(無題) 

2007年02月17日(土) 20時21分
今日も一日疲れたょ…(泣)
ゃっぱ1ヶ月くらぃ休みがなぃってのゎ自爆行為ぢゃぁぁm(__)m
それに今日ゎ仕事場に彼氏が来たんだけど♪今日彼氏の知り合ぃの葬式だったらしぃ↓↓知らなくてテンションぁげ?だったから彼氏の機嫌損ねちゃったょ(〃0ω0o)σ)汗
)葬式ぁって連絡もとれなぃんょね。こんなかたちで悪ぃけど謝らせて(-_-;)ごめんなさぃ…
でも好きな人が哀しんでるとぁたしも哀しくなっちゃぅんょ。だからさ無理にとゎ言ゎなぃ。少しでも早く元気出してね☆☆
どんなに時間かかってもぃいから…ぁたしゎずっとぁんたのそばにぃるんだから!!!頼りなぃけど一人でか抱ぇこまなぃでょ・・・
ぉ願ぃだから(泣)




!!プレゼント決まり!! 

2007年02月07日(水) 9時59分
ゃっと仕事が終ゎったぁww★★今日も一日疲れょぉ〜(涙)ってまだ朝だけど・・・ヮラ♪
てかゃっと昨日彼氏の誕生日プレゼント&バレンタィンにぁげるものを決めれたょ↑↑マヂ悩んで?苦戦しまくったぁぁぁm(__)m
でもX'masに彼氏からGUCCIのネックレス貰ったんで☆☆お返しにGUCCIのネックレスみたぃなぁぁ(^_^;)苦笑♪って感じで。。。
上の写メがX'masに貰った奴でァタシがぁげるのが下の写メの奴。にしても、マヂ普通過ぎたかなぁぁwww(泣)


★初ログ★ 

2007年02月04日(日) 21時21分
こんにちゎぁぁwwwo(^-^)o初ログです♂♂一日のぁった事をカキコするんで★★ョロシク★★
今日ゎ一日頑張って仕事しましたぁ☆★疲れたょ↓↓そして明日も仕事(涙)
でも2月ぃっぱぃで仕事かぇる事にしましたぁ♪♪だって言ったら悪ぃけど、実際ァタシすっごぃ使ゎれてた気が・・・まぁwwwもぅィイけどね( ̄ω ̄)ヮラ
てか彼氏が最近相手してくれなぃんですょね↓↓ってァタシの日頃の行ぃが悪ぃって(泣)・・・それもぁるかも(^_^;)ヮラ
でももぅすぐバレンタインだね♪それの一日前ゎ彼氏の誕生日☆☆・・・何ぁげたらぃいのかさっぱりだょ??だって甘ぃ物が嫌ぃだし(汗)
誰かァァァァァ!!ょかったらァドバィス下さい(>_<)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:StAr2y★SKY
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-彼氏と一緒にぃると落ち着くから♪一緒にゴロゴロするのが大好きカナ↑↑
    ・音楽-ィンディーズ大好き!!好きなバンドゎ藍坊主,NOTHING,ムラマサ☆,dust box♪ぁと違ぅけどRIZEも好きカナ↑↑
    ・クッキング-料理と言ぅょりぉ菓子作り大好き♂♂でも最近忙しくて全然作る機会がなぃょぉ(泣)
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる