上がりクス 

May 27 [Tue], 2008, 22:20
いやー、こないだのモナコGPおもしろかったねー。

だってあの市街地コースで雨。

おもしろいに決まってるしょー。

竜巻 

February 16 [Sat], 2008, 0:25
そーそー、maeついうっかり行けちゃいました。

え? そりゃあもう最高だったさ

新年 

January 07 [Mon], 2008, 1:05
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします
久しぶりに書きますね。

なんでもジミーイート来るそうです。楽しみ、楽しみ今んかいは

みんな行くみたいで。

特に書くことないけど明日から学校なのでしっかりいきたいと思います。

あっ、フェラーリ新車発表したね。

今日はマクラーレンです

膝中心のオナニー 

November 18 [Sun], 2007, 23:51
昨日は夜、上戸彩と名駅のイルミネーション見てきました。

やっぱ綺麗やっぱ世間はクリスマスなんだなと。そうだよ、雑誌めくればクリスマス
特集だし★

今年は毎年、楽しかったクリスマスもたぶん楽しくない。クリスマス楽しい所

に誘ってください。

16歳差で結婚・・・・・6歳!?捕まる自分が16歳下の嫁さんをもらえるには

あと10年の年月が必要。

らるくの人38歳って意外におっさんなんですね。山崎邦正の一つ下。

十分、モリマンと闘えます

世界のナベアツ 

November 15 [Thu], 2007, 22:21
土日の前の日に週末に備えてすこしでも顔がいいように見えるうようにわざわざ床屋に

顔そりだけしてもらいにいったり、一瞬顔あわせるだけなのにその一瞬のためだけにあほみたいに

髪の毛とかに少しずつワックスつけて髪形整えたり、次の日、何しゃべろうか考えたり

最近そんなのもう全然ないなって、ふと思いました。


来週、このシーズンに一人でいる罰ゲームとして、名古屋駅のツリーでも一人で

見に行こうかな

だから・・・ 

November 05 [Mon], 2007, 11:18
最近、夜一人でたまにお酒をのみます


寂しいかなーとか思ったけど以外にいける

一人で飲みながら、ハチクロ読む。はい、欝


哀愁に一人酔いしれてます。どっかの小栗旬に名前が似てる子のマネしてみたけどいいね

オニドリル6 

October 22 [Mon], 2007, 11:21
この週末は実にエキサイティング

まずはなんといっても中日CSを勝ち抜いてみごと日本シリーズ進出だって!!

ドラゴンズつよいですね〜、ほんと。特に巨人戦は見てて負ける気しなかったもん。
巨人の選手とはまるで動きが違う。スイングとか守備の動きとかみれば歴然でしょう。

日本シリーズは去年負けたハム今年は去年の雪辱をはらすべくお願いします。

毎日、ハム、食べます


そしてF1最終戦ブラジルGP

ライコネン、おめでとう〜

正直、ハミルトンかよくてアロンソだとみんな思ってたと思います。予選のタイムも均衡してたし
他のBMWなどとは上位2チームの車の速さは歴然なので、上4つの順位はフェラーリ、マクラーレンで
うまるからどっちにしてもハミルトンかな?と

で、いざ決勝スタートするとまず1コーナーでマッサのナイスブロック。
ライコネン見事ハミルトンをパス。
その後なんとハミルトン、ギアボックスにトラブル発生!!!
スピードが上がらない。順位を大きくおとすもなんとかトラブルも直り順調に
順位をあげてくも、またトラブル。

その後、しばらく目をつぶってしまい、目を開けたらなんとラスト2周。
また再放送見ます

スたろーンアイツ消しますか? 

October 07 [Sun], 2007, 3:18
携帯かえってきました。いやー、世の中いい人もいますね。


木曜に「細かすぎて・・・」やってたけどすごかったです。毎回、毎回、回を増すごと

ほんとレベル高くなってます

おっつ 

October 01 [Mon], 2007, 20:01
携帯を紛失しました。

若干、困ってます。返ってこなかったらアドレスとか聞きまーす。

ブリスベン 

September 27 [Thu], 2007, 22:01
さてさて、すっかり涼しくなってきて夜の虫の音が心地よいですね。

最近、テレビ見てて思ったんですがダチョウ倶楽部が「じぁあ俺がやるよ・・・」のくだりが減り

口喧嘩の後にキスをしてるのを盛んにTVショーでやってますね。

もし、これからあるであろう飲み会でこれを振られたらどうしようかと授業中考えてました

振られてやって場が盛り上がるならやってもいいですが、これが最初ってのはねぇ・・・

「あっ、彼女がいるな」と思いました。もうなりふりかまってられないですね。



話は変わりインフォメーションへ

学校の暇な時間PCいじってると・・・・「infobar2発売」


うぉおおデザイン見ると最近ストレートな携帯がいいなと思ってたので、
しっくりくる。

次に機能を見ると・・・・ワンセグ、リスモ、携帯財布、・・・いろいろ入ってるジャン。


換えようかな前のinfobarの時は先越されたので今回は・・・・ね


2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 上がりクス (2012年09月23日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 上がりクス (2009年06月15日)
アイコン画像☆ネル☆
» 上がりクス (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 上がりクス (2008年10月19日)
アイコン画像こけし
» 上がりクス (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 上がりクス (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 上がりクス (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 上がりクス (2008年10月09日)
アイコン画像をとこ
» 上がりクス (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
» 上がりクス (2008年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boeing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる