OL&フリーネイリストからネイルサロン勤務を経て、2005年12月10日にネイルサロンオープンが決まりました!!! ネイルサロンオープンまでの道のりや、ネイル画像など、毎日更新中です♪♪

プロフィール
めぐです!!
******名古屋ネイリスト☆メグ*****
フリーネイリスト3年、ネイルサロン勤務を経て、2005年12月10日にネイルサロンをオープンさせることになりました!!! 
自分だけのオンリーワンなネイルサロンを作り、たくさんの方にネイルを通じて出会えることを楽しみにしております♪ 新しくオープン予定のネイルサロンでは自爪にやさしぃ、カルジェルネイルシステムを取り入れます!!! カルジェルとは、サンディング、プライマー不要なので自爪を傷めません。そして、専用の溶液で溶かすことのできる、画期的なジェルネイルです。一人でも多くの方にカルジェルのすばらしさを知っていただけるよう、がんばりたいと思います(*^_^*)
取得資格◆ネイリスト検定1級◆カルジェルプレミアステイタスディプロマ
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
キャプラスブログ (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
キャプラスブログ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
キャプラスブログ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
キャプラスブログ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
キャプラスブログ (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
キャプラスブログ (2008年09月23日)
アイコン画像allcanadahea
OPEN前日 (2008年06月06日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bohemian192000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
キャプラスブログ / 2005年12月16日(金)
キャプラスネイルのブログを画像付きで更新しました。

このブログみたいに使い方がわからなくて悪戦苦闘・・・
少しおかしなところもあると思うけど、
お時間ある方は見てってくださいね!!!


★CAPLUS NAIL BLOG★
 
   
Posted at 21:37 / サロン出店 / この記事のURL
コメント(9)
無事OPENいたしました。 / 2005年12月13日(火)
12月10日 CAPLUS NAILは無事OPENできました。
たくさんの方からお花や電報やプレゼントをいただき、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございました。


お祝いのメッセージもたくさんいただき、
メグはかなりはげまされました。
パワーをもらいました。

OPENして、まだ余裕もなく、
みなさんにオープン報告の挨拶が遅くなってしまいごめんなさい。

これからはCAPLUS NAILの正式ブログで
サロンワークやネイル画像などを更新していこうと思っています。

1週間後くらいから、ちゃんと毎日更新していこうと思っているので、
それまでは、少し待っててくださいね。


OPENまでの準備の画像や、
OPENに届いたたくさんのお花、プレゼント、
CAPLUS NAILの全てをまずは紹介したいと思っています。

楽しいブログにしていきたいと思っています。
今までここに遊びに来てくれていた方は、
これからもメグのブログに遊びに来てくださいね!!!

CAPLUS NAILブログはコチラ
 
   
Posted at 23:27 / サロン出店 / この記事のURL
コメント(1)
OPEN前日 / 2005年12月09日(金)
CAPLUS NAIL オープン前日



今日はプレオープンの日なのですが、
まだ陳列準備は終わってません・・・

商品も大量にはいってきて、
ネイル道具に囲まれて本当に幸せです!!!


TVも予定通りつきました


明日のOPENに間に合うように今日一日
焦らずしっかりとやりたいと思いまぁす

CAPLUS NAIL

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓↓↓↓↓
ネイルランキングです クリックお願いします

こちらもクリックお願いします
 
   
Posted at 08:41 / サロン出店 / この記事のURL
CAPLUS NAIL モバイルサイト / 2005年12月08日(木)
CAPLUS NAILのモバイルサイトデス。



まだ未完成のところもありますが、
よかったら見てください


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月8日は仕入れ商品や、
その他購入した備品や家電品が、
お店に届きます

有線や電話工事も昨日でほぼ終了しました。
お店の引渡しが、オープン2日前って!!!!!

陳列や色々なセッティング間に合うのか心配ですが、
あと2日がんばりたいと思います

ただ、まだ購入してないものがたくさんあるので、
朝からお買い物して、
その後、お店で陳列準備です

上手くいきます様に・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓↓↓↓↓
ネイルランキングです クリックお願いします

こちらもクリックお願いします
 
   
Posted at 01:14 / サロン出店 / この記事のURL
読者モデルさんとの出会い。 / 2005年12月07日(水)
今日はスパイガールの雑誌掲載用のネイルを、
読者モデルの方に施術しました

↓↓超〜カワュイモデルさんに大興奮
スタッフの子にブリオン並べてもらっちゃいました


今回の撮影の準備は結構ドタバタで、
正直、前日は不安で眠れませんでした
モデルさんにお会いするまで、イメージがわかないため、
アートが全然決まらなかったです・・・

結局、モデルさんに会って、
初めてどんなアートにするか決定しました

モデルさんからさっきメールが来てました
撮影も無事終わったとのことです

そのメールを見て、ホントほっとしました!!!
あとはスパイガール発売日を待つのみです



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は・・・サロンの備品や、揃えなければいけないものを、
買いに走ります

電話の工事もあります。

忙しいけど、これがたまらなく楽しいです
CAPLUS NAILオープンまであと4日
ドキドキです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓↓↓↓↓
ネイルランキングです クリックお願いします

こちらもクリックお願いします
 
   
Posted at 00:36 / サロン出店 / この記事のURL
コメント(1)
もうすぐネイルサロン完成です / 2005年12月06日(火)

12月10日勝川駅前に
CAPLUS NAILオープンします。

昨日の店内様子はこんな感じデス

ネイル画像もUPしました!!! 
よかったら見てってください
 
 続きを読む…  
Posted at 02:19 / サロン出店 / この記事のURL
雑誌掲載 『SPY GIRL』 / 2005年12月02日(金)
CAPLUS NAIL
のオープン告知が、
12/2発売の『SPY GIRL』に
掲載されました


東海地方のみの地方誌なので、
東海地方にお住みの方はぜひ見てくださいね


17ページの縦帯に
CAPLUS NAIL

ただ・・・掲載案を提出した時期にはまだ、
お店の電話番号も住所も決まってなかったため、
ホームページのURLしか詳細は載っていません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日の工事現場中のサロン模様は続きから・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 23:31 / サロン出店 / この記事のURL
コメント(4)
OPENまであと10日!!! / 2005年12月01日(木)
CAPLUS NAILオープンまであと10日です!!!

昨日今日と工事中の現場を見に行ってきました


駅ビルはこんな感じに出来上がってます


そして、CAPLUS NAILの一部を公開しまぁす
 
 続きを読む…  
Posted at 23:01 / サロン出店 / この記事のURL
コメント(2)
EXPO レポ / 2005年12月01日(木)


EXPO会場でであったたくさんの方達です!!!


↑↑MIXI友達でーす!!! この他にもたくさんのMIXI友達とお会いできました



↑↑ネイルサロンMYURAのYUMIさんと2ショット撮ってもらっちゃいました
雑誌で見てた以上にきれいで、スタイルよくて、めっちゃかわいかったです
YUMIさんのブログ『ちょびブロ』にもメグがいるので、興味ある人は探してみてください★


↑↑トラン先生と一緒に 


↑↑ブログのお友達〜!!! 
今回のEXPOは総勢18名のブログ友達と一緒に大宴会をして、その後はみんなで一緒にお泊りコースでした リアルでお会いするのははじめての方も多かったけど、そんなこと感じないくらいみーんなワイワイ楽しかったです

今回色々まとめてくれた、kaoriさんや、MARIたん、ほかのみんなも、メグと一緒に楽しいひと時を過ごしてくれてありがとうございましたm(__)m
 
   
Posted at 01:21 / ネイル / この記事のURL
コメント(3)
東京 初日 / 2005年12月01日(木)
11月27日

ずっと行ってみたかったネイルサロン、
DASHING DIVA(表参道店)に
行ってきました!!!



メニューはフットケアをやってもらいました。



↑↑これがフットルーム↑↑
超〜超〜かわいいの 
やばいくらい高級で、田舎モノのメグは大興奮状態でした。笑



ここのサロンのウリは、
『バーチャルネイル』で、
ほとんどのお客様がこのバーチャルなんだそうです!!!

お客様たくさんいましたよ!!!
最先端の東京へ行くと、色々勉強になります

こうして、他にもネイルサロン見学したり、
バタバタと東京1日目終了でした・・・



 
   
Posted at 01:06 / ネイル / この記事のURL
コメント(0)
P R
メインサイト
ランキング参加中
◆クリックお願いします◆
旧ブログ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!