初、ブログ〜^^* 

September 22 [Thu], 2005, 14:02
初、ブログです〜

何かみんなブログに変え始めたので、私もブログやってみようと思いました
今日は、家が賑やかです(*^∀^*)お見舞い(??)に来てくれた人と、一緒にゲームやってましたあたしはパソコンだけどね(笑)

昨日から、異様に涙が止まらなくて、どうしたものかと思ってましたどうにかして学校に行こうと、近くのバス停まで行って見るものの、パニック起こして断念仕方ない事なのかなぁ??でも、普通に学校に行きたいようどうしたら行ける様になるのかしら…今日はゆっくり休んで、こうして日記書いて、ぼぉっとしてたら治るかなぁなんて思ってました(笑)
人生、休養も必要なんだと思います。そう思ってしまいました。死にたいときとか、どうしても、傷つけたいときとか、あるんだよね。あたしには。そんなとき、無理して我慢しないで、もし自分を傷つけることが出来たら、ストレスとか貯まらないのかな??難しいね、精神病って。寝て無くても平気、外に出なくても平気。そんな生活から、早く脱皮してみたいなぁ…

さて、みなさんは最近元気ですか??もし何かあったら相談のるね??

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像クラムボン
» 初、ブログ〜^^* (2005年11月06日)
アイコン画像佳子
» 初、ブログ〜^^* (2005年11月01日)
アイコン画像野ブタ
» 初、ブログ〜^^* (2005年10月31日)
アイコン画像野ブタ
» 初、ブログ〜^^* (2005年10月31日)
アイコン画像野ブタ
» 初、ブログ〜^^* (2005年10月31日)
アイコン画像クラムボン
» 初、ブログ〜^^* (2005年10月19日)
日別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boda0903ego
読者になる
Yapme!一覧
読者になる