このまま、年を重ねたくない! 

2007年02月07日(水) 20時17分
早いもので、来月で30歳。
20代を振り返ってみると、無鉄砲で奔放で・・反省する事ばかりです。
一体、この10年間は何をやってたのだろうって感じなんです

最近、特に感じてるのですが、
油断すると、ものすごい勢いで太ってしまう。
そして、簡単には痩せなくなった・・。

お肌も前から綺麗じゃなかったけど、また違うんです。
乾燥するし、なのに吹き出物は出る。
挙句の果てには、毛穴が目立つ

性格だって、すれてきちゃって・・被害妄想は入ってしまうし素直じゃないし。
気まぐれだし、諦めだけは早いし。
・・・・ほんと、性格が悪くなってる。(もともと悪いのかも知れないけど)

ハッキリ言って、キレイめの40代の人の方が若々しいし輝いてるよ。

もっと、女の自覚を持って生きなきゃね。
手を抜かずにオシャレして、私生活も充実させなきゃ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bodymilk
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる