また今年も 自分への 誕生日プレゼントは……

May 04 [Wed], 2016, 19:02

この子です🐶 ロングコートチワワ😄
女の子🎀♀
これで 猫2匹 犬1匹 ウサギ3匹になりましたぁ☺

そして 前に捕獲してきた
笹の葉貝 ドブ貝が 庭の 池(コンクリート水槽)を キレイにしてくれました
水替えしても すぐ1週間もしない内に
こんな感じにアオコが大繁殖で

何も見えない状態に……
それが たった2日で
こんなに なりました☺
貝のろ過能力は凄いなぁ😃
水の量は 約 1200gあります
貝は 8cm前後が 30匹です
色んな 川や海で 貝が増えると キレイになるだろぉなぁ



もぉそろそろ海釣りに行きたいなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しの
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・釣り-ミニボート【2馬力】 陸っぱり
    ・ペットショップ巡り ホームセンター巡り
    ・ペット飼育-犬 猫 ウサギ 海水魚
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像すぎなり
» また今年も 自分への 誕生日プレゼントは…… (2016年05月04日)
アイコン画像しの
» たまに釣りに行ったけど…… (2016年02月20日)
アイコン画像ひろすけ
» たまに釣りに行ったけど…… (2016年02月19日)
アイコン画像しの
» たまに釣りに行ったけど…… (2016年02月16日)
アイコン画像からぶり君
» たまに釣りに行ったけど…… (2016年02月15日)
アイコン画像しの
» 久々の 沖(^O^) (2015年07月29日)
アイコン画像ひろすけ
» 久々の 沖(^O^) (2015年07月29日)
アイコン画像しの
» 久々の 沖(^O^) (2015年07月29日)
アイコン画像あっちゃん
» 久々の 沖(^O^) (2015年07月28日)
最新トラックバック
Yapme!一覧
読者になる