メンズボディデザインと1週間で体を鍛える方法

October 30 [Wed], 2013, 7:30


脂肪が体中に付きまとって見るからにたるんだ体になっているうえに、ちょっと運動しただけでヘロヘロになる状態だったとしても、
体を追い込むような激しいトレーニングを一切やらないのに、格闘技をやっている人のように体の芯まで筋肉が引き締まっていく方法がこちら






あなたも、忌々しい脂肪なんか根こそぎ体からそぎ落としていって、とにかく下のようになりたいと思いませんか??



運動をやりたくて続けるようになる

新しい自分の魅力を再発見できる

■胸板が分厚くたくましくなる

■ごつごつの男らしい体が手に入る



ただ、脂肪をすぐに燃焼する方法は存在しないので、今すぐ何とかしたい、明日にでも脂肪をなくしたい!というのであれば、

脂肪吸引手術など、お金もかかる上にリスクのある手段を取らざるを得ませんが、それでも、男らしい筋肉を手に入れることはできません。


筋肉量を増やすためにはいずれにしてもトレーニングが必要で、あなたも、必要なトレーニングを行わないのであれば、

↓のような悩み解消されることはありません。


おなかがポッコリ出てだらしない

男らしい力強さがまるでない

■デブの自分に自信がもてない

■筋トレは続かない



ただ、注意をしなければいけないのは、筋肉を増やすトレーニングといわれると、腹筋や腕立て伏せ、背筋やスクワットなんかを延々と続けたり、

ジムに通ってベンチプレスなどの専用の機材を使ったやり方をイメージすると思いますが、こういった方法は、あなたの思っている以上に筋肉アップに効果があるわけではありません。


筋肉に負荷をかけることで、筋肉量を増やすことができるというのは正しい発想なのですが、従来のトレーニングの負荷の大半は、無駄に逃げていくばかりで、筋肉へとスムーズに刺激が加わっていないものばかりなんです。


あなたがどれだけ必死になって、体中のの血管がぶちっと切れそうになるほど高い負荷の筋トレをしても、その負荷が筋力アップにつながっていないのであれば、

頑張った労力はすべて水の泡になるだけですし、トレーニングしても筋肉が増えない自分の体質を坂恨むするだけになります。



SHINOBUさんのメンズボディデザイン 【Mens' Body Design】 〜男がカラダを改造する方法〜は、筋力アップにつながる良い刺激を創立良く筋肉へと加えていくことができるトレーニングプログラムで、

1日わずか7分ほどの手軽なメニューを続けるだけで、1か月もしないうちに、自分の体にはっきりとした変化が現れ始めるのを実感できます。


SHINOBUさんとはちなみに、ニューヨークでボディデザインアドバイザーをしている人で、これまでに数多くのメタボ体型アメリカ人を体脂肪率10%以下の引き締まった体に変貌させてきた実績の持ち主です。


SHINOBUさん自身も現在は40歳を超えているにも関わらず、わずかなトレーニングだけで体脂肪10%以下の体を手軽に維持しているのですが、

実は彼自身が、30代はひどいメタボ体型に悩んでいた経緯があります。



そんな時に出会ったのが、ボディデザインアドバイザーの師匠となるアーロンと出会ったことで、彼の指導によってまずは彼自身が見違えるような細マッチョに短期間で変身することに成功し、

6ヶ月で20Kgという、通常ならば体調不良を起こしかねないほどのスピードで体を絞り上げています。



30%近い体脂肪率も短期間で10%以下に落とすことができるSHINOBUさんのメンズボディデザインの「体のパーツごとのトレーニング方法」についてこちらでも詳しく紹介しています。




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メンズボディデザインと割れた腹筋を手に入れるトレーニング

October 30 [Wed], 2013, 7:23


昔の筋トレの考え方といえば、とにかく強い負荷をかけ続けて、プロテインも飲みまくって無理やり筋肉量を増やす方法だったのですが、

ボディビルディングの世界で全く異なったトレーニング方法が進化を遂げているように、強い負荷を何時間にもわたって加え続けることが、

必ずしも筋肉量アップにつながるわけではありません。


むしろ、適度な休憩をきちんと挟んで、筋肉の「超回復」と呼ばれる機能を発揮させることで、10代の若い人たちに負けないような勢いで、筋肉量を増やして行くことができます。



SHINOBUさんのメンズボディデザイン 【Mens' Body Design】 〜男がカラダを改造する方法〜では、腕がプルプルと震えるほどダンベルを何度も上げ続けたり、

脚が肉離れを起こしそうなほど、スクワットをする必要もありません。


1回7分程度の簡単なトレーニングをするだけでよく、体を大きく動かす必要もないので、広い場所にわざわざ移動して体を動かす必要もありません。


トレーニング以外でも、筋肉量アップをサポートする要素が数多く盛り込まれていて、たとえば食事についても、

脂肪を効率よく燃焼させ、それと同時に筋肉をスムーズに増やしていける食事メニューが用意されていますので、

基本的にその通りに食事をしていればOKです。





さらに、普段の生活習慣の中でも肥満を招きやすいポイントを改善したり、筋肉アップに良い習慣などが紹介されているのですが、

メンズボディデザインでは、あなたの体が本来持っていた機能を引き出すように筋トレダイエット効果を生み出していきますので、

やればやるほど体の調子が良くなっていくといううれしい副作用を体感することになります。


ボディビルダーの中には、トレーニングのやりすぎで体を壊してしまい、選手生命を失ってしまう人もいるのですが、

メンズボディデザインの場合には少なくとも、体が健康に機能することが大前提となっていますので、

やればやるほど疲れにくくなったり、肌のつやが良くなるなど、さまざまな効果が期待できます。



あなたも、汗が滝のように流れ落ちていくだけで、脂肪も燃焼しないし筋肉もつかない方法にあえて手を出してしまう前に、

トレーニングメニュー以外にも食事や生活習慣などを見直して、根本的に細マッチョな体を維持できるようになりませんか??





SHINOBUさんのメンズボディデザインで、正しいボディデザインの知識を身に着けて、マッチョ好きの女性をほれぼれさせる体を手に入れるにはこちら









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