入学式 

2008年04月13日(日) 11時30分
こないだ無事入学いたしました。

それと、30日、先月の。に、ダイビングのライセンスをとりました。
これで私も一応ダイバーの仲間入りを果たしたわけです

海はね、日本海だったので、トロピカルではなかったのですが、
海の中の生き物や自然とたくさん触れ合えましたよ

ツアーなんかにも積極的に参加し…

といいたいところなのですが、アドバンスもとろうかなぁと考え中。

どう思いますか〜?


最近エステや岩盤浴、ジムなどに通っていて、美容と健康に興味をもち、結構ストレス解消や運動不足も解消できるのでいい感じです
今度マッサージ行きます。

こんな感じで近況報告でした。

なんか、昔のクラスメイトに学校帰りにあったのですが…というか電車が一緒だったみたいで。

すごい懐かしくなりますねーなんか戻りたいって今更ながら思いますよね



━━━━━━━━━━━━━━━きりとり━━━━━━━━━━━━━━━

いま私は風引きさんです。鼻はずるずるくしゃみはハックション鼻痛いしもう。

高校では部活は何はいろうか。
今考えてるのは演劇です。
前から興味があったからね

こんな感じで日々を生きております。
あとね、、高校のクラスで、幼稚園が一緒だった人がいたの!
ビックりだよお

あまり話す仲ではなかったんだけどねそっくりだったからもしかしたら
見たいな感じで   ね

さようなら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bohemian-pega
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる