測定。 

2006年01月08日(日) 11時19分
●1月8日 朝測定

体重49.8kg 筋肉27.6% 体脂肪23.1% 
BMI20.7 基礎代謝1136cal

痩せ期突入です。
47キロまでは落とせたらいいな・・。
無理はしないぞ!

サーキットダイエットが楽しくてしょうがないみーなでした
今日もこれからやりま〜すッ

映画「男たちの大和」 

2006年01月07日(土) 15時10分
【男たちの大和】
http://www.yamato-movie.jp/



こんないい映画は初めてかもしれない。
戦争映画というと、ただただ反戦を言いたげだったり、
グロいだけだったり、悲しくなるだけのものが多い感じがする。

でもこれは、戦争で離れ離れになる親や恋人との
別れを切なく描いていて、命を懸けて大切な人を
守るという事がどんなことか、生きることの意味というのを
考えさせられるし、これを観たら生きることの
素晴らしさを改めて感じられます。

今までの映画で抜群に良かった・・。

お風呂のお友(お供) 

2006年01月07日(土) 14時32分
毎日の入浴にかかせないグッツがコレッ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000ALF3RY/ref=pd_ecc_rvi_2/249-6474369-4633933

毎晩お世話になってます
前までは高温反復浴なるものをしていたんですが
どうも42℃のお湯に入ったり出たりで、ゆっくりできないし、
心臓バクバクで・・風呂の中で生死をさまよってましたので
やめました。 無理はイケないですね

このグッツなら40℃のお湯でも汗ダラダラだし・・
体がぽかぽかで、入浴後も真っ裸OKなんです
おすすめします〜

ランキングに参加してみました♪
こちらをクリックしていただけると嬉しいです★
人気blogランキングへ



測定。 

2006年01月07日(土) 12時56分
体重計はwww.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001Z8VK0/qid=1136610434/sr=1-18/ref=sr_1_10_18/249-6474369-4633933を愛用

●本日、1月7日 朝測定

体重50.0 体脂肪23.0% BMI20.8 基礎代謝1140cal

●1月6日 朝測定

体重50.6kg 体脂肪23.7% BMI21.1 基礎代謝1147cal

●1月5日 朝測定

体重50.7kg 体脂肪23.3% BMI21.1 基礎代謝1147cal

運動に関しては追記に・・・・・

ぼでぃーめいく。 

2006年01月07日(土) 12時48分
いつも挫折してばっかりだったけど・・・
今回は1日1日を大切に、コツコツとボディーメイクしたいと思い、
新たにブログを設立致しました

なんでボディーメイクにしたかといいますと、
私はにとっては、ダイエットというとプレッシャーを感じるし、
楽しくするなら体改革=ボディーメイクだなと思ったのデス。

うん。まったりやろォっと


■プロフィール■
■名前■みーな
■年齢■女子高生最後・・
■コメント■身長155cm現在50kg→45kgへの体改革中!                          無理せず楽しくモットーに♪
■らぶ■中村獅童、松山ケンイチ、雑誌読みあさり、                        音楽聞く、食う;、泣く、笑う、体動かす
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bodymaking_58
読者になる
Yapme!一覧
読者になる