魚・魚・さかなー魚をたべるとー♪ 

April 28 [Mon], 2008, 17:02
     近所のスーパーで2尾300円だったので思わず買ってしまいました。



     ハマチの前のツバス。頑張ってさばきましたよー。



     刺身にして、アラだきにして、塩焼きにして魚つくしの晩餐でしたー。

十字架!! 

February 15 [Fri], 2008, 7:21
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

        これを見た囚ゎ1時間以内にこれを自分のブログに
     貼り付けましょう!すると3日後3つの幸せがあなたにきます
     貼り付けなかったら3日後3つの不幸があなたを襲います

絡んでくれる仔来て欲しいな... 

February 07 [Thu], 2008, 4:20
 今めっちゃお友達が欲しいですー...
どんな仔でもオケーですv(常識範囲内でねw)
もちろん訪問もしますんでっw

 タメで全然大丈夫だし、
素の仔が良いなァ...(黙)
良い人だったら、全然構いませんょ⌒★


でぁw

F-4,.ソニービジネス機?F-104 

January 20 [Sun], 2008, 20:10
1980年代岐阜基地航空祭より。
ソニー機の下段の写真がF-104戦闘機。
10数機並べられていた記憶ですが、あまりにも遠く写真では残念ながらわかりません。
2個目のファイルは、T-4練習機,F-104戦闘機、T-33練習機。

スリッパ 

January 12 [Sat], 2008, 20:12
久しぶりの更新です。



寒くなってきましたが皆さん風邪など大丈夫ですか?



コタツを出してから私はコタツに張り付いています。
で、仕事がはかどらないのなんのって・・・



スリッパのなかった我が家。
古着とフリースでスリッパ作ってみました。







作っているときはこんなに薄いので大丈夫???
なんて思っていましたがはくと意外に暖かい。



この冬は手放せませんね。



友達から借りた本に載っていたものです。



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ(文字をクリック)




アクセス解析

90ドル50 終値で高値更新!? 

December 30 [Sun], 2007, 6:53
 はっきりしない90ドルまた捕ってきた。

昨日から2ドル以上の上昇に本日も商品は活況間違いなしといったところでしょう。

本日の仕事は、

 まず 口座状況を確認 → 証拠金と追証について検討 → 本日取引の検討

この順序で結論本日は、終わり値で取引をするかどうかを決定する。

週末要因もあることだけど、ここを売るも買うも勇気のいるところ、わからないときは動かない。

 追証は今日は大丈夫でるとしたら火曜日。

原油100ドルを想定する。東京も75000円か?? 

 ストップ安に一度着てから売ったほうがいいみたい今は明らかに上向き、買うか。

といった心の中です。

 まだコメントできるだけましです。

体重が・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 7:26
減っているのが心配。
胃が痛かったり、吐き気がしたり、めまいがしたり。。。体重が落ちたり。
どっか悪いのかな。
血液検査でもしてもらったほうがいいんやろか。

考え過ぎかな。




心配性過ぎなのと、生真面目なこの性格に嫌気がさして、
もうほんとにいやになる。



夏やから、簡単に手首も切れない。
そう思うと冬場は服が隠してくれるから、少々しんどくてもいいね。
いっつもズボンをはいてる私やから、
足くらいなら、少々傷つけても大丈夫かしら?

アホな事なんやと思う。自傷行為なんて。
けど、どうやって気持ちを落ち着けたらいいのかわからなくて、
辛くて辛くてどうしようもなくなってしまう。

このまま体重が減り続けたら、いつか自分は本当に病気になってしまうんじゃないやろうか。
ってか、もうどっか病気なんかな。

いつものことだけど 

December 11 [Tue], 2007, 4:03
旅行から帰って仕事に復帰するといつもすぐにストレス満タンになる
出来事がある。
今回は今までの中で最高レベルかな。

でもまだ頭の中は旅行ボケしているのかそんなに感情的な状態に走らない。
久しぶりにチューハイを買って飲みながら仕事。

なんだかすべてのことに身が入らない。

弱い立場の派遣労働者を食い物のする派遣会社 

December 05 [Wed], 2007, 7:34
悪質な派遣会社のお話できる方お待ちいたしております。全国の当ブログを見ている派遣労働者のためにも立ち上がろう!投稿待ってます。

やっぱラクチン 

December 01 [Sat], 2007, 0:28
ママバッグとして活躍中のガルシア★



最近、ガルシア熱もすっかり冷めたものの・・・



他に「コレ!」と思うママバッグもないので使用中ですが・・・柱| ̄m ̄) ウププッ





ブログ仲間の「のぶりさん」が



以前、ショルダーストラップを購入した記事を掲載してたのを思い出し



はい!お買い物〜♫








あいにく、ベージュ色しか無くて黒だとお取り寄せできるとの話だけど



面倒だし。



ヒッピーちゃんがさり気ない感じが、むしろいいじゃん!



・・・で!付けてみた。



「あら★可愛いじゃないの!しかもラクチンじゃ〜ん」




って事でお買い上げしましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪






※この場を借りて・・・



『のぶりさ〜ん!あんがとね★
 ストラップどーなの??って妊娠前は思ってたけど・・・
 のぶりさんの記事見てとても重宝してるみたいだったので買ったよ!
 買ってから再度、のぶりさんの記事見たら・・・
 同じのじゃ〜ん(笑)ってウケたよ。柱| ̄m ̄) ウププッ』
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boenlo1530
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 魚・魚・さかなー魚をたべるとー♪ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 魚・魚・さかなー魚をたべるとー♪ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 魚・魚・さかなー魚をたべるとー♪ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 魚・魚・さかなー魚をたべるとー♪ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 魚・魚・さかなー魚をたべるとー♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 魚・魚・さかなー魚をたべるとー♪ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 魚・魚・さかなー魚をたべるとー♪ (2008年09月18日)
アイコン画像佳奈美
» 十字架!! (2008年02月20日)
アイコン画像たむら
» F-4,.ソニービジネス機?F-104 (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» F-4,.ソニービジネス機?F-104 (2008年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる