書いちゃおう♪ 

2006年12月26日(火) 0時20分
っつーことでね、始まりましたよ。
奈々美第2ブログ〜
でも会社違うとこで2ってどうなん?みたいな・・・

で、このブログの内容なんスけど、小説書こうと思っています。
イェ〜イ?
ってかね・・・第1ブログは友達に教えちゃってるからかけへんのよ・・・
せやし、会社変えて隠れてかこぉ♪みたいな。
ちょっとうち天才ちゃ〜う?


って事でね、小説内容やけど、主人公『奈々』ね。
・・・はい、そこ文句言わな〜い!
メンズはジャニとかから出そうかなぁって・・・(*´∀`*)イヤン♪♪♪
でも、平岡裕太、小栗旬、他多数はジャニちゃうけど出します!
だってぇ、奈々美が好きな男性芸能人だしぃ、出さないとぉ・・・嫌なんだもんっ【肝。】
あと、関ジャニ∞は出しません。ファンではないんで。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:body_kodakumi
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる