もくよーび

April 09 [Fri], 2010, 0:36
あれ?
もう2日もブログ書いてない??
という感じの毎日です

明日は7時半まで行けばいいのと、
明日働けば2連休
ってことでちょっと夜更かし。

いまテレビでほっともっとのお弁当特集やってる。
どれもこれも美味しそう
おなかすいたー。

月曜日

April 05 [Mon], 2010, 23:15
午前の仕事も夕方の仕事も、
だいぶコミュニケーションが取れるようになって楽しくなってきました。

5時半起き、
昼に30分くらい昼寝、
22時まで仕事な毎日なので、
とりあえず寝ますー。

平日はこんなブログしか書けないかも

休日満喫!?

April 05 [Mon], 2010, 0:00
本日9時起床。
朝の身支度をして洗濯物を干して、10時。
そして念願のモーニングへレッツゴー♪
1時間ほどだったけど、
美味しい朝ごはんを食べて珈琲飲んで、
今日やりたいことの目安も立てれたので満足して帰宅。

1時間ほどでお昼ごはんへレッツゴー(笑)
イカゲソ唐揚、鶏の唐揚、餃子、ラーメン、そしてビール
幸せなひととき

午後から色々やるぞー!と張り切っていたけど、
まだ冬タイヤのままだったことに気づいて、慌ててタイヤ交換。

一見、休日満喫のようだけど、
明日の夕方までにやっておきたいことが終わってなくて、
いまさら焦ってます




「なんでそんなに寝れるの?」

April 04 [Sun], 2010, 1:25
タイトルは、数時間前に母親に言われた言葉です。

今朝起きたのは10時すぎ。
来週もビッシリ仕事で出かけられないからと、
近くのショッピングセンターに行くもあまりの人の多さにグッタリ。
喫茶店に避難して珈琲とチーズケーキ食べて、
アウトドアショップと本屋でテンションアップ
そんな休日でした。
夕食でビール2本のんだらバタンキュー。
2時間もソファで寝てしまった
寝れる気がしないけど、
明日はモーニング食べに行きたいので早く寝なきゃ。

初日終了☆

April 02 [Fri], 2010, 1:03
ジムの仕事しゅーりょー。
今日はオープン初日ってこともあって、事務作業にバタバタ。
ほとんどが社長の知り合いが挨拶に来ただけで、
純粋な施設利用者は1名のみ。
ま、ぼちぼち、ですな。

明日は健診+ジム。
朝早いのでもう寝ます。
明日頑張れば、2連休!



新年度

April 01 [Thu], 2010, 11:13
4月1日です。エイプリールフールです

もう1年の1/4が終わってしまったんだという焦りもあるものの、
新しいスタートへのワクワク感のほうが大きいかな。
というわけで、昨年度からかなり環境が変わることになりました。

午前は検診車に乗って、県内アチコチの健診にお伺いします
夕方からはスポーツジムで働きます
どちらも平日勤務なので土日祝日の空いた時間を使って、
今までのようにスポーツ現場に出ることになりそう。
ということで、休日に活動する現場も探さなくては。

不安もないわけではないけど、
まずは、与えられた仕事…以上のことをこなすつもりで頑張ります!

Ambition

March 30 [Tue], 2010, 10:31
少々凹んでいたものの、
南の友人からの暖かい励ましと(ありがとね)、
大好きな選手が雑誌にコメントしていた、
「向上心や野望を持たなければ成長できない」
「常に向上心を持てば考え方や行動も変わる」
という言葉をみて勇気づけられる。

野望=夢、目標を元にした向上心を持つこと。
行動を起こさなければ、ついてくるものもないと思うので、
いろいろ頑張ってみようと思います。
春だしねー
暖かくなると気持ちが上向きになるし!
と言いつつ、外をみるとうっすら白いんですが

早く暖かくな〜れ。



ねむい

March 29 [Mon], 2010, 0:28
Twitterにも書いたけど、
寝ても寝ても寝たりない今日この頃。
春だからかねー。

明日のAMの用事がなくなったので、
ネットは明日ゆっくりやろう。

では、おやすみなさい。


ちょっとヘコみ中。

March 27 [Sat], 2010, 23:57
昨日は練習帰りにに合流。
一滴もアルコール摂取することなく、カラオケに流れて3時まで。
ノンアルコールだったので、今朝のしんどさは寝不足のみ。
これならまだ耐えうるなぁ。
最近は、二日酔いがひどくて翌日丸一日潰れるので(笑)

今日はヒマをみつけて、ずっと継続中の書類整理。
だいぶ片付いてきたなー。もうひと息じゃ!
途中でどうしようもない情緒不安定に見舞われる。
そろそろ地に足をつけた恋愛をしたいなぁ…

あ、先日の某人じゃなくて、Aの人です。←知る人ぞ知る(笑)

明日は朝からジムに行かなきゃならんので、
もう寝よー。

づがれだ

March 26 [Fri], 2010, 10:13
「疲れた」「忙しい」「大変」
は私の3大禁句用語であまり使わないように心がけているんだけど、
疲れた。

3日連チャンの5時起き。
そして練習に行ったり、隣県まで日帰りドライブしてみたり。
単純に体力のなさによる疲れ。

やはりトレーニング再開しないと。
日々楽しく充実した生活を送るためにも、
それを遂行するカラダが必要ですからね。

最近腰も痛いしなぁ

昨日は2時間ほど車を走らせて、昨年良くも悪くも私に多大な影響を与えた、
南の方に住む某彼に会いました。←知る人ぞ知る(笑)
試合を観て、一緒に夕ごはん。3時間もの間しゃべりっぱなし。

いろいろあって、連絡が取らない時期があって、
その期間を経て久しぶりに会った今でこその関係なのかなぁ、と。
今となってはどうしてあんなに夢中だったのか分からないという(爆)

職業柄なのか、
仕事仲間はどうしても仕事仲間以上にはならない場合が多いんだけど(男女ともに)、
彼とは仕事仲間を超えて友人として仲良くやっていけそう。
これはこれで良かったなぁ。
私からは連絡することはなかったと思うので、
電話くれてキッカケを作ってくれたことに感謝しなきゃな。

そしてその間にもう一人別の仕事仲間にも会ったんだけど、
この人が人間的にとても素晴らしい人で、
自然体なのに自分の仕事をしっかりされている方。
会うたびにその人の大きさと共に自分の小ささを実感してしまう…。
でも、そんな人に会うのもすごく大切なこと。
今年は近所でも試合があるみたいなので応援しに行くぞ!

カラダは疲れてるけど、パワー充電してきたから頑張る!

2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ちょっとヘコみ中。 (2010年03月29日)
アイコン画像お蝶
» ちょっとヘコみ中。 (2010年03月29日)
アイコン画像ま。
» 意味不明。 (2010年02月04日)
アイコン画像いくしま
» 意味不明。 (2010年02月03日)
アイコン画像
» BRAND NEW DAY/WAY (2009年12月10日)
アイコン画像カリーマ
» BRAND NEW DAY/WAY (2009年12月08日)
アイコン画像真那斗
» 大会2日目 (2008年10月19日)
アイコン画像
» 某東海地区 (2008年02月19日)
アイコン画像kazu-9
» 某東海地区 (2008年02月18日)
アイコン画像
» 「おまえの火を絶やすな」 (2007年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bohemian
読者になる
Yapme!一覧
読者になる