自宅で簡単にできるビキニラインの脱毛とは

August 12 [Tue], 2014, 17:45
毛深い人はVIOラインもそうとうな
毛の量ではありませんか?

私がそうです(^-^;

デートの前や友達や会社の旅行で温泉に行くときは
とても気になります。

お風呂場では普段見えないところに目が行ってしまうのは
自分が気になっているからでしょうか?

他人と比べてやっぱり毛が多いよなぁ。。。
と、つい下半身を隠してしまいます。

彼も「見事な剛毛!!」とからかいます。
笑って「だよね〜」といっても気になっています。

見えないところでも綺麗にしておきたい。
女心ですよね。

なので、私は自分で出来るブラジリアン脱毛ワックスの
「BODY HONEE」を始めました。

確かにぺりっと剥がすのですから少しは痛みもあります。
でも、年中毛抜きしていたので思っていたほどでもありませんでした。

全身に使えるので、ワキや足は勿論の事VIO、ビキニラインもOK。
しかも跡が結構キレイだし、生えてくるのに時間がかかっているみたい。

結構お気に入りです。

気になる方はこちらの公式サイトを確認してみてください。
簡単にムダ毛処理ができるのっていいですよ。
 ↓ ↓ ↓