ちびサンダー!!

November 04 [Thu], 2010, 23:29
私はチョコはホワイトチョコ派なので
ここんとこホワイトチョコばっか食べてたんですが

新味とみて…購入!


うぅぅ、うまい!!



チョコだけにはない、このサクサクが…いい…!

またサンダーシリーズに返り咲いてしまいそう。


こ…これは!

October 25 [Mon], 2010, 20:12
なんと、マッサージ機です
うちも当たってビックリ!!ビンゴゲーム7等でした。
 
 
実は土曜日、職場の先輩の2次会に出席してきました〜
 
先輩…まるで女神様のような美しさだったよ。
 
 
おひとりさま目指してるうちですら、
いいなぁ〜
と思ったほど。
 
結婚式マジックにかかってしまいました^^
婚活するかぁ〜(笑) 
 
 
 

いもいも

October 23 [Sat], 2010, 11:07


芋掘りがあったので
お芋料理を。

スイートポテトに焼芋に…
お芋大好きです〜^^

でもこの堅さだけは…
ちょっといらっときちゃいますねぇ〜



↑ハート型とリアル子鳥型。
リアルになりすぎてちょっと怖い(笑)

ガチャガチャ

October 03 [Sun], 2010, 17:47
ガチャガチャ発見!!
個人的には一番下のニッコリせんとくんが
…いい!

ネズミーランド

October 02 [Sat], 2010, 5:36
今から夢の国に行ってきま〜す^^


現世よ…しばらく

でじかめ

September 26 [Sun], 2010, 19:53
とろ〜り チョコレート色…!
一目ぼれ〜^^


初myデジカメなので、
嬉しいことこの上なし!!です

(無題)

June 01 [Tue], 2010, 20:31


先輩に貰いました〜
大阪に行って来たそうです!

疲れたあとのチョコは格別!!

せっけん屋

March 27 [Sat], 2010, 8:35


行ってきました〜
LUSH!!

春休みになったら絶対行くって
決めてたんですよ。嬉しい!

二週間前みつばちマーチを買って以来
どっぷりハマっちゃったんですよね〜
この香り…いい…!

今まで石鹸に良いも悪いも
考えたことなかったので、目から鱗。


嗚呼、うちは
もっともっと色んなところで
楽しめてないことあるんだろうなぁ〜


楽しい!に貪欲になりたいと思います^^





今日の戦利品↓
みつばちマーチ        ほぼ200c+くじで当たったお試し品
ブラックダイヤ(だっけ?)  ほぼ100c
ブラジル娘           ほぼ100c 
(あと500円でくじ引けます〜と言われ、ノリで購入(笑)初めてなので使うの楽しみ☆)

頭から…ガブリッ

March 14 [Sun], 2010, 20:39


お父さ〜ん
貰ってきたょ〜^^(笑)

あけましておめでとうございます。

January 01 [Fri], 2010, 11:38
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまどのような年越しをなされたことでしょうか。


ちなみに私は、昨年から
『ガキの使いやあらへんで』をぶっ続けで見ながら
終わったころにはあれ、年明けてたわ〜ってな、
色気もくそもない年越しを致しました。


ええ、ええ、いい大人が...


今年は、『大晦日に(テレビとではなく)人と過ごす』を
目標に頑張りたいと思います!






ところで、今回の年末年始は
ホワイト大晦日、ホワイト元旦(?)ですね。


こう雪が降ってくれちゃあ...
やるっきゃないですよねェ


そう!あれですよ!!















デーン!!ユキダルマー!!!!!!!

雪と言っちゃあやっぱこれでしょう!!
まあ、本当はもっと大きいのを作ろうと思ったんですが
何分寒くて5分で作って帰ってきt

力作です!!!!

今年も皆様にとって穏やかな一年になりますよう、
ユキダルマーと共に祈らせて頂きたいと思います。

(こんな大多数かつ不特定人物への願いが
果たして届くのか疑問ですが、とりあえず。
届いた方はラッキーですね。)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つつじ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる

愛しの箱庭で、好きなものだけでおなかをいっーぱいにしていたいなぁ。
そ〜んな、半ひっきー☆の
ブログです。


昔からkimokawaキャラ大好き☆
今はせんとくん.
ワンピースのイワ様にお熱です!
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

-天気予報コム-
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/boechan/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE