血管どうにかならない? 

July 11 [Wed], 2007, 21:59
足の甲は発色がいいので、オススメです
血管浮き出てるねぇ

ショック!! 

July 11 [Wed], 2007, 21:52
CRAFT美容室内のネイル担当のりょうこちゃん
22歳にして一児の母だそうです。
そんでもって、りょうこちゃんのお母様のお歳を聞いてビックリ
42歳だってぇ〜 KUPU-KUPUとあまり変わらないゾ
雑誌に載っていたアクセサリーのRがかわいかったのでペイントしてみました。

お祭りに 

July 11 [Wed], 2007, 21:42
そろそろ、お祭りシーズンですね
夜にダイヤモンドタトゥ〜はキラキラ映えますよん
この蝶は人気です。 

ハマってます 

July 11 [Wed], 2007, 18:15
ヘナタトゥ〜なんかまるで興味のなかったパパさんですが、
今では、ヘナが消えるとさみしいらしく欠かさずヘナタトゥ〜入ってます。

CRAFT成田店にてペイント始めました 

June 25 [Mon], 2007, 16:33
CRAFT成田店にて、ペイント始めました

予約制です。  10時〜17時

ご予約の方はこちらまで
   
  090 8048 8709
  kupu-kupu7@jcom.home.ne.jp



 

こんなんでどうでしょう? 

June 25 [Mon], 2007, 16:21
犬の散歩がてら、顔を出したKちん。
手の甲に蓮の絵を描いてとペイント。
『もっと蓮の種類増やしてよ〜』と言われてしまった
こんなんでどうですか



ハワイアンズは? 

June 25 [Mon], 2007, 16:11
パパさんの腕を借りて、ドラゴンをペイント。
今度は、3時間以上ペーストを載せていてくれたので色よく発色してくれました。
・・・・と喜んでる場合ではないじゃない
『今週の水曜にハワイアンズに旅行に行くんだ』って
早くいえ〜それまでに消えないよ。
いいのかヘナタトゥ〜!! 

イチオシ 

June 07 [Thu], 2007, 22:44
キューティ〜ハ〜ニ〜柄と言われました。
好評です

ハンナちゃ〜ん 

June 06 [Wed], 2007, 21:12
KUPU-KUPUのミクシィメル友のハンナちゃん
ブログ見てたらメールちょうだいな!!
返信用アドなくしちゃったの

ハワイアン? 

June 06 [Wed], 2007, 21:00
最近、ハワイアンに凝ってるらしいサッチャンです。
KUPU-KUPUも喋り声大きいとよくいわれるけど
サッチャンはKUPU-KUPUを上回る
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KUPU-KUPU
読者になる
ヘナタトゥ〜に魅せられて
まだまだポピュラでないヘナタトゥ〜を世の中に広めようと奮闘するイタイケな主婦です。



〒276-0015
千葉県八千代市米本2543-21
  п@090 8048 8709 
         (完全予約制)
 BODY ART KUPU-KUPU
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像KUPU-KUPU
» 同級生のあっきです。 (2007年05月10日)
アイコン画像KUPU-KUPU
» 同級生のあっきです。 (2007年05月09日)
アイコン画像あっき♪
» 同級生のあっきです。 (2007年05月09日)
アイコン画像yumi
» めちゃくちゃやん (2007年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる