*

August 16 [Tue], 2011, 19:59

long time no see


実に一ヶ月以上ぶりですね。

実は前までやっていたけどここに移転する際に

更新をストップしていたほうのブログを

再開してからここをオヤスミしていたんですが

やっぱりこっちの方が居心地良いというか・・・


なんかもう自分でも色々訳分からんって感じなので

あっちはもう更新しないだろうと思っています。

残しておくけどね。


夏休みに入って早二週間、まだ二週間 笑

正直ここまで暇な夏休みを過ごしている自分に苛々・・・

何か始めたくてもカツが入らず・・・

毎日絵を描くかネイルするか読書に没頭する感じです。

夏休みに本を百冊読む企画でもしようかな。

読み終わったらそれぞれ読書感想文書く!

ブログかミクシーに書けば達成感ある。


バイトは・・・不採用続きです 笑

てか全部、応募する→連絡くる→面接日程決めると言ってから連絡来ず。


私を働かせてくれ。お店 笑

とりあえず、誰か絵のモデルになってください 照れ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bodylove
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・music
    ・movie
    ・reading
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
アイコン画像*
アイコン画像*
アイコン画像*
アイコン画像*
アイコン画像*
アイコン画像*
アイコン画像*
アイコン画像*
アイコン画像*
アイコン画像*
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ