白井市桜台センターヨガ&ストレッチクラスお休みの連絡 

October 23 [Thu], 2014, 14:14
寒くなってきましたね(>_<)


毎週金、桜台センター10時からのヨガ&ストレッチクラスですが、
明日10/24のレッスン、講師の体調不良によりお休みになります(T_T)


ご迷惑をおかけしすみません(>_<)


また来週よろしくお願いします!!


ーーーーーーー


白井市桜台センター
2階作法室
10時〜11時15分
参加費、1回1,100円


持ち物、タオル、バスタオル、飲み物、靴下、動きやすい服装でお願いします。


ーーーーーーー

船橋市坪井ヨガ&ストレッチサークル 

September 25 [Thu], 2014, 14:05
今日はふくらはぎのほぐしから入りました。みなさん、固まっているふくらはぎにヒーヒー言いながらも楽しそうで(^^)私も痛かったー(>_<)


一通りのポーズから体側を中心に伸びるポーズを。腰痛対策です★


最後は仰向けリラックスのポーズで


また来週よろしくお願いします(^^)




今日も側に携帯置いて置いたのにレッスン中は写真を忘れて…(>_<)いつも同じ写真…(???;)すみませんあ

船橋市、白井市ヨガクラスお知らせ 

September 25 [Thu], 2014, 14:00

デュークヨガクラス☆


月曜日7:30〜ヨガ&ストレッチクラス。
今日は久々に人数少なめでしたが、ゆったりしたレッスンでした( ? ? ? ?)


しっかり呼吸法とお腹の引き締め、
まっすぐ立てるカラダの位置確認など、基本をじっくり行いました。


これからは冬本番に向けて冷えないカラダを目指しレッスンいたします。お待ちしています??


また、船橋市坪井公民館、白井市桜台センターのヨガ&ストレッチサークルでも講師を務めさせて頂いております。


こちらもよろしくお願いします( ? ? ? ?)




??ダンススタジオデューク
??月曜日
? ? 19:30〜20:45
??水曜日
? ? 10:00〜11:15




ヨガ&ストレッチサークル
??ボディプリュス??


??船橋市坪井公民館
??木曜日
? ? 10:00〜11:15


??白井市桜台センター
??金曜日
?10:00〜11:15


全てのクラス
1回1100円
入会金2000円
体験1000円





白井市福祉センターにて始めてヨガ(^^) 

September 12 [Fri], 2014, 10:06
今日に久々にいい天気
これから白井市福祉センターにて女性セミナー、始めてヨガのレッスン


楽しみ

印西、夜ヨガクラススタートでーす! 

February 07 [Fri], 2014, 16:27
2014年、2月より印西市のサザンプラザにてよるヨガクラススタートします

温水センターでバレエストレッチのクラスを担当していましたが、もっとレッスンしたい!!との嬉しいお声にお答えして今回スタートさせて頂きます

クラスはカラダメンテナンスを中心にヨガ&ストレッチ、バレエエクササイズ、チューブやポールなどを使用してカラダの隅々までケアして行きます。カチコチのからだ、お疲れのカラダをぜひ癒しに来て下さい!一週間の疲れをリセットしましょう!
ぜひお誘い合わせの上ご参加ください!!



詳細です

場所→サザンプラザ、二階和室
日時→金曜日、7時〜8時15分

持ち物→飲み物、タオル、厚手のバスタオルかブランケット2枚、靴下、レッグウォーマー、動きやすい服装

参加費→1100円
入会金→2000円

2月のレッスン日は
7. 14.21日金曜日
サザンプラザの二階和室にてレッスンいたします!!

ご質問等ありましたら
sippomusukari☆gmail.comまで。
☆をあっとまーくにかえて送信お願いします(^_^)
または09046056948までお願いします(^_^)

では今晩お会いしましょう〜*(^o^)/*



iPhoneからの投稿

ダンスの犬ALL IS FULLダンス公演たいらな場所なんてどこにもない 

January 26 [Sun], 2014, 23:22
1月28日火曜日、日暮里d倉庫にてダンスの犬ALL IS FULLダンス公演があります。

是非見に来ていただけたら嬉しいです(^^)

今日は最終リハーサル。そしてスタッフ下見第二弾!!
1時〜9時までビッチリ稽古でヘトヘトですが、面白いものが出来上がりました!
よろしくお願いします!

ーーーーーーーーー

2014年1月28日火曜日
日暮里d倉庫
http://www.geocities.jp/azabubu/index_d
7:00開場
7:30開演

作、演出、深谷正子

出演、斎藤直子、小黒美樹子、佐藤ペチカ、
奥田純子、玉内集子、友井川由衣、
曽我類子

照明、三枝淳
音響、サエグサユキオ
舞台監督、佐藤一茂
衣装、田口敏子

前売2500円
当日3000円

よろしくお願いします(^_^)

印西市、サザンプラザにて新しくよるヨガクラススタートします! 

January 26 [Sun], 2014, 12:28
2014年、2月より印西市のサザンプラザにてよるヨガクラススタートします

温水センターでバレエストレッチのクラスを担当していましたが、もっとレッスンしたい!!との嬉しいお声にお答えして今回スタートさせて頂きます

クラスはカラダメンテナンスを中心にヨガ&ストレッチ、バレエエクササイズ、チューブやポールなどを使用してカラダの隅々までケアして行きます。カチコチのからだ、お疲れのカラダをぜひ癒しに来て下さい!一週間の疲れをリセットしましょう!
ぜひお誘い合わせの上ご参加ください!!
詳細です
日時金曜日、7時〜8時15分

持ち物飲み物、タオル、厚手のバスタオルかブランケット2枚、靴下、レッグウォーマー、動きやすい服装

参加費1100円
入会金2000円

2月のレッスン日は
7. 14.21日金曜日
サザンプラザの二階和室にてレッスンいたします!!

ご質問等ありましたら
sippomusukari☆gmail.comまで。
☆をあっとまーくにかえて送信お願いします(^_^)
または09046056948までお願いします(^_^)

では〜7日にお会いしましょう〜*(^o^)/*

坪井ママヨガ!! 

January 25 [Sat], 2014, 1:22
今日は坪井公民館にて、Ohanaサークルさんより依頼を受けてママヨガのレッスンをしました!!
なんとも奇遇にスケジュールが合い、13名の方とレッスンしました!

子どもたちもとーってもいい子でゆっくりレッスンできましたよ(*^_^*)ありがとう。
身体の隅々までゆーっくり、じーっくり延ばしてゆるめて、時には締めて。

最後はちょっと時間が短かったけど仰向けのリラックスのポーズ。
カラダもポカポカになったかな?

みなさん気持ちよかった~!!伸びた~!と言ってくださり
好評で私も嬉しかったです!


バタバタしていて写真忘れてしまいました・・・(>_<)
また機会があればよろしくお願いいたします!!

坪井ヨガ&ストレッチサークルスケジュール 

November 22 [Fri], 2013, 17:10
すっかりさむくなりましたね。。
坪井公民館でのレッスンスケジュールです。

船橋市坪井公民館にて
12月5・19日(木)10:00~11:15
1月9・23・30日(木)10:00~11:15

坪井公民館、ヨガ&ストレッチクラス 

February 19 [Tue], 2013, 12:04
こんにちは(^^)
今日はびっくりする位本当に寒いですね〜(>_<)
寒い日もゆっくりカラダを動かし隅々まで血液が流れるようケアしましょー?

2月21日(木)はお休みとお伝えしていましたが、場所が予約できたためレッスンいたします!
よろしくお願いします\(^o^)/

ヨガ&ストレッチサークル
?ボディプリュス?
坪井公民館、音楽室
10:00〜11:15

厚手のブランケットお持ち下さいね!



2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さかもと
» おいでやす〜 (2007年09月10日)
アイコン画像しゅこ
» おいでやす〜 (2007年07月26日)
アイコン画像さかもと
» おいでやす〜 (2007年07月13日)
アイコン画像shuko
» テキスト (2006年12月10日)
アイコン画像なお
» テキスト (2006年11月11日)
アイコン画像shuko
» 桜の季節☆ (2006年07月08日)
アイコン画像visitor
» 桜の季節☆ (2006年07月07日)
アイコン画像shuko
» アロマdeヨガ (2006年05月15日)
アイコン画像ハル
» アロマdeヨガ (2006年05月12日)
アイコン画像shuko
» また来年・・・。 (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bodyplus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる