スケジュール帳☆ 

May 05 [Mon], 2008, 21:52
   来年のスケジュール帳ですw



   今年と同じく、『てるてる天使』のスケジュール帳なんです♪



   去年も記事にしたんですけど、それはコチラ → スケジュール帳♪



   今年のは(来年用) 黄色いのですw ってか、近くのお店には黄色しかなかった。



   ホントは 同じ大きさ・タイプのは、もう1色 存在するんですが・・・







   ちょっと(かなり?)光入っちゃって 見にくくて すいません。。。



   毎日、いろいろ φ(*-.-*) メモメモ しておりますw



   みなさんは、来年の手帳は 決まりました???



   ちなみに、うちのお子は、ミスドのポン・デ・ライオンの手帳を狙ってるんですが、まだ



  ポイントが足りませ〜〜ん!!!

RAINニュース 

February 15 [Fri], 2008, 9:23
Rain(ピ)、10ヶ月ぶりに韓国ファンのため単独公演






歌手と同時に俳優であるRain(本名チョン・ジフン/25歳)が、27日午後7時大邱ワールドカップ競技場で、単独公演を開催する。Rain(ピ)は、今度のイベントで10ヶ月ぶりに韓国で公演を行う。今度の公演は、世界4大メージャースポーツ大会である「世界陸上選手権大会」を、2011年誘致することになったことを祝い、同時に「慶尚北道訪問の年」に指定された2007年を記念するために、大邱市の招請で実現した。



これに先駆けてRain(ピ)は、3日「大邱世界陸上競技大会」に参加、「2011年大邱世界陸上選手権大会」の広報大使委嘱式を行った。このイベントで、中国の国民的英雄である劉翔(りゅう・しょう)選手らと交流した。Rain(ピ)は「このような活動が、2011年大邱世界陸上選手権大会を成功的に誘致する土台になって欲しい」と明らかにした。



10ヶ月ぶりに行われる韓国公演に、韓国ファンの動きも活発である。Rain(ピ)のファンサイトの一つである「Rainの木」の会員は基金を集め、R席200枚のチケットを購入した。彼らはこのチケットを大邱市と連携された福祉団体の学生に渡す計画である。国内で最大の規模を誇る大邱ワールドカップ競技場で開かれるRain(ピ)の公演は、Rain(ピ)の公演を待っていたRain(ピ)の国内外のファンだけではなく、「世界陸上選手権大会」の国内外関係者が参加した中、盛大に開かれる予定。

お世話になりました。 

February 07 [Thu], 2008, 19:02
10月30日。
何度もお世話になったレディスクリニックへ。

今日は、紹介状を受け取りに来た。

次回の妊婦検診から、出産しようと考えている実家のほうの国立病院を受診しようと思ってる。

妊娠の診断、双子の判明。
つわりがひどくて何度も点滴してもらった。
ここでは中絶手術はされてなくて、中絶できる病院へ紹介してもらおうと考えたことも何度もあった。

でも、もう今日で最後。
先生は、未婚だから出産するなとは一言も言わなかった。
だからって出産をすすめもしなかったけど、親が協力してくれるのなら、とか、せっかく授かった命(しかも双子)なんだよ、というような姿勢がなんとなく伝わってきた。
悩んで悩んでどうしようもなかったわたしの相手するの、嫌そうだったけど何度もしてくれた。
ここは分娩もできない病院だから、産むのも産まないのも先生には関係ないといえばそうなんだよね。
でも、先生も出産に向けての紹介状を書くことを望んでただろう。
お腹の双子ちゃんにとっては、命の恩人みたいな面もあるよね。

無事に産まれたら、写真を送ろう。。。

リフトの準備 

January 29 [Tue], 2008, 19:57
十種ヶ峰スキー場の準備をしています。
今日は、リフトの搬器を取り付ける準備としてリフトの下の草刈をしています。
全長500m近くあり、急な所もあり1年に一回の作業なので、カヤや木が伸びて刈るのも一苦労です。
5日がかりの作業です。今日で作業が終わりました。
このあとは、支柱の点検や受索輪受けのグリスアップ等の作業が待っており、支柱の上に登っての作業ですので、大変怖い思いをする事になります。変わってください!

長文凸メ 

January 15 [Tue], 2008, 16:20
長文だぁー
メッチャぃぃ★
しかも友情系だしー
もらっちゃって

ブラックボックスが開いたら・・ 

January 09 [Wed], 2008, 0:14
今日 ひょんなことで 
ブラックボックスが開いてしまった・・・


開いた後の行動が あまり思い出せない・・・

震える手で自転車をこいで
コンビニを二つめぐり
何かを買って・・・

家に着いたとたん 買った物を落として形を崩してしまった



今も手が震える

何か食べなきゃ、

必死でお菓子を食べて・・・

きのう娘が借りてきたユーミンの「人魚姫の夢」を聴いて
なんとか 感情を取り戻す・・


こうなったら
頭がここにない・・・
何をしてもここに戻ってこない・・・



車を運転してなかったので良かったと思う




なんだかんだ強がりをのべても
無防備に開けられると
閉じるすべが
わからない

月をみたら 

December 19 [Wed], 2007, 3:25
月をみたら、メールをおくろう。
月をみてみて、というきみからのメール。
ぼくはまだ、見上げていない。
なのにきみに伝えたいことがあったから、
さきにメールをうってしまった。
地下鉄を降りて地上にでたら、
真っ先にそらを見上げてそして送ろう。
月をみたよと。

濃紺のびろうどのような空に
ミルクが垂れたみたいなまるい月。
きみが伝えたかったきのうの晩より、
ひとつ正円にちかづいて、
口をあけてみいってしまった。

メールを書き直さなくては。
きのうの月よりまるいかと。

またすこし、返事が遅れてしまうけれど。

蛇発見 

December 13 [Thu], 2007, 22:05
そろそろ干した布団を取り込もうと思ったら、蛇がベランダで巻きついてました。







洗濯物を取り込んでいると、ユウキは怖がって近づかないけど、おとかが触ろうとするので
捕獲して、散歩がてら離れたところで、逃がしてきました。







結構長かった。もー少し北へ行くと毒蛇がいるので、子供の頃はよく注意されてました。

かべがみだぁ 

December 07 [Fri], 2007, 15:19
貰う時はこめんとぉ

暇つぶしですが何か? 

December 04 [Tue], 2007, 11:56
ちょっと暇だし遊んでみるか?



光る画像をちょっくら作ってみたし!!



できばえは、どんなのかしら!



見たらコメント頂けたら嬉しいなぁ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boerer397
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» スケジュール帳☆ (2008年10月22日)
アイコン画像猫男爵
» スケジュール帳☆ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» スケジュール帳☆ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» スケジュール帳☆ (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» スケジュール帳☆ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» スケジュール帳☆ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» スケジュール帳☆ (2008年09月16日)
アイコン画像佳奈美
» RAINニュース (2008年02月20日)
アイコン画像ネオニート
» 長文凸メ (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
» ブラックボックスが開いたら・・ (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる