剣道の張り紙

November 29 [Fri], 2013, 0:06
この前地元の定食屋さんに行った時に、近くにあるらしい剣道場の張り紙が貼られているのを見ました。

その張り紙には生徒募集について書かれていて、大人の初心者もOKと書いてありました。

ちょっと前から剣道はどんなモノかやってみたかったので、興味が出ています。

厳しそうなイメージもあるし、中途半端なな感じで始めたくないし悩む所です。

もう少し考えて、連絡だけでもして話しを聞いてみようと思います。




関連リンク
スペードのエース

最近気になるスポーツ

November 04 [Mon], 2013, 13:45
最近気になっているスポーツがあります。

それは剣道とカーリング。どちらも普段はあまり見ることのなかったスポーツだったのですが、テレビちょっと目にしてから何となく興味が出てきました。

ちょっと興味が出ていると、ルールが知りたくなってきて、調べてみて、なんてことをしているうちに、少しだけ、ほんの少しだけ楽しさが分かってきた気がします。

だけど、なかなぁテレビなどでも放送されていませんので、もっぱらYuotubeで見てる感じですけどね。

冬になってくればカーリングはたまに放送されますが、剣道ってほとんど見たことないですねぇ。

自分で道場にでも通っちゃうかなぁw

ブログをやります

October 23 [Wed], 2013, 1:26
ヤプログでブログ作ってみました。

今までブログをやったことがないわけじゃないので、

躓くことなく作る事ができました。

これから始めるブログは日記的なブログになると思うけど、

できるだけ楽しいことを書いて行きたいとおもっているので、

よろしくお願いします。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すーちゃお
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/boeis/index1_0.rdf