あぱとぅーす 

June 18 [Sat], 2016, 3:06
結婚して8ヶ月たってんだって


相変わらず芋焼酎うまいうまーいだぜ

おぞまし 

January 21 [Tue], 2014, 19:07
昨日のブログ書いた記憶が完全になくってわろうた。

しんすなうっつーはなし 

January 20 [Mon], 2014, 23:30
あの日語った夢は、色あせる事は無いって云う話よ。

出会う人みんな優しいし、みんなにありがとうを言いたい。

ばるぼあ 

January 19 [Sun], 2014, 20:38
がっつぁーん!言うたったら、

「はい・・・!」やとwwwww

クソワロタwwwwwwwww


ちぃーっス☆BODYの中の人でィーっス☆★☆★
もっちゃんもっちゃん、さかもっちゃん!
言うてねー 頑張ってますけどもねー。

まぁ、嘘なんだけどね。

いや嘘でもないんだけどね。
くそわろうては無いわな。
特に人生頑張っても無いわな。


「はい・・・!」言うたのはホント。


なんだかんだで、僕ぁ結婚する運びになった。
でも式は冬でよろしく言うておいたから、おそらく来年になると思う。
自分の親にも言ってないし、相手の親御さんにもまだ言ってないしね。
これから仕事に自分の事にも忙しくなるんだろうなぁ。

わたくしごとなんですが 

January 06 [Mon], 2014, 2:52
1月18日にプロポーズしたろう思ってる

焼酎ぬる燗 

July 09 [Tue], 2013, 0:42
酒はいいよな

でもなんでこんなんなっちゃったんだろうなぁ

やめらんないなぁ

酔わないと眠れなくなっちゃったしなぁ

それいったら結婚するまでは最低限やめらんないなぁ

このブログ

BODY☆BLOGとはぬる燗みたいなもんなのかもしれないな

無駄に酔う

おぼろげ 

May 02 [Thu], 2013, 0:18
ひっさしぶりにゴーイングステディ聞いたら
何だか分からない涙が出た。

嘘です。

別に何だか分からないわけじゃなくって、
普通に懐古厨特有の昔を愛しむ涙が出たのです。
ここ最近、涙腺がガバガバって云うのもあんだけどもさね。

ゴールデンウィークつっても、
色々責任も出来てしまった私には
連休っちゅう連休はないのです。
いや、別に出世したわけじゃないよ。
普通の平社員には代わりないんだけどさ。

なんだけども、なんだけども

僕はこの4連休(の内何日出社するかは知らないけど)には
大分県は別府市に行こう、と密かに思うのでした。
あくまで、行けたら。行けたらね!



彼女と付き合ってもう5・6年になんですよ。
もういい年なんですよ、お互い。
今年28歳だっけかな、お互い。

いい年だよ、本当。いい年。

兄貴がアレ精神のアレ患って、いま休職中なんだよね。
おそらく会社は辞める様な形になると思う。
今年三十路のアレなんだけど、結婚とかも先の先の先の・・・
もしかしたら無い話になってしまうのかも知れない。

次男坊としては、今が決心の時で、
頑張らないといけないタイミングなのかもなぁ。
いや、タイミングなんだよなぁ。

ルイージも楽じゃないよなぁ。

潮騒 

April 03 [Wed], 2013, 21:14
結婚してええええええええええええええええええええええええええええええええ!

僕も営業4年目

社会人6年目

相も変わらず色々なものを犠牲にしながら
前に進んでおります

老酒 

June 28 [Thu], 2012, 23:46
もし大学時代に戻れる。


けど、繰り返した人生は確実に40歳で死んでしまうのです。
だとしても僕は喜んで戻してもらうね。

Yes!懐古厨!

繰り返した人生は右手が付け根っからありませんでも
喜んで戻してもらうね。

Yes!懐古厨!

戻してもらって、2chしてコーヒー飲んでタバコ吸って
ニコニコ見て、寝て、起きて寝て、たまに運動して。

営業マンになって以来、月末が辛すぎて懐古懐古だね。
解雇解雇ってしてくれてももういいよ。悔いはない!
とか言ってしがみついてでも働いてるんだけどね。
どうしたいんだ!ぼかぁ!

岩塩 

April 19 [Tue], 2011, 12:29
友達がニコ生廃人になった。
っていっても、配信してる方。
無職なんだけど、起きてる時間はほぼ配信。

負けじとおじさんも配信した。

30分で1人しかこなかった。
しかも30分無言。
せめてクリックくらいしろよと。
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30