お披露目〜

September 17 [Mon], 2012, 21:45

9月15日
Coo&Chobi家の新入り『Coro』君のお披露目会〜

心配していたBOGGYとの相性もCoroの性格の良さでなんとかクリア
美味しい料理と山盛りのデザートで幸せ〜


皆様、お世話になりました

初のスマホ投稿上手くでけた?

デビューしました

August 05 [Sun], 2012, 21:45


もうすっかりiPhoneにしようと思ってdocomoに解約手続きに行ったんだけどめちゃくちゃ待たされてる間、色々見て廻ってたら気になる機種が。。。。もう思考能力も無くなってきた頃、自分の順番にんで結局コレにしちゃいました

温席

July 16 [Mon], 2012, 21:34

本日の女子会は桑名のれすとらん『温席』さん


*パンも付いてました
ボリューム満点でお味も
その後同じく温席さんのカフェ『おん席』さんへ移動

おっきいかき氷たべちゃった

まっちん

July 14 [Sat], 2012, 21:19
美味しい、美味しいまっちんさんのわらび餅伊賀にもお店を再開されたそうでさっそくお買い物に〜

こじんまりとした店舗ですが次々とお客様がいらしてました
その後はBOGGYを預けてきたぽ庵さんに戻ってランチ〜

おデザもしっかり頂きました

七夕女子会

July 07 [Sat], 2012, 23:15

七夕の本日は桑名のプチレストラン『イルフェボゥ』さんで女子会
お店に到着した時は私達だけだったけど、すぐにお店はいっぱいに。。。分かりにくい住宅地の中にあるお店だけど、人気店の様です
2500円のAランチをオーダー

紅茶はこんな可愛いカラーの南部鉄器の急須で

店内の雰囲気も良い感じで美味しかったぁ

お腹を満たしてその後向かったのは
『立田道の駅』

『船頭平河川公園』

そして最後のスイーツは欠かせません
『ガトーヴァレ』


本日も美味しいものに、綺麗なお花、そして楽しいお喋り皆様、ありがとうございました

紫陽花BBQ

June 28 [Thu], 2012, 22:40
とっても素敵なお宅にお招きいただきテラスでBBQ〜
ここでは美人シェルティーちゃん達が羨ましい生活を送られてます

大自然の中、広〜いお庭でワンコと生活あぁ。。。羨ましすぎるぅ〜〜

心も体もリフレッシュ! ありがとうございましたぁ〜

ワンコと一緒にお泊まり女子会

June 14 [Thu], 2012, 23:33

6月13〜14日1泊で福井県三方五湖へ


まずは途中にある彦根の『エピスカフェ』さんのテラス席でランチ

その後、朝食のパンを調達しにクラブハリエの『ジブラルタン』さんへ

そして本日のお宿『MOTOSAN』さんにチェックインさっそくワンコ達は広〜いお庭でリフレッシュBOGGYのお顔が楽しそうで可愛い〜

そしてそして、本日のお夕食は近くのお店『味一休』さんに出前を頼んでこれで4人前す、すごい量だぁ〜
日付が変わる頃までおしゃべり〜楽しい夜ま更けていくのであった。。。。
翌日は朝から快晴〜(一番上の集合写真が2日目の朝に撮った写真)

宿を後にしてレインボーラインで今が見頃の薔薇で癒されて残念なことにガスが出てきちゃった


2日間、BOGGYも私もすご〜く楽しかったぁ〜お世話になった皆様、本当にありがとうございました

スローな女子会

May 27 [Sun], 2012, 23:49

伊賀市比土の『スローフードカフェ スコップ』さんへ
お庭がとっても素敵〜

ランチはボリュームもあって美味しい〜〜

岩倉峡公園の吊り橋まで少々のお散歩

近くのスローカフェ syemm(シェム)さんで休憩

店内から先程の吊り橋も見えて素敵ローケーションのカフェでした

金環日食

May 21 [Mon], 2012, 23:41

我が家の庭から見た『金環日食』

前日まで迷って結局日食グラスを購入しなかった見られるか心配したけど、曇ってて見られた

オッシャレ〜

May 03 [Thu], 2012, 23:27

亀山のスパイラルガーデンサバーブ英国風の街並みで住宅見学会(戸建て)、Audiの展示、雑貨販売のイベント

こちらの棟は賃貸のメゾネット式アパート今回は特別に空室を雑貨販売で使用してて、中も見ることが出来ました他のお部屋は実際に住まわれてるそうです中の照明とかキッチン(写真は洗面スペース)とかもとっても素敵結婚した頃にこんな賃貸住宅があれば、きっと選んでいたでしょう


手前の木のBOXはゴミ置き場ここまでこだわって作っていることに感動
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:BOGGY(♂)
  • アイコン画像 誕生日:2003年5月29日
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像おいちん
» お披露目〜 (2013年03月17日)
アイコン画像小夏ママ
» デビューしました (2012年08月12日)
アイコン画像おいちん
» デビューしました (2012年08月06日)
アイコン画像うらんママさんへ
» デビューしました (2012年08月06日)
アイコン画像がっちゃんショコラママさんへ
» デビューしました (2012年08月06日)
アイコン画像うらんママさんへ
» 温席 (2012年08月06日)
アイコン画像うらんママ
» デビューしました (2012年08月06日)
アイコン画像うらんママ
» 温席 (2012年08月06日)
アイコン画像がっちゃんショコラママ
» デビューしました (2012年08月06日)
アイコン画像うらんママさんへ
» 七夕女子会 (2012年08月05日)