ライブ参戦歴A 

2010年01月10日(日) 13時28分
【2009年】
・3/28(土)
 monobright LIVE TOUR
 「ブライトンロック2009〜素敵なあなたに歌われ対バン〜」
 ゲスト:DOES @福島 郡山 CLUB #9
・4/25(土)・26(日)
 「ARABAKI ROCK FEST.09」 @宮城 エコキャンプみちのく
・5/30(土)
 DOES tour’09「The World’s Edge」 @宮城 仙台MACANA
・8/1(土)
 「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009」 @茨城 国営ひたち海浜公園
・9/5(土)
 「QUIDROOM5TH ANNIVERSARY」 @東京 恵比寿 QUIDROOM
 ゲスト:DOES/BIGMAMA/UNCHAIN/OCEANLANE
・11/3(火)
 Base Ball Bear 『Zeppyramid tour』 @宮城 ZEPP SENDAI
・11/30(月)
 DOES tour'09「Nine Stories」 @宮城 仙台MACANA
・12/29(火)
 「COUNTDOWN JAPAN 09/10」 @千葉 幕張メッセ


【2010年】
・5/1(土)・2(日)
 「ARABAKI ROCK FEST.10」 @宮城 エコキャンプみちのく
・6/2(水)
 DOES 2010 TOUR
 「独歩行脚 〜初歩的衝動編〜」 @宮城 仙台MACANA
・6/12(土)
 DOES 2010 TOUR
 「独歩行脚 〜初歩的衝動編〜」 @新潟 新潟CLUB RIVERST

≪参戦予定≫
・7/24(土)
 「LOTS一本勝負2010」 @新潟 新潟LOTS
 ゲスト:DOES/LOW IQ&THE ANOTHER BEAT BREAKER/lego big morl
・8/7(土)・8(日)
 「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2010」 @茨城 国営ひたち海浜公園

ワッショイワッショイ祭りだよ! 

2008年12月06日(土) 0時01分
ついにこの日がやってきたぞぉい!
楽しみすぎて仕事とか手に付けられなかった。(いつもの事だけど)
今年も開催しますよ、プチ冬フェスという名の祭、【増川祭!】
毎年さりげなく思うことは、「直井祭か増川祭しかやってねぇ・笑」
春とか夏もやろうよ、巧く春夏秋冬で分けられるんだから♪
参加者はTシャツ&リスバン要準備ね
寒かろうが凍えようが半袖でいくよ?
真冬の秋田、吹雪の中で半袖で開場待ちしてたんだし
極寒の1月に海に入ってたウチらにはどーってことないでしょ?
明日寒気で雪降るって天気で行ってたけど…始まればそんなこと問題ないよね!
でもさすがに風邪だけは注意!(当たり前)

あっ、今回ワタクシ主催者じゃないのであしからず!
でも無礼講でいってよし!思う存分拳を上げろぉぉ―――!
今日は大いにストレス発散出来そうO(≧▽≦)O

見習い2年目突入します♪ 

2008年12月05日(金) 22時38分
色々書こうと思うんだけど、長くなるだろうから箇条書きで。

・今月のSQ…1番最後なの!?
・大丈夫だよねぇ?(色んな意味で)
・…最初パラパラめくっても見つからなくて、目次で探しちゃったよ
・そういやここ何ヶ月か後な気が
・いや“気”だけだ、なんであろうと私は好きなのだ
・陰陽師キタ―――!!
・キャットタワー買ってもらったんだ…ってことはギャラって相当高いの?
・天井まで設置するタイプのキャットタワーって結構高いんだよ(販売経験者談)
・先生、やっぱり天むす好きなんだ…v今度買ってきます!
・なんか可愛いぞこの天才陰陽師!
・キャアウッとかキュウって鳴くなv
・式神がムッと怒ってるのもなんかいい。逆に。
・ニャンチラvv
・ポストカード…ちょっ、いい!
・部下のアレは絶対ふわふわファーに違いない!
・帽子被ってくれればいいのに。むしろ被れ。
・魚の友人と同じ色のパーカートレーナー持ってるー!
・いや寒いから!でも素足って!
・雪降ってるのに中身は穿かない(着ない)主義なんでしょ
・風邪引くって…そして部下が看病すればいいさ
・これってさ、どうやって降りるんだろうね?
・その@→自然に降りてくる
・そのA→鳥に突かれる(壊れる)
・そのB→そのまま流される
・そのC→自分が落ちる
・希望的にベタなA、Bあたりだけど、流れはCだと思うv
・そして足先まで埋まる
・部下に引っ張られる、みたいな。
・その後冷えた体を温めるべく3人で鍋を囲むとか
・具材は魚介類かな
・んでいつのかにかルーを入れられてすごい鍋になるとかね



後半どんどん脱線してきてる。でもいい話になると思うんだ。
むしろ続きを誰か書いてくれ
あっ、思えばこの作品と出会ってちょうど1年になったよ!
見習いから少しはレベルアップ出来ただろうか…。
初めて読んだ話が青赤じゃなかったらここまでハマらなかったかもしれないね(*^ω^*)
素敵な方々とたくさんお知り合いにもなれたし、ここまできてドス恋よかった♪

毎日添い寝に近い距離ですよ。 

2008年11月28日(金) 19時17分
祥君から頂きました〜。どうもありがとです☆
ナイスタイミング!丁度良い機会だったのでお答えしますぞよ(´▽`)

zebraheadライブレポ。 

2008年11月27日(木) 18時38分
仙台初日参戦して参りました!
ただただ一言 「サイコー!!」
平日だったせいかお客の入りは少なかったものの、それでも最初から最後まで
熱いライブを演出させてくれましたよ!

シマウマ軍団参戦終了〜! 

2008年11月26日(水) 21時35分
ライブ今終わったー!


とりあえず、



zebrahead文句なしにサイコー!!

Zebraheadライブ行ってきます! 

2008年11月25日(火) 22時15分
明日待ちに待った、ZebraheadのJAPAN TOUR2008に参戦してきますっ!
初日が仙台!ワンマンで初参戦なので今からめちゃめちゃ楽しみ ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

そう、ゼブラとの出会いは笑顔動画で日和好きの皆様なら誰もがご存知の「紳/士/服/日/和」
BGMで使用された曲が、今まで邦楽オンリーだった自分にとって衝撃的なものでした。
「・・・・・! な、何これ!すっごい良い曲!!」
それから見事にゼブラにどっぷりハマり、即日CDを買いに走り、
運転中もお風呂でもリピートして聴く毎日。
夏の“SUMMER SONIC 08”で彼らの初ライブを味わいもみくちゃにされてきた。
生で『INTO YOU』を聴いた時はよっしゃあああ―――!!!!と更に舞い上がって叫んできたさ。
ライブももちろんだけど、MCも面白いの!下ネタ満載すぎて・笑
それを今度はZEPPで味わってくるんだぜ!整理番号かなり前なんだぜ!
低身長にとってモッシュゾーンは(毎回ですが)かなり大変な思いをしてきたので…
今回は後方で見ていたいところだけど、テンション上がれば前にいっちゃうかもよ(^ω^)
あー何を唄ってくれるのかなー♪

自分の大好きな音楽×マンガが掛け合わさるとこんなにも嬉しいものはないね♪
ここまでゼブラヘッドを好きになったのも、今や敬愛するお方との出会いでもある
あの素敵作品であり、生唄披露で更にどちらとも大好きになりました!スーツ様愛してる!!


明日、赤いスニーカーでライブTシャツを着たちっさい人間がいたらきっと私ですvv
今年で最後かもしれないライブだから、おもいっきり飛び跳ねてくる!!

今更ですが。 

2008年11月22日(土) 20時24分

ヘタリア
イタズラなkiss



面白いって今頃ハマった(´∀`*)

何か、いろいろ。 

2008年11月21日(金) 22時09分
 『冬が寒くって本当に良かった 君の冷えた左手を
  僕の右ポケットにお招きする為の この上ない程の理由になるから』



そんなシュチュがあれば最高!に思えるんですが
実際はすみません、寒いと何かと困るんです。
昨日は仙台も初雪が降りました。夜中に「向かいの家の屋根白い!(゚д゚;)」と
思ったら朝にはうっすら積もってましたし。
冬生まれだけど寒いの苦手なんです。
布団からは出れないし、雪=朝渋滞に引っ掛るし、日陰は車滑るし
もう早く春にならないかな。。。


昨日いつもお世話になってる某サイトで会議があったとは今頃知りました。
くぅぅぅ、参加したかった.....orz
しかも私絡みの議題もあったとかなかったとか!?
ななななんですか、それは!!Σ(´д`;)
恐いな、何かしたんだろうか、誰か議事録を見せてください…。
そんなことさえ全く知る由もなく昨日は20時には寝ていたり。
寝不足や疲労もあったせいか具合悪くって家に帰って
そのままぶっ倒れたという感じ。
平日に11時間寝るってなかなか出来ないよねー。
睡眠大好き♪(´∀`*)


今週末は周オフに参加してきます☆
やっばい、久々に皆さんに会えるから今から眠れそうにないvv
ただ、風の噂によると気になるあの人も来るらしい。
直接聞けばいいのだが、今の自分にそんな勇気は...orz
いや会えば分かるはず。多分。
前回ものすっごく気まずい感じで終わってしまったから、今更どうすれば!
そんな事いって意識してるの自分だけだったら・・・・・











甚だ恥ずかしい勘違い野郎かも !(*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ☆)`ν゚)・;'.、クハッ!!

ライブ浸け人生希望。 

2008年11月19日(水) 22時30分
「今年もCDJ行くなら私も連れてって」

そんなメールが友人からきた。
ちょっ・・・・・言うの遅っそいよ!むしろ今頃言われても!!
自分だって今年も参戦しようか、でもオフ会も被ってるし…何よりも予算が…
≪好きなものに糸目はつけない≫性分の私が切に悩みましたとも。
あれこれ悩みぬいだ結果今年は断念したってのに。・゚・(つД`)・゚・。
 (要はアチラの愛を選んでしまったv)
行けるんなら行くに決まってんでしょ――!
はぅ、その日なら都内にいますのに、
少し足を伸ばせば幕張は目の前ですのに...(´_`。)
こういうとき都内、または関東在住って羨ましいですよ。
チケットはまだ探せば見つかりそうだけど、年末年始の宿泊代なり交通費って
半端じゃないよね。っていうか痛い。いくら稼ぎ時だからって通常運賃とか
割引なしって生活にものすごーく響くわけですよ。
それを今年よく学んだ。そして40℃の熱を出す風邪引いて帰ってたわけだ。
フェス参戦の方用レオパレスとかあればいいのに。
地方組にとってこの問題は辛いところなのです(涙)
誰か泊めてくれ(何)



うふふ…正直なところ、
今年の他ライブも何回かお誘いしたけれど、その度に断られ続けちゃって
もう音楽そんなに好きじゃなくなったのかな(´・ω・`) って思ってたよ。
実際は興味が薄れた…?
だから、また断られるのもなんかやだし、逆に誘いづらくなった…
っていうのもあったので CDJは声掛けなかったんだよね、ごめんよ。
(多出演フェスの反応薄かったしフェス系はあまり好まないのだと思ってた)
その代わりといっちゃあ何だが、来月プチ冬フェス(増川祭)を開いてくるぜ!
しかも『冬だから対抗して半袖でやろうぜ!』という無謀な意見も出た(笑)
ライブTとリスバン、タオル必需品ですね、了解!


音楽で年を終え音楽で年を迎える、以下エンドレス。
来年こそは更なる準備をして遂行したいものだわ〜。
29日・31日めっちゃ参戦したいよ!!
Profile
  • アイコン画像 ニックネーム:由良
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月5日
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
+わんこと生活歴24年
+BUMP・邦楽全般ライブ大好き♪
+現在ギャグマンガ日和と銀魂大ハマリ中
+【ライブ参戦歴@(2004〜2008)
+【ライブ参戦歴A(2009〜)
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像由良
» ライフポイントは0になりました。 (2008年10月13日)
アイコン画像
» ライフポイントは0になりました。 (2008年10月13日)
アイコン画像由良
» シニア世代とつにゅう〜☆ (2008年10月10日)
アイコン画像由良
» 9/28 TDS旅行記。 (2008年10月10日)
アイコン画像K
» シニア世代とつにゅう〜☆ (2008年10月10日)
アイコン画像ケイゴ
» 9/28 TDS旅行記。 (2008年10月09日)
アイコン画像由良
» 9/27 TDL旅行記。 (2008年10月09日)
アイコン画像ケイゴ
» 9/27 TDL旅行記。 (2008年10月08日)
アイコン画像しのん
» 9/27 TDL旅行記。 (2008年10月08日)
アイコン画像由良
» 具合がさ。 (2008年10月07日)