初マイナス 

2005年11月09日(水) 12時11分
しましたボディ子です。THE ガリへの道 は着々と目標に近づいてみられます。これまで更新してなかった分を説明すると

一時67.5kg

にまでなってしまい、正直戸惑いを隠せませんでした。やっぱり無理してまで食べるからいけないのだと気づきまた自分に勝つを入れて再挑戦。

そして今試しているのが 

野菜スープダイエット

これは看護婦の友達から聞いたやりかたです。太りすぎの患者に1ヶ月くらいこの療法で食事改善させるそうです。その方法が

朝・夜 野菜スープ
くだものなどの自然食品はOK

お昼は自分が好きなものを食べてもOK

というやつです。始めて2日目で即効体重変わりました。満腹感もあったのに・・すごい。

そんでもって今日朝量った体重は

65.5kg

です!1日1kg減ってます!


や、や、や、、、やばい。


これならクリスマスまでにマイナス10kgは夢でもないよね!

うっしっしっしっし

今日も昨日大量に作った野菜スープを朝ごはんとしていただきました。ん〜〜〜でりぃしゃす。作り方は簡単で味塩コショウ+こんぶだし。終わりだよこれで。好きな野菜をどばーっと入れるだけ。これでなんかお肌の調子もよくなった気分。

それでね、1つ重要なポイントが。

ダイエットする時は

ぜったいに

満腹感を忘れたら駄目ってこと

満腹感にならなかったら絶対ストレスたまるから、あとでやけぐいする。反動が怖いし、絶対ストレスはさけたいから、あえて果物を食べたり食物繊維が多く含まれてる寒天を食べたりして満腹感を味わいましょう。

これからも応援よろしく〜

初ジム 

2005年11月04日(金) 0時07分
やっとのやっとのことで、ジムに行きました。昨日新しい靴も買ったしね。 やっとだよ、やっと。これからは口だけにならないようにがんばります。

えっと、まず今日食べたもの

とんかつ1きれ
ぎょうざ1個
しゅうまい1個
抹茶ミルク


メロンパン
カレーパン
もちもちドーナツ(直径5cm位)
アイスティー砂糖入り


びびんば
わかめスープ

そして!念願の ジム へ。

今日実は・・・・




体重量るの忘れた・・・・・

明日ね。。体重は。。

トレーニングメニューは

自転車40分 カロリー消費確か100カロリーくらい
早歩き15分 カロリー消費 100!
ストレッチ
腕筋トレ  10回×2セット
裏もも筋トレ 30回

シャワーもジムであびてきてすっきりそうかい

ジムにいた時間、計1時間15分。

明日のメニューは早歩きとバレーボールですっ。明日は絶対体重量ってくるからね



やせてますように・・・・

あ、小さいのが夕方ごろ2回でた。

がんばれ私目指せガリへの道

快便☆ 

2005年11月02日(水) 11時20分
うっしょっしょっしょっしょ

今日はね、朝から炸裂

だって、今現在11時AMですでに


  ですから!


2発です。1つは よくある


ぴ〜ごろごろごろ〜ってやつです。


ついでに多分これのせいだなぁ〜と心当たりあるのが









これ

結構効くんです。絶対体重減ってる〜〜〜〜実は家に体重計なくて、、ジムまでいかないとわからないんだべさ。ってことで今日早速行ってきま〜す。(と、言ってもう既に3日経ってる)ち〜ん

フード 

2005年11月02日(水) 1時26分
こんばんは。ぼでぃ子です。今夜中の一時半だというのに、私は全然まったくまったく寝れません別に明日朝早いわけでもないのに、寝れません。脳みそ起きまくりです

今日のフード
そうめん(季節はずれ)
ハヤシライス
さらだ(ごまドレッシング)
牛乳2杯
からあげ1個

今日は珍しく、2食しか食べていません。夕飯も多分生まれて初めて腹八部というのを味わいました。我ながら上出来でも2食しか食べてないってすっごいがんばった風に聞こえるかもしれんけど






























昼2時起床ですからっ


ホントやばいですよね このでぶこちゃん。でぶこじゃなくてだらこにしようかな。だらだらしすぎ。これぞデブの象徴だよね。動けるデブって少ないもんね。極楽とんぼの山本くらいだよね。あ、そうそう。今日はジムも行っていません。せっかく準備万端だったのに休館だった!大ショック。明日こそは・・・明日こそは・・・・


今日腹筋50回したよ。えらいだろ。お腹へっこんでる気もする。

あと、は夜1回。あんまりでんかった。たぶん中の下かな。

明日こそ、、明日こそ・・・・・・・・・・・・












THE ガリへの道

ふーど 

2005年11月01日(火) 8時54分
おはよーございまする。今日朝無理やり起こされて寝起き悪いです。昨日なんかのTV番組でレム睡眠やらなんたらやってたけど、あれを活用したくてしたくてやってみたらそこまで効果なかった。。だれか、低血圧治す方法教えて下さい。朝が誰よりも大敵です。こんなんで社会人なれるのでしょうか。。朝に強い人が成功する!とか聞いたことあるけど、その時点でもう私は無理だなって感じ・・てへ

今日のお題はフードですね

昨日食べた物

朝食べたか昼食べたかわからないから今日はごっちゃに書くぞ

野菜かきあげ
インスタントそば
牛乳1杯
寒天4切れ
魚天ぷら
カステラ2切れ
かぼちゃの煮物
ごはん一杯

もっと食べたはずなんだけど忘れてしまった。てかねぇ昨日は事件が起きたんだ。それはねぇ






















でなかった・・・・フォおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

そんでね、今さっき出た (ぷ ほんまでかいやつ。特大や。私の腸なんかなってる。寒天もうそだったのかな?おとといはあんなに聞いたのに。。。。

今日こそはジムに行ってきます!昨日はろくな運動もしてないしね。

運動が・・・ 

2005年10月31日(月) 15時21分
今日せっかくジムに行く予定だったのに、自転車のタイヤがパンクしてて行けへんかった!ほんまありえへん。せっかくせっかくせっかーーーーーーーくやる気出てきたってのに家にいてもストレッチと筋トレくらいしかできへんって。ボディ子はあの写真からやばさがわかるように、ほんとーーーーにほんとーーーーにしんどいダイエットをして、やせなあかんのだが。なんしか外物凄く寒くなって、歩く気なんかおきへんって。はぁ・・・ダイエット2日目で早速妥協した気分味わった。

なんか参考になるようなダイエット方法誰か教えてくれへんかなぁー

てか言われるのが落ちねんって

食べるなっ

ってね・・・・・ぶひぶひ   

運動と激死写真 

2005年10月31日(月) 13時24分
登録したからクリックしてね 昨日の運動 今日ボディ子のお腹。昼食後です。 腹筋  30回 足あげ 20回×2セット 寝る前にやったけど朝起きたら少しお腹が引き締まってた(気がした)。昼食後はやっぱり食べ過ぎたのかこうなってしまった・・・・・ 足も微妙に白いのにでぶ満開だよ。足のくびれってここ2,3年聞いたことないかも。うひょ〜 昔ガリガリの友達がはいてたこんなサンダル・・・ひもがひざ下の半分くらいまであって最後にきゅってりぼん結びするの。なんて縁のないサンダル(だから絵で書いたのよ) 調子 寒天ゼリーピーチ味聞きまくり。24時間で3回出て今もまた出そうなんだけど(爆)食べたらそのまま水道管伝って出る!といった感じ。あるある大辞典すごいね。あ、もう出そうだからまたあとで。 もうどこまででも出ろっ!

ランキング登録した 

2005年10月31日(月) 0時57分
登録したからクリックしてね

今日のフード 

2005年10月31日(月) 0時24分
ボディ子が今日食べたものおぇ

昼一緒(寝坊)
かぼちゃまんじゅう
(たまご2個分位の大きさのパイ生地まんじゅうの中にかぼちゃがはいっている。
クノールカップスープ1杯
厚焼き出汁溶き卵2かけら
バターつきパン


寒天カップの3分の1
石焼カルビビビンバ中(ご飯茶碗2杯分位)
ロッテリアのえびばーがー(半額だった)
ロッテリアのシェイク

お夜食@9pm
キムチ鍋1杯(大さじ10杯分くらい)
ショートケーキ(だってあったんだもん!)
ウーロン茶

感想
言い訳その1.最近便通が良くないんっすよ。でもねでもね、今日寒天食べたら(たぶん50gくらい)かいべんべんだったよ!しかも、10分後。便秘ぎみの方、お試しあれ。私はあるある大辞典のまねして試してみましたけど。ってゆっか、ありえないくらい食べてるね。自分でもびっくり。やっぱり食べるから太るんだね、それに限る!お夜食抜くべきだったけど、誘惑に負けた!だって、義理兄貴さん、パーチーしてるんだもん。。人のせい!そう、でぶはよく人のせいにする。知ってたかい?でぶの頭には自己責任って言葉はないのだフォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

脱豚日記 

2005年10月30日(日) 23時59分
初めまして☆ボディ子です。バディ子ではありません。


ボディ子

です。豚子でもいいわよ。写真は昨日初めて行ったジムで測った体重です。身長は160cmです。ここまで来るのに全然短い道のりでした。多分ここ半年位で7,8kg、2年前の体重は51kgで、その先を行くと48kgで足長いね〜なんて事も言われたことありました。が、しかし、胸も一緒に大きくなって、そろそろ、森四十としてスカウトされそうで、まじ怖いです。目標体重は本当の本当の理想で48kgだけど、あまりにも無理があるので、取り合えず、10kgマイナスに挑戦したいと思います。試したサプリメント・運動方法・ジムの器具・食べた物なんかを公開していきますのでよろしくおねがいします。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ボディ子
» 今日のフード (2005年10月31日)
アイコン画像わぴた
» 今日のフード (2005年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bodyko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる