Happy Happy Wedding!!!!A 

2005年06月27日(月) 0時20分
引き続きパートA☆

その後は披露宴☆
最初は、新郎側からの代表者のスピーチ&新婦側からの代表者のスピーチ。
そいでから鏡開きをして、皆で乾杯〜。
うちとか一つ下の従妹は普通にお酒もらったんだけど、
(ちょっと飲んだけどやっぱまずかったw)
うちと同い年の従姉、童顔だからか何も言われず麦茶を渡されててうけた(笑)。
何か一人ですねてたw
で、その後、お食事☆
(でも、兄とお嫁さん、お色直しの為、お食事に手をつける前に退場(笑))
懐食風だったんだけど、すっごい美味しかった!!
めちゃくちゃ量があって、食べきれないほどだった〜。
でも、頑張って食べたよ私!!勿体無いもん!!w
あんなお料理、めったに食べれませんから!!

ちょっとした後、新郎新婦洋装で再登場!!
お嫁さんのウェディングドレス姿本当に綺麗だった!!!
お嫁さん、色白だからドレスが余計映えるんだよね〜vvvvv
可愛かった〜(>w<)

で、ケーキ入刀 with “A Whole New World” as BGM☆
この記念すべき瞬間を逃しちゃならん!!と思って、デジカメを持ってひたすら二人を撮ってましたヨ。
おかげで、今日の私のあだ名「カメラマン」になった…。

その後は、兄とお嫁さんの写真のスライド(幼少期から今までの)とか
2人の親友のスピーチとかがありました。

それから、新郎新婦から両親への記念品贈呈。
その時、予想外に兄が泣きまして。
それにつられ、母が泣きまして。
それにさらにつられ、私が泣きました(笑)。
(大泣きではないけど、ちょいポロポロみたいな)
普段泣かない兄が泣くから、もう私も泣けてきた〜。
頑張ってデジカメで動画撮影してたけど!!
その時、初めて兄の結婚を寂しいと思っちゃいましたね。

それで、最後にMy父のスピーチがあり、
兄のスピーチで披露宴も終了。

結婚式から披露宴の終わりまで、合わせて4時間くらいだったけど、すっごいあっと言う間だったな。
スピーチも全部心のこもったもので、短過ぎず長過ぎず、全然退屈しなかった。
兄は沢山の良い人に恵まれて本当幸せだなって思いました。
私もそんな風になりたいなって思った。


おめでとう、お兄ちゃん!!
これから、2人で素敵な家庭を築いてね!!!!

Happy Happy Wedding!!!!@ 

2005年06月26日(日) 23時47分
昨日は兄の結婚式でした!!!!
写真は、フィリピンにUSBを置いてきちゃったので、PCに取り込めてない…ので後ほどアップします(汗)。

10時頃会場に行って、参列者(親族)準備開始。
12時からヘア&メイクをしてもらった☆
ヘアスタイルは、私の水色のドレスに合わせて、
白い小バラと水色の小花をちりばめて、一つにルーズにまとめました。
メイクは、スタッフの人にお任せでナチュラルに仕上がるようにしてもらったさ。
やっぱプロの人にやってもらうとうねw
メイクとかすっごい丁寧にやってくれて、何か面白かった〜。
普通にやったらケバメイクになっちゃうけど、ドレスに合わせたら結構良かった♪

結婚式は1時半から。
和風だったので、兄は袴、お嫁さんは白無垢を着ました。
うちは洋服なので和式にはそぐわないけどドンマイってことで。
巫女さんや神官(って言うのかしら) と行われて、や教会でやるのとは違った厳かさみたいなものがあったな。

結婚式自体は20分程度の短いもので、その後、庭に出て皆で記念撮影。
新郎新婦+家族とか友達とかで撮りました。
兄の友達がお母さんに挨拶に来たときに、うちもついでに顔出したら
「あのゆうりちゃん!!??俺らの中のイメージでは、こんな小さくて(小学校1年生くらいの背丈をジェスチャー) いつも黒いスパッツをはいてるイメージでしたよ〜。」
みたいなことを言われ(笑)。
確かに昔のおいらは毎日黒いスパッツの三つ編み少女でしたねw
時の流れを感じたわw
「将来相手が居なかったらもらってください。」
と、母と一緒に冗談でアピールしときました(笑)。

何か、このBlog文字制限あって書ききれないので続きます…。
めんどくさ!!

ヨークシャテリニャー 

2005年06月21日(火) 22時04分
へいへい。ゆぅりん日本からです。
何気もう日本来てから1週間経ちました。
早いような遅いようなって感じですに。

ゆぅりん、何やら疲れました…。
何もやってないのに…!!

あと、日本に居る友達、ほとんどはまだ学校で会えないから、ちょぃさみすぃーです。
ゆぅりん、会う人少ないです。
ロンリーです。
心の優しい方、是非メール下さいw

あ、でもジャカルタの時の友達(男子2人)には会った☆
昔より優しくなってて良かった良かった。
一人は1年ぶり、もう一人は3年ぶりくらいに会ったけど
全然久しぶりって感じしなかったなー。
幼馴染だからかしら。
まぁ、楽しかったです。

他は、お兄のお嫁さんの家遊びに行ったりしました。
そこの犬が可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
ヨークシャテリア!!!小型犬!!!!人なつっこい!!!!!
すごーく可愛かったぁぁぁvvvvv
リッシュって名前なんだけど、本当可愛い!!
惚れました(笑)。
ボギーもあのくらいの大きさだったら良いのにぃ〜(無理)。
あ、これその写真。
今、私の携帯の待ち受け画面(笑)(ボギーはの立場は…)↓



ちなみに、リッシュの右下に写ってる肌色の物体は私の手です(笑)。
リッシュが動かないように押さえてたのww

ってか、きゃわゆいゆいです、本当。
甘えん坊で、自分が注目されてないと鳴くの。

ニャオーン


って。
犬なのに(笑)。
お兄はリッシュのこと
「ヨークシャテリニャー
って呼ぶらしい。
納得w

後、今日美容院行ってきました。
でも、毛先すいただけなので、全体的に何も変わってませんw
フィリピン帰る前にもうちょい髪型変えるかもだけど
とりあえず結婚式の為に、今までと同じ〜。
でも、髪が軽くなって嬉しいvv

さて、お風呂に入ってきます。
何か熱っぽい感じ…(泣)。

韓ドラ「夏の香り」の主人公美人さんっ。 

2005年06月11日(土) 17時21分
わーぃ☆とうとう土曜日です!!vv
今4時20分です。
あと予定としては1時間25分で光がうちにお泊りの荷物を置きに着ます。
でもって、michiも来るはず。
んで、3人でGBにGO
そこで他のメンバと合流するはずですね♪
楽しみ楽しみ〜vv

さてさて、昨日に戻ります(どーでも良いんだけどさ)。

ボギーの予防接種に行ってまいりました。

もーねー。

予想通り。

何が予想通りってさー…
こんな感じ

Animal House着いて、中に入った途端に
ボギーより結構大き目のチャウチャウに遭遇。
向こうもボギーと似た気性らしく、ボギーを見た途端に吼えてきた…。
あの犬が吼えなけりゃ多分吼えなかったと思うんだけど
売られた喧嘩は買うらしく、吼え返しまくる…。
向こうの犬のメイドさんは向こうの犬を叱り、
私はボギーを叱る…。
お互い、あぁいう犬を飼うと大変ですね…(え)。

近くに居るとすんげぇコトになっちゃいそうなので
仕方なく私は待合イスに座ることなく、ペットグッズのコーナーでボギーと待機
その間も犬を見かけるとボギーは吼えるし…。

30分以上待って、さぁいざ予防接種へ!!
と、思いきや
またボギーさん凶暴化。
顔が恐ろしゅう怖いw
飼い主の私でもさすがに怖いぞww
スタッフの人も怖がっちゃって、うちにボギーの口に
「猿轡(では無いんだけど、言い方知らないw)はめて」
って言ってきたんだけど、私も出来なかった(やべー飼い主)。
だから、もぅ仕方ないのでボギーを引渡しw
引き渡した途端、可愛い気な声出したけど、無視。
「バイバーイw」
みたいな感じで、取り合えずほっぽって帰りましたw

30分くらいで、Animal Houseから電話あって
予防接種終わったと言うことですぐ迎えに行ったけど。

ボギーは内弁慶なので、家族が居る前では偉ぶるんです…。
家族が誰も居なくなって、周りに他人しか居なくなれば大人しくなるんだそうな。

なんちゅー犬やねんw

まぁ、「馬鹿な子ほど可愛い」って言うしね。
そんなボギーが私は大好き!!え。

ぼーーーーーーーー 

2005年06月09日(木) 13時36分
やーーーーっ。暇!!

何かやる気ナッシングみたいな
何もする気起きないわぃ。
朝はLSあったから頑張って起きて勉強してきたけど
何も無かったら多分普通に今くらいの時間まで寝てるんじゃないだろうか…。

フィリピンだからかなー??(行くトコ無い+やるコト無い)
それもPartiallyあるだろうけど、やっぱ私のやる気ゼロだな。
鬱か?(笑)
明日も予定ナッシングだから、また明日も鬱になるんだなぁ…(苦笑)。
もー。食欲もナッシングだし…。めっさ珍しく。
朝からキスチョコ5個くらいしか食してない。(お菓子は食えるんかぃ)
痩せるかなー??
やー、1日じゃ普通に痩せないなwwはっは。悲しい…w

あ、明日ボギーの予防接種連れて行かなきゃいけないんでしたぁー
めんどくさっ!!
何であんなワガママ坊主の注射につき合わされなきゃいけないんだーっ。
まぁ、暇なので暇つぶしにはなるけど
あいつ、他の犬見ると吼えまくるから恥ずかしいんだ…
他人のフリしたいけど、無理、みたいな。
この頃は昔より大人しくなってるけど、あいつの行動は理解しがたいからな…。
どうなることやら。
乞うご期待☆(え)

頭がボーっとするYO。

Summer vacation has finally started!!! 

2005年06月08日(水) 18時09分
うわぁぁ!!何ヶ月ぶりの更新だ!!??ww
やばいよねwww
向日葵と麻妃のお別れ会ぶりじゃんねww
その間色々なことあったと思うけど、もう時既に遅し、思い出せませんw
まぁ、私の心の日記にしまってあるということで(極寒)。

さてさて、先週から夏休みに入ったのよ!!ふふふ!!
もぅ久しぶりに好きなだけグータラ出来て本当幸せvvv
でも、寝すぎると余計に眠くなっちゃうから良くないんだよね…。
今回の夏こそは健康的な生活サイクルにしたいんだけども…。
もう既に無理、みたいなw
まぁ、日本帰ったら生活改善しますw
(来週の月曜日から)

今日、母が早めに日本帰った〜。
また、久しぶりに麻妃の言葉を引用すると
「寂しい子」
になります(笑)。
多分、友達のおばちゃんに借りた韓国ドラマを見て夜は時間をつぶすことでしょう(苦笑)。

でもでも、土曜日は久々に(元)10年男子混みで遊びます☆
エビの店に夕飯食べに行きますvv
あそこのデザート美味しそうだったから絶対食べたい!!
まちゃあきが食べてたのも美味しそうだったけど、
うちは他のを試してみようかなvv
誰かシェアしよーっ!!w(みっちぃかなwやっぱww)
んでから、その後は女子はうちでお泊りvv
たーのーしーみー(>w<)

んで、その翌日私は日本に旅立ちます
兄が25日に結婚するので
結婚式までの2週間は兄と一緒に暮らす最後の日々だわ(変な言い方)。
寂しいけど、でもやっぱ嬉しいことだよね。
結婚良いなーw
うちも早く結婚したい(笑)。
ってか、その前に卒業&大学、みたいなww

日本に帰る直前は遊びまくるのでそろそろ支度でも始めとこうかしらね。

充実ディズA 

2005年03月25日(金) 22時17分
てな訳で、パートAです。

水曜日は、いつものメンバーで
麻妃と向日葵のお別れ会@なちぞう's House。

お別れ会は6時からの予定だったんだけど、
女子は、麻妃と向日葵のバースデーケーキを作る為に
1時にmadokaの家に、材料や道具を持って集合。
(もち、麻妃と向日葵には内緒で☆)

まず、スポンジを作って、
「バースデープレートも作りたい!」とmadokaが言ったので
クッキーで作りました☆
作ったクッキーにmichiが爪楊枝を使ってチョコレートで文字を書いてくれた。
デコレーションの時、生クリームが溶け始めて
パニクったけど、何とか駆使して完成させました。
出来たケーキを見て、うちら自画自賛(笑)。
だって、めっちゃ可愛いもん!!w

その後、私は麻妃がうちに来ることになってたので
急いでmadokaの家から帰宅。
麻妃にケーキ作りばれたらいけないので(笑)。
んで、私と麻妃は6時前になちぞうの家に向かいました。

なちぞうの家ではBBQ!!
皆でお肉やら野菜やらを持ち寄り。
やっぱ炭で焼いたお肉は美味しいよね(≧w≦)b
美味しくて一杯食べちゃったよw
でも、それでもやっぱ多すぎて、残っちゃったんだよねぇ。
だから、残った分はなちぞうへ寄付(笑)。

で、デザートタイム☆
皆でHappy Birthdayを歌ってケーキ登場♪
麻妃と向日葵、ビックリしてたw
麻妃なんか涙までしてくれた。
頑張った甲斐がありましたvv
Happy Birthday 麻妃&向日葵!!
ってか、デザートの量も半端なかったw
うちらケーキに加え、麻妃のチーズケーキ、
madokaのピーチティラミス、光のオレンジゼリーw
でも、デザートは別腹なので完食したw
美味しかったーvv

食後は、皆でゲームをした☆
途中で、かずちんとまちゃあきは帰っちゃったけど
うちらは12時過ぎまで遊んでました。

お別れ会の写真。ほんの一部。
皆で肉焼いてますw
可愛いB'day cake(笑)


その後、女子はmadokaの家に移動でお泊り。
皆でオール!!
の予定だったのに、麻妃すぐに寝やがったw
まぁ、他のメンバーはちゃんと5時まで頑張ったw
色々ぶっちゃけ合いましたw

そんな感じの充実した2日間でした☆
楽しかったvv

充実ディズ@ 

2005年03月25日(金) 22時04分
何やらさぼりまくってるのでまとめてレポ。
しかし、2000文字以内じゃないと書き込めないので
火曜と水曜日の日記分けます…。
本当はまとめて書いてたんだけど、文字数オーバーしたっぽい。
めんどくさいなぁぁーー

火曜日は、S先輩企画の
麻妃&向日葵のお別れ会@カラオケに行ってきました☆
10年、11年、12年と、結構メンバー集まったねー。
でも、何か12年の方々は違う部屋に行っちゃったよw
(Tちゃんの友達が居たからだろうけど)
まぁ、私的に二手に分かれた方がぶっちゃけ歌いやすかった…w
(意味無いんだけども)
ってな感じで、10年&11年で3時間くらい歌いました。

んで、その後、本当はそのまま皆で(夕食行く予定だったんだけど
michi、麻妃&私は8時までに帰らなきゃいけなかったので
夕食は遠慮させてもらいました。
で、うちら3人はMusic21の真横にあるKFCでDinner(笑)。
あそこもたまーに食べると美味しいんだよね。
何か食べ方を2人に指摘されたけど、
食べ方なんてどーでも良いじゃん!!w
名古屋って何だw関係ないですからww

まぁ、火曜日はそんな感じで結構楽しかったさw
(簡潔にし過ぎであんま伝わらなさそうだけどw)


はい、パート2に続く

ドラマ漬けの毎日…。(ドラッグじゃないです) 

2005年03月21日(月) 20時28分
早起きさんだった前二日間とは打って変わって
今日の起床時間
11時27分☆

目覚ましかけてたのに、止めてましたw
(目覚ましは9時くらいだったんだけど)

起きて携帯見ると、知り合いのおばちゃんからtxt来てて
(9時45分くらいに)
「返事遅れてすいません!!今起きました(笑)」
と送ったら、
「目溶けるよー!!」とお返事が来ました(笑)。
笑えた。
なるほど、寝すぎると目が溶けるのね(ぇ)。
明日は目溶かさないよう早起きしてみるたぃ。(エセ博多弁)。

んで、起きて、のろのろ顔洗って、歯磨いて
昼ご飯が無い(メイドc何故か昼ご飯作ってくれない)
プラス
何か、ピタパンが食べたい気分だったから
「たまには自分で作ってみるかぁ!!」
みたいな勢いだったんだけど、
肝心のピタパンが無かったので、すぐ気力失せました。
あと、ハムとかも無かったし…。
(ピタパンはハムと野菜が命なのよーっ)
起きてすぐ買い物自分で行くのも面倒くさかったので。
ってか、ピタパンなんて料理でもなんでもないわw

ってな訳で、昨日父が自分の朝ごはんの為に買ってきた
アップルデニッシュみたいなのを勝手にもらって食しました。
美味しかったw
コーヒーと合いますね

で、その後、GloとかLandmarkに一人で買い物に行きました。
やっぱ買いたくなるような物は別に無かった…。
まぁ、マニキュアを2本ほど購入したくらい。
安いねー。100円にもならないんだもんw

2時間ほどプラプラした後、もぅ見る所も無くなったので帰宅

そろそろお勉強もしなきゃだ。
明日、明後日、明々後日と遊ぶ予定だし…。(ゎーぃ)。

初プリン〜♪ 

2005年03月20日(日) 12時27分
春休み二日目☆
今日は9時に起きました。私的に早起き

んで、プリン作ってみたよー
この前、madokaさんのを頂いて美味しかったので
自分でも作ってみたくなったw
カラメルは難しそうなので、キャラメルソースにしてみたw
激甘…(苦笑)。
プリンも甘いのに、ソースまで甘い…。
甘党じゃなきゃ結構きついかもなw

 これだよーん。
でも、何かうちのは普通のプリンみたいに固くならない…。
多分型から抜こうとしたらくずれちゃう…
Pastelのなめらかプリンぽいんだよねー。
型から抜けないので、型から直接食さねばならぬと言う(苦笑)。
うちてきにぷるぷるなプリンが好みなんですけども…。
今度また研究してみますわ

今日は某友達の家にお邪魔しに行ってきます。
遊ぶって言うか、本当邪魔しに行く感じ。
まぁ、どんまいw
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆうりん
» Happy Happy Wedding!!!!A (2005年07月08日)
アイコン画像かおりん
» Happy Happy Wedding!!!!A (2005年06月28日)
アイコン画像ゆうりん
» ヨークシャテリニャー (2005年06月27日)
アイコン画像柚葵
» ヨークシャテリニャー (2005年06月26日)
アイコン画像ゆうりん
» 韓ドラ「夏の香り」の主人公美人さんっ。 (2005年06月21日)
アイコン画像みっち
» 韓ドラ「夏の香り」の主人公美人さんっ。 (2005年06月21日)
アイコン画像yuka
» 充実ディズA (2005年05月27日)
アイコン画像柚葵
» 充実ディズA (2005年04月04日)
アイコン画像ゆぅりん
» 充実ディズA (2005年03月31日)
アイコン画像Kaorin
» 充実ディズA (2005年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bogie_mix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる