*BUMP OF CHICKEN『GOLD GLIDER TOUR 2012〜代々木第一体育館〜D』

July 12 [Thu], 2012, 15:49
 
 
20. ダイヤモンド
 
もう最後の最後で鳥肌もんです!
ダイヤモンドの入りのアレンジが
好きすぎてギターが鳴った瞬間
はしゃいでしまった(´Д`)笑
 
 
 
誰よりも 何よりも それをまず
ギュッと強く抱きしめてくれ
ありがとー!
 
上手に唄えなくていいよ
いつか旅に出る時が来たら
迷わずこの唄を
一緒に連れていってくれ
 
 
 
終わってお礼を言いながら
ペットボトルやらタオルやら
いろいろ投げるメンバー
 
あー終わっちゃったとか
思いながらありがとう!の
気持ちを込めて拍手を送る
 
 
その時藤くんがギターを持って
もう1曲って!
 
 
また熱気を帯びた会場
 
何がくるかな?
と思ってたらヒロのギターが!
これはもしや‥
 
 
 
 
21. 真っ赤な空を見ただろうか
 
キタキタ!
あたしもあたしの周りのBUMPを
あまり聴かない友達もだいすきな曲
 
 
藤くんが溜めに溜めてるから
ヒロが弾きにくそうだった(笑)
 
そんなヒロを見て藤くんニヤニヤ←
 
 
チャマがタオルぶんぶん
降ってたから便乗して
あたしも振り始めた(笑)
 
 
 
ヒ『ありがとう!幸せでした、バイバイ』
 
 
チ『ありがとう!またここでライブやっていいかなー?』
 
 
会場『いいともー\(^o^)/』
 
 
チ『ありがとね!バイバイ』
 
 
藤『もう胸がいっぱいです。ほんと今日はどうもありがとね。いっぱいパワーもらいました。エネルギーもらいました、勇気もらいました。僕らこれからも音楽続けてくんで、新曲出すんでレンタルでもラジオでもいいんで、聴いてやってください。今度またいつになるか分かんないけど、ライブやるんで遊びに来てやってください。たまにでいいんで思い出してやってください。またね、おやすみ』
 
あーもう藤くんの言葉で
うるうるきちゃったよ!
 
 
いやーほんと良かった!
 
聴きたい曲もいっぱい聴けて
アンコールも3曲やってくれて
ほんとに幸せな3時間でした!
 
 
 
ライブに行ってから
1週間経っちゃったけど
まだまだ余韻に浸ってます(笑)
 
 
 
当分抜けることは
ないと思う←
 
 
 
ありがとう!
BUMPメンバーとスタッフ
あの日会場にいたみんなに
感謝の気持ちを込めて。
 
 
 
 
 
※間違い等ありましたら
ご指摘お願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
01. 三ツ星カルテット
02. 宇宙飛行士への手紙
03. 分別奮闘記
04. ゼロ
05. ギルド
06. 66号線
07. Smile
08. グッドラック
09. R.I.P.
10. ホリデイ
11. fire sign
12. 星の鳥
13. メーデー
14. angel fall
15. supernova
16. beautiful glider
17. カルマ
18. 天体観測
-アンコール-
19. スノースマイル
20. ダイヤモンド
21. 真っ赤な空を見ただろうか
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まいち◎
  • 趣味:
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
暇人さーん
» *ねむい (2011年11月25日)
暇人さーん
» *ねむい (2011年11月24日)
岬たか子
» *古典なう (2011年10月26日)
江崎友香
» *いまね (2011年10月25日)
Yapme!一覧
読者になる