ついに始動!GETなGENERATiON!!

January 29 [Thu], 2009, 18:08
皆さんハジメマシテ!ザ50回転ヌ゛ってバンドでドラムを担当してます!BOGiEといいます(^0^)

3年前くらい前に携帯を買ったのをきっかけに、ベースのDORRYがブログを開設してくれたんだ。
よーし毎日更新するぞー!!って張り切っていたんだけど、僕は携帯電話のどこにボタンが付いているのかわからなかった!シット!!文字がうてない!!

そしてそれから3年後の今朝の事。
なんと携帯電話が開くことに気が付いた!
そこにはボタンがあって、大きな画面もあった!

蓋みたいになる部分の外側にある小さな画面ばかり見つめていた3年間がもったいないぜ全く(笑)こんな大きい画面あるじゃん(笑)




という訳でこれからガンガン更新していくんで、BOGiEのゲットなジェネレイションをよろしく!
来週は東京ドームでライブもあるよ(-.-)zzZ前座をやってくれるのはセリーヌディオンって人らしい!会場で待ってます♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bogiedayo
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
ザ50回転ヌ゛のドラマーと言ったら僕、BOGiE!!
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マシーミ
» ついに始動!GETなGENERATiON!! (2009年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bogiedayo/index1_0.rdf