ヤプログとはお別れ。 

2007年03月17日(土) 22時53分
いきなりですが、このブログ畳みます!!
GREEと並行してやってくのは意外と大変で…。(それ意外にもいくつかブログ掛け持ちしてるし/汗)

とゆーわけで、今後はGREEに集中してこうと思います。是非そっちで絡んでやって下さい(・∀・)ノシ
GREEでは『冷華』ですんでお間違いなくー。


あでも、もしかしたらいずれまた新しくブログ立ち上げるかもしれないんで、そしたらラグ友には連絡しますのでよろしくです!(`・ω・´)ノシ
今度立ち上げるとしてもヤプログではやらないと思うけど…(笑)

つかGREEがいつまで続くのか自分でも謎(゚∀゚;)


あ、もしGREEやってない人いたら紹介するのでメル下さい(・∀・)!
あと、GREEやってる人も連絡下さい。笑



私信
>ますみ
GREEでますみのこと発見したけど今までスルーしてました(;つω`)でもそのうちコメしにいくから絶対絡んでねー(*´∀`)ノシ(笑)




ではまた会う日までー!(きっとすぐ会える…笑)


※このブログはしばらく放置して3月中になんとかします。…消すかな。(名残惜orz)

はっけーん! 

2007年03月15日(木) 17時35分
入りたかった…切実に(笑)

あ、そうそう! 

2007年03月15日(木) 1時16分
今日(14日)、またブリーチやったんですよ、今度は市販の(笑)

そしたらとりあえずは金色になりました。…希望とは全然違いますがorz

もうちょい白っぽい落ち着いた色にしたかったんだけどな…


なんだかヤンキーくさい金髪で、一昔前な気もしなくもない_| ̄|○(凹)

21日はこんな髪で人前に立つんすよ…!!;(多分)






…どーしよーね、これ(汗)

アフタートーク! 

2007年03月15日(木) 0時57分
23日のO.O.Oの昼公演に行けることになりました!!

いやまぁ、かなり痛い出費ですがね…(苦笑)


でも4月からはなかなかうまいこと行けなくなると思ったら、今は我慢する必要ないんじゃないかと。行けるうちに行っとかなきゃあとで絶対後悔しそうだし……orz


とゆーことで、23日な昼・夜両方見ることになりました(笑)

あー…なんだか物凄く楽しみ(*´艸`)
トークの方は健ちゃん出たり………は、ないかι

確かラグとスピそれぞれ2人ずつしか出ないんですよね?
誰出るんだろー…なんかおっくんは出そうな気がする!
おっくん出たら嬉しいなぁ。最近ライブとかでもおっくんあんま喋んないもんね…(´;ω;`)

あ、おっくん・健ちゃんコンビだったらあたしかなりはしゃぐかも!!!(笑)

not金髪 

2007年03月12日(月) 1時33分
けんいちさん〜…


あなたの色はなんだか非常にむずいすよ〜…(苦笑)



金髪になりませんした。


…なんともいえぬ色になりましたな(;´ω`)

美容院 

2007年03月11日(日) 13時40分
今カット&カラーのため美容院に来てます!

まだ待たされ中…。


美容院の人が言ってたんですが、ここの近くの松屋に今田中美保ちゃんがいるそうで!!!(゚Д゚;)

「超可愛かった〜vV」と大興奮してました。笑




あたしの番まだかなー…

卒業、しました。 

2007年03月11日(日) 2時41分
本日ついに学生生活を終えてきました。

先輩の卒業式は全然無関心だったけど、自分らの卒業式だとやっぱ違いますね。当たり前だけど。

式中は我慢しちゃって泣けなかったから、今これ(写メ)聴きながら一人でしくしく泣いてました(笑)
一人で泣くのが好きなんだあたしゃ(゚∀゚;)
(ちなみに卒業証書授与での我がクラスのBGMはこの曲でした)


HRで担任が泣きながら話してたのはもうみんなやばかったね。
うちも潤んだけどこれまたぐっと堪えちゃったよ。


一年と三年の時のクラスが好きだった。楽しかった。…今だから思うんだろうね。




せんせぇー…(;_;)

旅立ちます(・ω・)/ 

2007年03月09日(金) 23時54分
明日はついに卒業式。
旅立ちの日です。


やっぱ眠れない…





さっき昼寝しちゃったから。笑


んでもって明後日やっと染髪しにゆけるーvV

金髪にも様々な色がありますが、どの色にするかはなんとなく決まりました。
でもまだ二つ迷ってる…。
びーぱす(宇宙服)のもいいしWO('03/4/14号)のも自然でGJだし…(;つω`)



どおしよおおおおっ…!!!!

うわ、やっば… 

2007年03月07日(水) 4時00分
もうこんな時間…orz

てかまだ化粧落としてねぇし…


夜更かしは好きだけど、しすぎはダメですな(汗)



なにげに忙しい毎日…。

うぐっ… 

2007年03月05日(月) 8時19分
だめだ…もうむりだ…




しんだようにねむってきます…_|\○_(笑)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:れいか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-一生RAG(・∀・)
    ・お笑い-(最近薄れてますが…)一生タカトシ(・∀・)
読者になる
RAGファン(荒井ファン)による、なるべくRAGネタ多めにしよー!的ブログ(・ω・)/
ラグ友さん随時募集中ですので、気軽にコメント残したって下さいな(*つ∀`)

>>GREE始めました。
『冷華』でやってますので是非絡んで下さい!


○●'07年参戦モノ●○

・1/14>土屋礼央サイン会※済

・1/17>オクリモノツアー追加※済

・1/21>FCR LIVE『秘密倶楽部』(2部)※済

・2/12>THE FLOWER'S

・3/23>OUT OF ORDER(2部)

・3/25>OUT OF ORDER(2部)

・3/26>OUT OF ORDER(2部)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れーか
» あ、そうそう! (2007年03月15日)
アイコン画像ちえ
» あ、そうそう! (2007年03月15日)
アイコン画像れいか
» not金髪 (2007年03月12日)
アイコン画像ょーすけサン大好きチエ♪
» not金髪 (2007年03月12日)
アイコン画像れいか
» not金髪 (2007年03月12日)
アイコン画像ますみ
» not金髪 (2007年03月12日)
アイコン画像れいか
» not金髪 (2007年03月12日)
アイコン画像ますみ
» not金髪 (2007年03月12日)
アイコン画像れか
» 美容院 (2007年03月12日)
アイコン画像かず
» 美容院 (2007年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる