追いコン 

2006年01月09日(月) 10時11分
 酔っ払ったときの自分の行動は十分知ってたつもりだったけれど、ネジが外れたときの自分の行動は知らなかった。
 平気で嘘を吐きまくる。
 我に返って青ざめるくらいなら言わなければいいのに。

くっそう。 

2006年01月08日(日) 23時26分
 河童とAA私のこと無視しやがって。
 イタ電してやる。

今更 

2006年01月08日(日) 10時14分
 借金の額間違って覚えてる気がしてきた。

 追いコンだなあ。去年の今頃は既にテンパってたなあ。特にすることなかったくせに。今回は家から一駅か。
 43期頑張れ。そして41期の先輩方ねスピーチ楽しみにしてます。

目眩と吐き気 

2006年01月07日(土) 22時23分
 朝は上記に加えて腹痛まであり、折角久々に早く家を出たのに駅で蹲ること15分。結局いつも通りの時間に着いたよ池袋。
 話は微妙に変わりますが、私は仕事をしない人が嫌いです。できないけれど一所懸命やってるのはいいのです。私もできないから。するべき仕事をしないで好き勝手して人に迷惑やら不快感をプレゼントして知らんふりする、もしくは素で気付かない人が嫌いです。逆に仕事のできる人は好きです。自分の分をやってなに食わぬ顔で人の分までやってしまって知らんふりしている人が好きです。しかもそれを素でする人が好きです。ってか、憧れです。そんな人になりたいです。
 因みに、今日はバイトでした。
 つまり、そういうこと。

鳥聖誕祭 

2006年01月04日(水) 11時38分
 敗因:透明なお酒



 …ご迷惑おかけしました。すみません。

雲隠れ 

2005年12月28日(水) 21時31分
 本気で凹むというか腹が立つというか。
 感情が動いているうちは平気だまだ正常と思っていたんだけれど、少しずつ沈静化していくにつれてこれは落ち着いてきたというより鈍感になってきただけだということに気付いてきたので。
 暫く雲隠れ。
 追いコンまでには戻っていられるといいな。

クリスマスプレゼント 

2005年12月25日(日) 8時19分
 今年は手袋をいただきました。
 素手でチャリこいでたからね…結構私の趣味に合うので嬉しかったり。
さて、高校生たちにクリスマスプレゼント渡しに行くか。

文芸サークル納会 

2005年12月23日(金) 0時02分
 終了後、うだうだしゃべってさて帰るか、とてこてこロータリーを行くと見慣れた人々&聞き慣れた声。
 あー、今日木曜か。
 てっぺいk-chan現会計主任長い発見。 給料日の関係で追いコンに借金返しきれないかもと言うと何故かk-chanに止められる。
 …まあ、いいや。
 で、帰ろうとすると電車が事故かなにかで遅れている。
 さみぃなあ、と待って乗ると、また聞き慣れた声が…。
 またいるよorz
 なんかk-chanにふられる。普通に返す。つまらない顔をされる。
「モエモエはこんなもんだって。」
 わかっているならふるな!
 俺たちだって頑張って絡んでるんすよ、なんて言うけど人を少し葉選べ!
 無駄に疲れた…。

腰が… 

2005年12月21日(水) 22時11分
 ケーキ屋ではずっと立って仕事するので腰がめっさくそ痛い。
 でも明日はケーキ屋も塾もお休み。
 文芸サークルの総会納会だけどな。

ケーキ 

2005年12月20日(火) 21時07分
 一体どれだけの人が24と25にケーキを食べるんだろう。
 1000個のケーキを前にしてそんな考えに浸る。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのもとじろう
» 追いコン (2007年08月06日)
アイコン画像もとじろう
» 今更 (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのもとじろう
» 追いコン (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのもとじろう
» 追いコン (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのもとじろう
» 追いコン (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのもとじろう
» 追いコン (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのもとじろう
» 追いコン (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのもとじろう
» 追いコン (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのもとじろう
» 追いコン (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのもとじろう
» 追いコン (2007年05月21日)
http://yaplog.jp/body/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:body
読者になる
Yapme!一覧
読者になる