未来はまだ決まらない 

January 21 [Sat], 2006, 14:58
長太郎夢を書き上げました。
なかなかの短編。
あたしにそっくりな性格の子ですよ。今回のヒロイン。
ってかみんなあたしの性格にそっくりさん。
それはあたしが書いてるからだと思うんだけどネ。

あたしは夢小説を書き上げた後、写真配布サイト様を
探しまくります。
その夢小説に合った写真を探すんです
あたし、前も夢小説サイト運営してたことがあって。
でも、なんか背景の設定とかそういうのめんどくさくて
やってませんでした。

今はそんなこと無いです。
きっと、自分の書いた夢小説に愛着とかそういうのを
感じてるからだと思います。

うん。がんばる。
もっとサイトを繁栄させなければ

バトンだよーん 

January 16 [Mon], 2006, 22:57
某サイト様から貰ってきました
早速やってみようと思いますー。

1.夫もしくは妻にしたいキャラ
夫ならジャッカル!!なんか、お仕事とかがんばってくれそう。
妻なら滝ー!!エプロン似合うじゃないですか

2.恋人にしたいキャラ
バネさん。
いろんなところにつれてってもらえそうだよね。
しかも純情少年っぽいじゃん!!

3.兄弟姉妹にしたいキャラ
赤也とブン太
なんか、可愛いから。

4.親友にしたいキャラ
朋ちゃん。あの子は良い!!

5.遠い親戚にしたいキャラ
榊しゃん。笑
隔離したい。一年に一回だけしか会えないというところが良い

6.味方につけたいキャラ
跡部
とりあえず、お金持ちだし

7.敵に回したくないキャラ
赤也
赤目でせまってきそうなのでイヤです。

8.飾って眺めていたいキャラ
壇くん。
眺めて犯したりとか。むしろペットにしたい!!

9.このバトンを回す3人のなまえ
ルイ
ドロシー



滝さん夢は連載になりそうです。

何を哀しんでもあたしは君しかいらない 

January 15 [Sun], 2006, 19:12
京は、友達と遊びに行きました!!
アニメイト行って、カラオケ行って、
ゲーセンでプリ撮ってポップンとかやった
おもしろかったよー!!
ポップン白熱しまくりー!!

あ。そうそう。今日は、捧げものと貰いものをupしましたよ!!
ぜんぶBUMPでーっす。
今日の夜頃に滝夢をupするかと思いますー

牧場物語のDSを買いました!!
アマゾンからきました!
ヤッタネ!!

おこのみやき 

January 14 [Sat], 2006, 13:45
今日は髪の毛切りました。
スッキリ。前髪をざっくりと。笑

んで、母とお好み焼きを食べに行きました!!
たこがいっぱいはいってておいしかった!!うは。

5時からはベースがあります。
椎名林檎の「月に負け犬」やります★

其の前に友達(一緒にベースやっとるこ)と
マクドでおちゃ。

夢は次は滝さん書きます

徒然 

January 11 [Wed], 2006, 19:49
ちゃっす。チタンです。
とりあえず、宍戸さん夢追加しました。
千石夢はメモ帳にてぽちぽちと書いてますよ。
題名は椎名林檎の「此処でキスして」です。
曲夢はとっても書きやすい。
あたし的には理想的なカポーを書きたいなと。
日常茶飯事なことも。
あたりまえのことを幸せに感じてもらえるようにネ。

明日でテスト終わります♪
がんばるぜー

あんたが目の前で絶えて。嗚咽をとめられなかった 

January 10 [Tue], 2006, 19:41
今日は、ルイに捧げる藤くん夢をぽちぽち
書き始めてます。
深夜ごろにはupできるかと・・・。
明日テストです。がんばって勉強しますよ。

夢小説サイトさんの夢て、みんなきれいな文章ですよね。
まとまりがあって。羨ましい。
あたしもそんな夢小説を提供できたらと
思ってます。

あーあ。
ってか、ルイに捧げる夢小説。実はエロです。
ヒロインさん、攻めてます。度がつくほどのSです。
あたしのヒロインはみんなSですよ。

てふてふと 

January 09 [Mon], 2006, 22:30
ちゃーっす。チタンです。
とりあえず、がっくんupしますた。
目薬さすの苦手です.チタン。
なんか、小説書くのって難しい。
しかしながら、言葉の魅力は計り知れませんなぁ。

つーか。明日始業式とか・・・。汗
まー、テレビ放送なんで、かってにネタ考えたりしときます。
教室移動がメンドクサイ。席替えもメンドクサイ。

夢小説は、明日ぐらいからつらつらと
増えてきますよ。
楽しみにしとくほどでもないですけど。笑

明日はサーチを登録しとかないといけないですし。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bogo-bogo-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる