最後通告 

2006年06月07日(水) 20時48分
やぷろぐやめた
何日か前に別のとこ乗り換えたから見たい人いたら俺にメールちょうだい

1単位評価A確保 

2006年06月01日(木) 23時24分
いやね、俺様の力も捨てたもんじゃないな、って。
工業から身を引いたわけだけど、こっちでもあるんだよ。
コンピュータの授業が。
これがね、毎週レポート提出で評価付けていくってシステムなんだけど。
開始からこれまで、なんと最高評価を継続的にいただいている。
=今のとこ平均100点なんですよ、あの俺が。
しかも毎回最高評価貰ってるのって15/200人くらいなんですよ。
越●や杉●に苦しめられて良い思い出なんて全然ない。
そんなコンピュータの評価がとんでもないことに。
まぁプログラムの方じゃなくてワードとかパワーポイントとかが対象なんだけど。
あの頃は落ちこぼれだった俺が、いまや●沼くんや二瓶キ●ルくんのような存在っすよ。
教授の話聞かずともわかるってやつ。人生わからないものですね。
あらためてあの環境のレベルの高さ、次元の違いさに気づかされました。

今日の日記は落ちこぼれが天才扱いされたことについてのプチ自慢です。

(無題) 

2006年05月31日(水) 6時09分
やべぇサッカーおもしれぇ
柄にもなく4時25分からずっとミテルヨ。
それにしても加地が心配。彼は絶対キーマンなのに

相棒コーディネート 

2006年05月28日(日) 22時50分
車内にLED付けた。
パワステも付けた。
どんどん進化していく。
あとは夏にバイトしてバイトしてバイトして。
そのお金で音響機器整えてホグランプ付けて。
そして仲間と共に東北六県制覇だ。キャンプだ。海だ。
気が付けば千夏から田中美保へクラスチェンジしている自分がいる。
あの夢が現実になることを信じて、今夜も眠りにつきましょう。

西日本へ 

2006年05月22日(月) 17時21分
不思議な時間帯に日記書きましょう。
実はわたくし、密かに夏休みに単身関西へ行く予定でおりました。
我が相棒と2人きりでドライブです。
ぁ、余談ですけど週末我が相棒の助手席に初めて女の子乗せました。
とってもカワイかったです。
話戻します・・。
そんでそんで京都弁の女の子と喋って遊んであーしてこーして・・・・。

いや、普通に兵庫に行ってこようと思ってました。ん?思ってます。
ただ色々と諸事情ありまして行けなくなるかもなんです。
せっかく感動の再会果たせちゃうんだから行きたいですねー。
今年の夏休みって単発での暇って結構あるんだけど、
ロングセラー的な暇が作れないんですね。
どーせなら1〜2週間向こうに滞在して関西観光してもらいたいもんね。
そのために去年の12月くらいから京都弁特訓してもらってるのにぃぃぃぃ
内心ずぅーっと楽しみにしてたのにね
もう最悪の場合、こっちにいらっしゃってもらっちゃおうか
なんか直通の空港できたみたいだし。

そんなわけで非常にショック受けてます。
例えるならば、スノボ行こうって計画立てて楽しみにしてたら、
当日朝起きると外は真夏日で雪なんてなくなってて滑れないくらいショック。

なんかこう、彼女は愚か、最近メル友とか出来ないし。
そんなときに癒してくれるんですよ。
我が人生で最長記録更新しながら幼馴染やってる娘が。
まぁ基本ポジなんで特に落ち込んだ生活送ってるわけではないです。
でも少し刺激が欲しいですね。
その点、あの某有名探偵アニメの主人公である、
コナ●君は毎日毎日身近で殺人事件起きて退屈しませんね。疫病神め。

脳内イメチェン 

2006年05月17日(水) 23時52分
なんだかとっても違和感あると思うでしょうが

わたくし、4月から新生活が始まって、何かが変わりました。

簡単に言えばかなり真面目になりました。

例を出して言えばですね、

講義は超本気で一語一句逃さず聞いてるし。

宿題っつーか予習とか結構やってるし。

料理はほとんど毎日欠かさず作ってるし。

この1ヵ月半カップラーメンを1回も口にしてないし。

とりあえず、あの頃とは別人のようになってしまいました。

まぁ基本は変わってないので学業から離れれば元のキャラなんですが。

ここらで秀才ロード突入しちゃったりしちゃって自分でも驚きは隠せないです。

なんつーか、自分の中にはもう無くなっていたはずのコイツには負けたくない的な

俗に言う負けず嫌いな気持ちが教授相手に抱いてしまったのか。

なぜこんな変貌を遂げたのかは自分でも想像付きません。

講義中の俺みたら多分びっくりするよ。


んでなんか俺司令塔にコンバートされそうです。年上扱うの難しいから今のままでいいんだけどなぁ。

部活中、先輩のマネージャーと結構仲良くなってしょっちゅう絡んでます。

ま、女の子選びのタブートップ3の2つに該当しちゃってるのでこれ以上発展しません。

ぁ、第2回合●ン開催が決まりました。

五月病感染 

2006年05月13日(土) 20時58分
俺にとっての五月病とは、やたら金を使うことを言うらしい。
莫大に服を買ったGW。
ブランド物のウォッチを買った今週。
匂いに惚れて、その香水買おうと計画中の来週。
そして車にウーファー付けるべくカーショップ巡りまくった今日。
ウーファーはもちろん買うけど、ホグランプを装着したくなってしまった土曜の昼下がり。

そんな諭吉垂れ流し状態な近況で、経費削減を考えた。
地味に書いてて思ったけど今のわたくし経費だの考えるの本職なんですね。
そこで、1番経費削減になる項目が2つ浮上した。

その1、ガソリン代の節約
今ガソリン高騰してるし、セルフの会員あたりになってみよう。少しは安くなるでしょ。

その2、酒代の節約
これぶっちゃけ、やろうと思えば簡単で。
今ってか昔からメインの日本酒を控えて、2次会で毎晩飲むウイスキー主体に切り替えれば良いだけのこと。
しかも今の1.2倍割率を増やせばさらにお得。
晩飯後の2次会でしかアルコール摂取しなくなることで臓器さんにもお得。

しばらくはこれで頑張っていこうと思う。
もちろん家に遊びに来るときに、「おーい、土産に酒買ってきたどー」なんてのもアリ。大アリっすよ。笑
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boerboel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる