ブログ、お引っ越しします☆

November 07 [Sun], 2010, 13:58
こんにちは〜
突然なのですが、ブログをお引っ越しすることにいたしました。
アメブロに移転します。

前々から迷っていて、とりあえずアメーバピグで遊んではいたのですが
なかなか踏ん切りがつかず、
でも、今日、えいや!っとお引っ越ししてみました

心機一転・・というよりは、いままでと変わらず
マイペースにやっていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします

このブログは、このまま残しておきます〜

あたらしいブログは↓から入れます

*いつの日かきっと・・(アメブロ)*

一途な想い

November 06 [Sat], 2010, 14:10
お願いもう一度だけ
私の想いを伝えさせて


こんにちは〜
今、相棒みてました〜
私が住んでいるところは、season 8の再放送が土曜日に
やっているんです
あぁ・・すっごくおもしろいです
っていうか、ミッチーって、あんなにかっこよかったっけ?
神戸さんにめろめろです〜
あんな刑事さんだったら、取り調べられた〜い!

・・うん。
さて、今日の作品は、ラブレターを運ぶ
鳥さんをモチーフにしてみました
前回の作品は寒色系だったので、
暖かい色合いがいいかなって思ったの。

むかしむかし、私がまだピュア〜だった頃
伝えたくても伝えられない一途な気持ちを
持っていたこともありました。

もうピュアじゃないけど・・
一途な気持ちも忘れてしまったけれど・・
昔の自分が今の私をみたら、きっと笑っちゃうくらい
今、幸せなんだろな。


ストラップにしてみました〜
web shopにupしてみました。
なんか、web shopの作品がすこしずつ増えてきて、
ちょっといいかんじです・・ふふふ





ランキングに参加しています〜
よかったら、応援のぽちをおして下さると、
すっごくうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

光を求めて

November 04 [Thu], 2010, 22:42
臆することなく
阿ることなく
一筋の光に導かれ
天へと昇ってゆく


こんばんは〜
だんだん冬が近づいて
寒くなってきましたねぇ・・
今日の作品は、天へ昇っていく
ユニコーンをイメージしてみました
ユニコーンを使った作品、結構人気なのですよ。
ファンタジーの世界って、よいですよね、うんうん

この作品は、きれいな黄色が使いたくて、作ってみました
いいかんじでグラデーションになったと思います。
私の作品はピンク系が多いので
こゆう色合いの作品も作っていけたらいいなぁと思います



ストラップに仕立てました
web shopにupしましたので
よかったら、みてみてくださるとうれしいですっ
トップページから入れます〜


ランキングに参加しています〜
よかったら、応援のぽちをおして下さると、
すっごく、すっごくうれしいですっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

くまちゃんのペンダント♪

November 03 [Wed], 2010, 11:03
こんにちは〜
今日はお休みなので、すっごく嬉しいです〜

きのう、たくさん注文した資材が届いたのですが・・
チェーンが予想外の太さでびっくり・・
上が昨日届いたやつで、下が今までのやつ・・


間違えて注文した私が悪いけど
こんなごっついチェーン6メートルも使う予定ないし
返品もできないみたいだし
どうしよ〜〜っ

・・て一人でもんもんとしていたのですが
使いようによっては、かわいいんじゃないか?
と思いなおして作ってみました

どうでしょうか〜?
細いチェーンのような繊細さはないけれど
これはこれで、かわゆいかも!って思っちゃいました
クリスマスも近いし、もこもこしたセーターとかに合わせると
いいかもです
新たな発見でした


web shopにもupしてみました
web shopはトップページから入れます
よかったら、のぞいてみてくださいねっ




ランキングに参加しています〜
よかったら、応援のぽちをおして下さると、
すっごくうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
・● プロフィール ●・
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ういの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
こんにちは〜

ハンドメイドで、
羊毛のマスコットや
樹脂のアクセサリーづくりを
しています☆
イラストもたまに描いてます。

趣味のブログですが
どうぞよろしくお願いします
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
・● Yapme!一覧 ●・
読者になる
P R
・● 最近のコメント ●・
アイコン画像りり
» ブログ、お引っ越しします☆ (2011年02月21日)
アイコン画像ういの
» web shop追加しました♪ (2010年11月03日)
アイコン画像チャッピィー
» web shop追加しました♪ (2010年10月31日)
アイコン画像ういの
» おしゃれcatとお知らせ (2010年10月30日)
アイコン画像ういの
» おしゃれcatとお知らせ (2010年10月30日)
アイコン画像ういの
» ピンクのマカロンがいっぱい! (2010年10月30日)
アイコン画像ふくろう屋
» おしゃれcatとお知らせ (2010年10月30日)
アイコン画像チャッピィー
» おしゃれcatとお知らせ (2010年10月29日)
アイコン画像チャッピィー
» ピンクのマカロンがいっぱい! (2010年10月26日)
アイコン画像ういの
» くまさんが現れた・・!! (2010年10月25日)