あるばいと 

2006年03月26日(日) 21時24分
今日は、今のバイトの最後の出勤日でした。
今日をもって私、バイトフリーです(汗)
ヤヴァイ〜アルバイターとして失格だぁーまた探さなくては...
と言っても、グッドウィルみたいな
派遣のバイトは登録してあるのですが。
こっちは、友達と一緒に登録してるので、
都合の合った日にちょこちょこっとやれれば良いかなと思ってます。
友達もそのつもりみたいで、みんな掛け持ちですしッゎぉッ
私も、主のバイトでバリバリ(死語)働かなくてはねッ

。。。


だったら、なんで今のとこ辞めたんだって話ですよね。。。いやはや、返す言葉も...(;´△`)
理由は、一緒にやってたパートのおばちゃんが...ね。


リピート山中 

2006年03月25日(土) 21時09分
今日は、部活友達のモリゾーちゃん(仮名)と
リピート山中さんのコンサートに行って参りました。
パンフレットの伏字は、個人情報保護法にちなんでです。
(まあ、検索とかすれば、どこでやったかとか
すぐ分かっちゃうと思いますが 笑)
いや〜、リピートさんの噂はかねがね、
モリゾーちゃんから伺ってましたが、
はじめて見ました金髪なんですね。
自分のこと「リピートのおっちゃん」って言うし。
『山中のおっちゃん』やろ
。。。ってモリゾーちゃんがつっこんでたのがウケた(笑)
コンサートは、二時間でした。正直、途中から聞き疲れちゃって、
ぐったりしてました。山中さんすいません。
でも、エコライフの歌ではメッチャ叫んで、歌ったんで
リピート山中さん、これからも頑張ってください

ネトオク 

2006年03月24日(金) 20時38分
わぁあ〜
つ、ついに来ました
うちの可愛いたらこキューピーちゃんッ
この間、ネットオークションで競り落とした彼女()が、
とうとう我が家にやってきましたぁ〜(≧∀≦)ノ



今日は、さっそくこの子と寝ますわ
でも、うち寝相めっさ悪いんで、潰してるかもなんですが。。。(汗)

今、学校にいます(^_^;) 

2005年10月21日(金) 12時26分
今日は三日ぶりに学校行ってきました!
なんか休んでたお陰で(?)
人間関係が割り切れてきてて、結構楽ですm(*^_^*)m
今、『ふしぎ星の☆ふたご姫』ってアニメにはまってます(^∀^*)
ファインとレイン可愛いぃ〜(≧∀≦)ノうちは、こうゆう系の話って言うか世界観に弱いんです〜!!
明日の朝が今から楽しみだぁ!!
ゆるゆる〜っと見ちゃいたいと思いますっ(^-^)v

(無題) 

2005年10月11日(火) 23時49分
明日からテストどすぇ〜(´д⊂)
まぢ面倒くさ…(-.-;)
でも、赤点はホントやばいので(卒業できなくなっちゃうから 汗)
最低でも30点は取っとかないと…
目標30点で!!(笑)
てか、もう寝ますっ(≧□≦)
生物は30点分以上はベンキョーしたし!英語は…まぁ、なるようになるべ☆☆(*´∀`*)
あくまで、目標は30点デスカラ!!(クドイ)
…う〜ん、取れるかなぁ(-"-;)
登校拒否りたい私は、最近、通院願望通り越して、入院願望が出てきました(´д`)
中3の時に2週間くらい入院したことがあるんですが、
あれは外界と体よく離れるには、打って付けですよねぇ(*´〜`*)
入院なら登校拒否と違って推薦とか取り消しには絶対ならなそうだし。
こんなに苦しんでるんだから、先生。うちを入院させてよ。まぢで。(切実)

温泉!! 

2005年10月09日(日) 21時45分
今日は家族で温泉に来てます!!
いやぁ〜、温泉ってなんかぬるぬるしてるんですねぇ(・∀・)
しかも、意外とめっちゃ疲れる…!!
一回入るともうすぐ眠たくなって寝ちゃうもん。
寝るか食べるか温泉入るかしかしてないな、今日(笑)

フォー!! 

2005年10月05日(水) 23時26分
今日は通学用のリュック(笑)買うために、ジャスコ行ってきましたぁ(ゝ∀・)b
そしたら…茶系ばっかり(汗)秋しか使えないじゃん!!Σ(・□・;)
てな訳で、14日に都会に出て(笑)買う事になりました☆☆m(*^_^*)m
楽しみぃ〜♪都会Love〜♪♪
てか、テスト真っ只中なんですけどねぇ(≧∀≦)ノ☆
勉強なんかしてられっかよぉ〜ヽ(´▽`)/フォー!!
リュック買えなかったんで、マックでチーズバーガーセット食べて帰りました。
また、ガーって喋りまくっちゃったよ(^_^;)
エルモちゃんは、うちの事どうゆう風に思っとるんだろか…。
ホントは心ん中では、『うぜー』とか『嫌い』とか思っとるんじゃないんかなぁとか思ってしまう…(-"-;)
人を信じられないなんて、終わってるよなぁ。
うちはエルモちゃん好きやけど、きっと全然エルモちゃんには伝わってないよな…。

やばい… 

2005年10月03日(月) 16時55分
人と上手く付き合えなくて、喉の辺りが気持ち悪い…
自分ちょっとやばいカモ。
『うつ』ではないと思うんだけど。
(うつだと学校とか職場に行けなくなるらしいから。でもうちは行けてるし。)
6時間目とか人と話したくなくて仕方なかった。
なんかもぅ嫌かも。部活行くって言ったのに帰っちゃったし(汗)
帰りチャリ乗るながら泣きそうになったし。

(無題) 

2005年09月30日(金) 23時29分
先程、smilyちゃんと去年のクラスの友達と?人で
プリ撮りに行ってきましたぁ(ゝ∀・)b
プリ撮るのは、8/7以来だなぁ☆?ヵ月弱くらい撮ってないのカ。
…なんだか歳を感じるわ(悲)
でも、やっぱプリ撮るのは楽しいなぁm(*^_^*)m
でも、プリ帳貼って余ったプリはどうしようかなぁ(^_^;)
クラスの友達は、プリクラに全然興味ないみたいで、プリとか多分貰っても、いらないと思うから、あげられないんですよね(^_^;)
う〜ん…ホント困ったナ(-.-;)

がぁ〜ん!! 

2005年09月30日(金) 10時49分
うわぁー
さっき担任にアルバイト許可証出したら、
受理されるのは月曜火曜だそうですぞぉ〜Σ(・□・;)
うち、日曜日バイトあるんですケド…(-"-;)
ちょっとテンパっちゃったよ(^_^;)
でも、許可取らずにずーっとやってる子もいるくらいだし、
ま、いっかぁ…って気分です。今は(笑)
バレない事を祈りつつ日曜頑張りまっす(≧□≦)
もし、バレたらホント運悪すぎ(笑)
『ネウロ』応援中♪まぢウケます!!大好きッ☆(≧∀≦)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boecochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる