4/23ライブの詳細だど!

April 20 [Wed], 2016, 16:08
はい!みんなちゅーもーく。

もうすぐ2年ぶりにMAJOLICAがライブ出演するので、
耳かっぽじってよく聞けーぃ。

既にMAJOLICAブログでもお知らせしているように、
4/23の詳細が決まったので、ここでも告知します!!

【タイムテーブル】

14:00 open 15:00 start

15:00 安西彩矢
15:20 うねぎまり
15:40 MAJOLICA ←
16:00 らしゅる
16:20 湊月あいり
16:40 舞&もも&楓子
17:00 木下りこ
17:20 みるきぃ142。

時間調整(10分)

17:50 単体戦隊☆恋レンジャー
18:10 ほんだみひろ
18:30 あくる
18:50 望月里紗
19:10 愛須ばにら
19:30 加藤しょこら
19:50 七転八起
20:10 柚原きょん
転換(5分)
20:35 白野楓子バンド(45分)

21:30〜22:30 物販

22:40 完全撤収

【注意事項】
・撮影については静止画のみ撮影可
・動画撮影は禁止となっております
・ネット上に画像をアップされる際は、出演者の許可を得てください
・会場前でのたむろ行為は近隣の迷惑となりますので禁止します
・ステージパフォーマンス中の大きな声での会話はご遠慮ください

****************************************

へい!!
見てわかるように、知り合いがいっぱい出ます。
みんな実力派シンガー&アイドルさんたちなので、
絶対見ごたえのあるイベントになること間違いなしです。

その中で、2年ぶりというブランクを抱えたMAJOLICAメンバーは
全員今からガクブルしております。
みんな、ぜひ、子ウサギのように震えるMAJOLICAメンバーを
応援しに来てくださいwww
宜しくお願いします!!

途中の時間調整のあたりで、撤退すると思いますので、
お喋りしたい方は会場で早めに声をかけてね!

ちなみに主役の白野楓子さんのブログ記事はこれだよ。
http://ameblo.jp/shironohu-ko/entry-12147809739.html

白野楓子さん、何度もライブでご一緒しているんだけど、
歌はうまいしダンスはキレキレだし、スタイルいいし美人だしで、
もうほんと、おい神様もうちょっと平等にしてくれよ(^p^)と思ってしまうほど
なのですが、とっても素敵な方なので、みんなでお祝い♪♪♪しようね!

みちかは、ノミの心臓ドンドン叩いて、会場で待ってまーす(´∀`*)

名古屋へ

April 20 [Wed], 2016, 15:56
2年ぶりのMAJOLICAライブ練習のため、
名古屋まで行ってきましたよっと。

新幹線、リッチに指定席とったら、
貸し切りだったんですけどーーー!
すごくない

ガラーン。


まっ、このあと若いお兄ちゃんが一人乗ってきて、
姫路まで、2人きりの貸し切り状態になって、
かえって気まずかったけどねっ!!

名古屋での練習の詳しいことは、MAJOLICAブログに書いてきたので、
そっちを見てちょーだいっ。
http://ameblo.jp/vu-majolica/

練習音源もあるよ♪

コスプレ★フェスタin水島

December 05 [Sat], 2015, 18:12
お久しぶりです!片岡みちかです。

Twitterの方ではずっとお知らせしてきたのですが、
ブログの方で告知をするのを忘れていました!!(汗

明日、12/6にイオンタウン水島にて開催される
「コスプレ★フェスタin水島」にて、
帝国歌激団がゲスト出演させていただけることになりました!!

岡山で帝国歌激団としてステージに立つのは初めてです!
帝★激★襲★来
でございます〜!!

今回の岡山選抜メンバーは、
片岡みちか、FT、もぐまろ、土組(ベム&ベラ)、ドロ組(猫島くま&あきやん)になります。

出演時間は、15:50〜16:30のたっぷり40分間お届け!!

昭和の懐かしアニソンステージをお届けしますので、岡山の皆さん、是非遊びに来てください!
イオンタウン水島で待ってまーす!!(^o^)

〈タイムテーブル〉
12月6日(日)
司会:エミリ
10:00〜11:00 公開リハーサル
11:00〜11:10 挨拶・注意事項
11:20〜11:50 アニソンカラオケ・ダンス大会1回目
12:00〜12:30 peach♡dolce
12:40〜13:10 エミリ
13:20〜13:50 水嶋穗之香
14:00〜14:20 鈴
14:30〜15:00 かれん
15:10〜15:40 高見あいら
15:50〜16:30 帝国歌激団〜岡山選抜チーム〜 ←♡
16:40〜16:50 痛車コンテスト発表、閉会の挨拶
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:片岡みちか
  • アイコン画像 誕生日:5月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
読者になる
ツイッターID→michika_kataoka
FaceBook→片岡みちか
よかったら登録してください♪

ご連絡はメールフォームよりどうぞ。
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30