。
ごめんね圭。
最後に1周たんと手つないですべったよ幸せぇ.:♪*:・'゚♭.:*・♪

スケートから帰ってLOCでおろしてもらってLUNCH買って圭へ。
あとでわかったことなんだけど、2,3年前に会ったことのある
まこちゃんて人がわたしのことを目撃したみたい。
ビックリだよねまこちゃんは元祖・あっしーだよヮラ。
まぁそれはおいといて。。。
圭宅に到着。
弟くんに耳をすませばをかりにいってもらってる間に
EAT TIMEにしました本日はわたしのおごりよ

耳をすませばがDVDじゃなかったから部屋でハリポタをみることに。
まぁ、ちゃんと観るわけないょね(笑
イチャイチャはエスカレート今日はHしそう。。

服、上ぬいでる状態でイチャイチャしてたらお父さん登場
エエエエエエエェぇーーーーーーーーーーーーーーー
だしね。死ぬかと思った。てか気まずいよぉ。。。
こんなこと初めて。ぁー、、やだぁ。。。。
もう心は萎え↓でも体は反応中。
毛布にかくれてたからまだマシかな????はずいなぁ。
圭、ごめんね。
おじさまもごめんなさい。

さて気をとりなおして再開
圭はちょっと強引。。。
しかも「まだ?まだ?」って、、、わたしをイカそうとしてる
無理だってばぁ。。だってやり方痛いよ
てかね、ショックだった。
AちゃんとどんなHしてたのかすぐわかったから。
ショックだなぁ。。。

久・会わず↓ 

October 08 [Sat], 2005, 1:31
今日は久しぶりに圭に会わなかったよ寂しい。。。

おきてとりあえず朝ごはんに栗ご飯
誰がつくったんだろ?超おいしかった
食べ終わったら電車男をビデオにとってあったから見た
感動してたらママが仕事から帰ってきて、
わたしはベーグルを食べるパパと半分こ

グータラしてー。。。グータラー。。。

圭はおばあちゃんちにいったんだって。
学ランを短くしてもらうようたのんだらしい。

ぁー会いたいよ

好きな人に会えないってのは本当に寂しいね。
今のわたしには絶対遠距離恋愛なんて無理だと思う。
1年半前はしてた。千葉の人と。
大好きだったなぁ。。。結婚したいと思ったのはあの人が初めて。
好きだったのに別れをきりだしたのもあの人が初めて。
本当にごめんね。今でもごめんね。
あなたに戻れると思ったけど、あなたと別れる原因になったカレが
わたしを遠恋ができない体質にかえてしまったの。
言い訳だと思うだろうけど、会えないのは本当に無理。
学生のうちは会う恋愛を楽しみたいの。
わがままいってごめんなさい。メールも電話も応えなくてごめんなさい。
あなたに出会えたこと、誇りに思う。
何年かして、もしわたしが恋愛に距離は関係ないって感じるときがきたら、
その時あなたがわたしのことをまた好きになってくれるのなら、
もう一回やりなおせるといいな。って思ってた。
だけど、わたしは今好きな人がいる。その人とずっと一緒にいたいから
あなたとはもうやり直す日はないでしょう。
本当にごめんなさい。


圭に会いたいってメールした。
そしたら明日会ってくれるってありがとう圭。

G日目 

October 07 [Fri], 2005, 1:43
今日で圭に会うのは連続G日目幸せすぎる
でも雨だったからミスドで1時間話しただけ。
イチャイチャできなかったよ
最後にチュゥはしたけどね圭だいすきっ

今日は学校で総合の時間、イライラしちゃった。
あーみもたかみもわたしを手伝おうなんて、これっぽっちも考えてない。
めっちゃハラたったそして思わずグチこぼしてしまったよ
もっと広い心をもて、ベル週末中にがんばろ。

かっちゃんとたくさんしちゃった。
すごいカレとわたしは似てる似すぎてこわいよ
でも似てるってことは付き合うにはいたらない仲だよね。
カレがわたしにあんまり興味をもたないように
少しメールひかえなきゃ。
圭にも悪いしね。

情報の時間にワードでわたしが今までずっと知りたかったことが知れた!
マヂうれしいM先生、ありがとう

他大受験の説明会をうけたよ。
勉強の仕方をすごく考えるいい機会になった。
たかみもきょーこもいろいろ考えてるんだね。
わたしももっと大学探し本気ではじめなきゃ。
まにあわなくなったらもうおそいもんね。

某高校文化祭 

October 01 [Sat], 2005, 1:34
今日は某元男子高校の●●高校にいってました
もっち圭には仕事があるからってことにしといたよ
でもまるっきり嘘でもないよ.:♪*:・'゚♭.:*・♪
かっちゃんとかを見つける仕事がありましたからヮラ

今日は会いたい人、Mくん以外全員にあえた!てかみつけた!
しほこがいたのにはビックリだなぁーんたかみごめんね
塾おつかれさま今日は一緒にいってくれてありがとう!

たませんとカキ氷、ミサンガ!つかれたゎぁ〜ヮラ。

お昼から暇人で、ウロウロ。
お気に入りの図書館いってしばらく爆睡
必要なおかいものして〜リニューアルオープンの
フレッシュステーションにいったらベーグルがあったので
ついつい衝動買いヮラ

地元駅に到着。圭からの連絡まってるあいだすわって待機。
5時っていってたのにな〜。゚(゚´Д`゚)゚。結局きたのは6時。
わたしもしぶとい&しつこいよね。
好きな人のためにはなんでもできちゃう

川沿いのカップルスポットでずーっとおしゃべり
っていっても1時間半・・・
でもねっ、明日また会うんだカラオケにいく予定
うたえるかなぁ??
かみさま、どうかわたしに歌う勇気と声をください。アーメン。

圭は今日は友達とカラオケ&のみかい。
たのしんでね!

体育祭代休&圭テスト最終日 

September 30 [Fri], 2005, 1:24
今日はわたしのは先週金曜にあった体育祭の代休♪
そして圭は期末?テスト最終日
前もって暇になったら呼んでねっていってあったんだぁ
とりあえず今日は起きてー・・・・・とくになにもしてない
今日圭に会うからぁ、って思ってとりあえずシャワー
メイクが決まらないーブスなわたしー

お昼になってもメールこずもしや今日会えないのかなぁ??
っておもってたら1時過ぎに「今おわったー!!」って
もぅすぐに家をとびだしちゃいました電車のりこしたら
次は2時間後なんだよもったいないわ
2時頃圭にMEET達成なんか久しぶりだなぁ・・嬉しい・・

家にいきました千と千尋見てイチャつきましたヮラ
でも圭はやっぱり男だなぁ。。。
「そういう関係になるまで3ヶ月はかかる」っていったくせに
9日目でブラに手をかけてきたょ
はぃダメダメ〜って流したけど、ちょっとがっかり
わたしのことそんなに大事におもってないのかな。
わたし自身は圭のこと好きっていう気持ちにすごく自信があるけど
圭がわたしのことを本当に好きかどうかっていう自信は
全くって程、ない。

つらいな。

プリとったよ付き合って初プリ♪
ロックシ●ィでとりました圭目とじすぎ↓
2枚とりましたー(*´∀`*)
銀だこを微妙にたべてチャリで暴走毎回ありがとう圭

栗拾いと圭ハウス 

September 25 [Sun], 2005, 23:15
今日は朝9時から栗拾いSTART
かねもりシェフのお誘いなのだ人生初の栗拾い!
意外に大変でしたでもたくさんとれたよ.:♪*:・'゚♭.:*・♪
そのあとバーベキューお肉マヂうまーごっちです♪

一回家に帰ってシャワーあびてすっきり
ビデオにとってあった海猿最終回をみて準備開始
今日の格好、個人的に好きわたしイケてるヮラ
髪もいいかんじまぁどうせ自転車2ケツだからみだれるけどね↓
駅前の塾の前で待ち合わせ。遅れてごめんね
ってか友達と待ってるしーまぁいいゎ.:♪*:・'゚♭.:*・♪

予定通り2ケツで圭の家へお邪魔するのは2回目です。
付き合ってからは初だょん
でもなにもできない。圭には手がだせない。。ヮラ
しばらく話して、本とか元カノの手紙みたりしてたら
圭が「眠い・・・」っていったもんで
寝て良いよってひざをかしたんだ
ゎたしの大好きなひざまくら
普段だったら頭かかえちゃったりとかするのに
圭にはなーんにもできないの↓ひたすら本みてた
20分くらいして突然起きて、でも眠そうだったから
もっと寝ていいよ?っていったら「一緒に寝よう」っていってくれたの。
心臓はねとびでもめっちゃ嬉しくて。
喜んで隣に顔みちゃうょー
でも目あうとそらしちゃぅし。。。ヮヤ↓
でもでも。。。でもっ
圭がね。上にかるくのってチュゥしてくれたの。
なにやってんだぁ〜〜〜っていってたけど
たくさんしてくれたの。
手もつないだの。

本当に幸せ。

今日はニコニコ


管理人・ベル
1988年生まれ♪
映画大好き!!

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とく
» ブリジットジョーンズの日記 (2005年11月07日)
アイコン画像ベル
» ブリジットジョーンズの日記 (2005年11月06日)
アイコン画像コボ
» ブリジットジョーンズの日記 (2005年11月05日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 夜のカフェテラス (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bohemian_girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる