・・・・・・・・・・テヘw 

December 31 [Sat], 2005, 12:09
只今、じゃがりこ食べ終わりました。
。。。。。。変な始まり方でごめんなさぃww笑
・・・・・もぅ今年最後ですよ。なのに今月プログ書いたのは何日でしょう。
ホントにすみませんでした
今年最後になにやろう・・・・・・・・。出来れば12時ちょうどにみんなに
A HAPPY NEW YEARwwとか送りたいけど
迷惑&めんどいから却下だし・・・・・・・・。
あ、そぅだwwここ見てるひとでチャットやりません?
来れる人は着てくださいwHPの方でやってるんでww
B&19LOVEさんは強制的に・・・・・・w笑
あぁ〜、でもぅち等が12時のとき中国はまだ11時かぁ。
まぁ、適当にww笑
来年は、やりたいことやりまくりたいなぁww(日本語変だ。)
でも受験生というね・・・・・・・・。泣
自分はどこの高校行きたいのかよくわかりません。
ってか、部活吹奏楽にするのかよくわかりません。ってぃぅ。汗
・・・・・・ぅちがこんなこと言っていいのかって話だけど。笑
・・・・・ぅち的に、こんなこといっといてなんとなく吹奏楽やっちゃいそうな感じするけど。汗
あぁ〜、そうだ。
来年やりたいことwwギター欲しいです。ついでにハーモニカも。
ギター=BUMPの藤君目指してw
ハーモニカ=19目指してw
これだけ出来ればいいやみたいなw
。。。。。。。だけじゃないけど。
やっぱお金欲しいww笑

あと、関係ないけどHP更新してなくてすみません。
詩はいっぱい溜まっております。
でもパソコンだめで更新できないという・・・・・・・。
1月になったらかなり更新するので楽しみにしててくださいww
あと、詩募集してますwwってか文章系ならなんでも。
ぜひHPに載せたいと思いますw・・・・・・自分のじゃ多分、だめだから。汗
名前出したくない人は言ってくださいw匿名にしとくんでw
まぁ、パパっと書いてメールでお知らせください。
最初に送らなくていいんでw
「詩かけました」系で送っていただいて、私のメルアド教えるんでそこに送っていただくという・・・・・・。
めんどくさくてすみません。

あと、なんか質問?答えましたw

お久しぶりです。2 

December 11 [Sun], 2005, 17:09
こんちわぁwwwお久しぶりです第二号bb
なんかいっぱい書いたのに入りきれなかったんでこっちに書きますw
ってか、さっきアニメの「ワンピース」のデットエンドの冒険というのを見てましたw
・・・・・・デットエンドだっけ?わかんないけど。
やっぱゾロとサンジくんかっこぃぃ・・・・・・・・ww
あ、ワンピース知らない人はすみません。
日曜日の7時から(サザエさんの後に)やってるんで見たほうがいいですよw
ってか、この映画の主題歌がBUMPのsailingdayでしたww
ワンピースのなんだかの映画の主題歌って言うのは知ってたけどこれの映画だったんだぁって感じでしたw
・・・・・・あ、なんでサンジくんの名前がサンジだか知ってますか?
誕生日が、ぅちのお母さんと一緒の3月2日だからですw
・・・・・・・・多分ね。笑
では、どうぞww

お久しぶりです@@ 

December 11 [Sun], 2005, 16:13
滅茶苦茶無茶苦茶お久しぶりですっっo
・・・・・えぇ〜、約一ヶ月間放置しておりました。本当にスミマセン。
なんかいっつもこんな感じで始まってますが・・・・・。汗
これからも多分毎日かけないと思いますがよろしくお願いします。
・・・・・・・本当にごめんなさい。
プログ見てくださってる方々、こんな奴ですが温かく見守っててくださると光栄ですo
それじゃ、これまであった大きな事書いていきますw

コメント返し。 

November 20 [Sun], 2005, 22:57
コメント返し。・・・・そのままです。笑
多分、長くなるから「続きを読む」にお願いしますw

おばあちゃんの家 

November 20 [Sun], 2005, 22:16
やっと20日だぁppp
・・・・・・まとめ書きって疲れるね・・・・・・。
今週もそうなるかも知んないけどごめんなさい><
ってか、今日、マーチングの全国大会ですよ@@
マーチングってこの前説明したよね?
まぁ、行進して足踏みして楽器吹くみたいな。
簡単に言えばですが。簡単に出来ないから難しい。笑
・・・・んで、ぅちの知り合いが出てるんですが
みごと金賞www全国で金賞すごいやww
おめでとうございます。大阪・・・・・・・・。遠いなぁ・・・・・・。
おみやげも買ってきてくれるそうでw
本当にありがとうございますw
じゃぁ、追記へw
+今、母が階段でこけました。笑

部活&部屋の掃除 

November 19 [Sat], 2005, 21:50
下に同じぃbb・・・・こればっかだぁ><
下に同じ下に同じ下に同じ下に同じ下に同じ下に同じ・・・・・・・・
ばっかですみません。笑
ってか、11月19日はおっくんの誕生日です。
・・・・えっと、めっちゃかわぃぃ男の子です。笑
髪の毛が結構伸びてきていい感じになってきたのに
切ってしまったという・・・・・・。この子。
あ、この子っても同い年なんで。笑
髪の毛を切ったら、ちょっと・・・・・・。○○っぽくなって来ました。
。。。。。。あんまり言いたくないけど。
そんな所も、かわぃくていいんですがw笑
あと、1ヵ月後がぅちの妹とゆかりちゃんの誕生日です。
妹が、DSのゲームのどうぶつの森が欲しいと・・・・・・。
さっきなんか親と妹の会話。
妹「どうぶつの森買って」
親「高いからやだ」
妹「毎年買ってくれてたじゃん」
親「じゃぁ、テストで100点取ったらいいよ」
妹「または無理だよ」
親「じゃぁ買わない」
妹「・・・・・・絶対買えよ」
と言って妹は上に上がっていってしまいましたが・・・・・・。
・・・・・妹怖っっ。って感じ。ぅちより怖いよ・・・・・。汗
それともどうぶつの森にそんな執着しているのか?笑
まぁ、こんな感じでした。笑
ぢゃぁ、追記へww

部活@@ 

November 18 [Fri], 2005, 21:39
下に同じ。適当に書かせてもらいますw
はぃ、ここに書くことが困って・・・・・・・・。汗
まぁ、ここは気にしないで追記の方にお願いしますw笑
・・・・・・あぁ眠い・・・・・・・・。
あ、言っとくけど今日曜日です。20日の。
最近まとめて書いてるなぁ・・・・・・・・・。汗
すみませんね・・・・・・・。

社テス再&席替え 

November 17 [Thu], 2005, 15:14
んと・・・・・・・下の通り。
簡単に書かせてもらいますbb
追記する必要ないかも知んないけど。。。。。。
させてもらいますw笑

試験範囲発表@@ 

November 16 [Wed], 2005, 21:28
下に同じ。笑
適当に書かせて頂きますw
・・・・ってか、BUMPのCD発売一週間前ですよw
なんかsupernoveとカルマどっちも聞いちゃったとか・・・・・・。
違法ですがネットで。笑
聞きたい方は言って下さいww
でもめちゃくちゃ重いです・・・・・・・・汗

数&社テスト 

November 15 [Tue], 2005, 14:54
え〜、いつもの事ながらすみません。
1週間くらい?止めておりました。すみません。
ってかパソコンすらしてなかったという。。。。。。
久しぶりかも、一週間近くパソコンやら無いの。
適当に書いて行くんでwあ、時間割り覚えてないから
印象に残ったのもだけ・・・・・・・。
P R
葵夜架
名前 葵夜架(あやか)
学年 中2
部活 吹部
住み 千葉
好き 音楽
嫌い 勉強
一言 BUMP愛してます。最近19ハマってます。なんか日本語変な奴ですがよろしくです。笑

  
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mikkun
» ・・・・・・・・・・テヘw (2006年01月19日)
アイコン画像夕海
» ・・・・・・・・・・テヘw (2006年01月04日)
アイコン画像月影 麗
» ・・・・・・・・・・テヘw (2006年01月03日)
アイコン画像B&19LOVEvv
» ・・・・・・・・・・テヘw (2006年01月01日)
アイコン画像裕翔
» お久しぶりです。2 (2005年12月18日)
アイコン画像月影 麗
» お久しぶりです。2 (2005年12月13日)
アイコン画像B&19LOVEvv
» お久しぶりです。2 (2005年12月12日)
アイコン画像B&19LOVEvv
» お久しぶりです@@ (2005年12月12日)
アイコン画像mikkun
» お久しぶりです。2 (2005年12月11日)
アイコン画像mikkun
» お久しぶりです@@ (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bocplanetarium
読者になる
Yapme!一覧
読者になる