バンプ梅田公開ラジオ 

2005年12月01日(木) 0時22分
今日は梅田タワレコ公開に行ってきました。
6時間くらい並んだーーー!!!!!!!
今回は3列目だったんだけどメンバーがすごくよく見えた!!!
ただしちゃまは1回も見えなかったよ・・・w


くわしいことはまたあしたーーー

うざーーーーーーーーーーい。 

2005年11月16日(水) 14時42分
マジうざい。親うざすぎ。あたしの前でくらい仲良くしろよ。

いらいらして勉強できない。

2人ともいいかげんにしろ。マジ迷惑。

別居でもして金だけ送ってりゃいいんだよ。

うぜえ。


いらいらする。テスト一週間前なんですけど。

内申最後のてすと。 

2005年11月13日(日) 23時29分
なんか音楽にかかわってるとき以外生きてんのか、しんでんのかよくわかんない。
楽しいのに、心に穴が開いたみたいでなんか足りない。

今日は朝11時から夕5時までミネタさんの日記を読みあさってました。
勉強しろよな。テストまであと2週間。内申最後のテストなんで本気でやってくる。
今やってるオクの取引終ったらもうパソ本気でさわりません。

のぶたぉもろいw母もはまってる。
やまぴーめッちゃかわいすぎる!!!!あのキャラが!!!ファンじゃないのに!!
この前放送してたみたいな男はさいていですね。




もっとうたいたい。 

2005年11月10日(木) 0時46分
もっとうたいたい。

奥田さんいいですよね・・・・・
大好きなんです。ああいう感情がむき出しになった感じがすごくすき。+すんごい歌うまいし

逆に歌うまくても、何も心に響かないものはあまり好みません。
聴いてて何も思わない。


泣きそう。うたいたいよ。
でも今真夜中だし、しかもうちおとがよくひびくんだよ・・・・・・・・・・
明日じびかいってくる。高い声が出ないんだ(涙
どおしよう。ちょっとのどがおかしい。すごい不安。
つか勉強します。4時くらいまで。


早く高校生になりてぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・
あたし欲しいもの+高校生になったらやりたいこと帳みたいなノートがあるんですけど
見返してみると笑える。
やりたい髪型とか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この前のBUMPスクールオブ〜感動したよ!!!!!!!!

やっぱすげえって思った。

実力テストやばすぎ。 

2005年11月07日(月) 15時15分
はい!!!実テ返ってきました!!!!!!!!!

なんと!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・50点下がりました。

((((((((゜Д゜;)))))))))))))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(((((((((((((((((((((゜Д゜;)))))))))))))))))))))))


3●点とかあったし。。。。。


生きててはじめてとったよ。こんな点数・・・・・・・・・・・・・
やる気出たかも!!よかった・・今日から6時間(+塾2時間)勉強します。
早くホムペ作りたい。


ねてるときの夢。 

2005年11月07日(月) 0時57分
空とべないかな。
夢でよく飛ぶんだけどすごくおもしろい。
ほんとに飛んでるみたいで現実なのか夢なのかわかんないんだ。
だからおきちゃったときは最悪。


あたしの見る夢はすごくおかしくて、人になかなか説明できない。
非現実的なものばっかみるんだよね。
誰かと遊園地行った。買い物行った。釣りに行った。
とかそんなんじゃなくて、現実+ファンタジーみたいな。
また明日その夢について載せるね。

!!りゅうのシャメ載せようとしてるけどのせられないっ!!!!!

また明日チャレンジしてみます♪″

あいおあおかね。 

2005年11月07日(月) 0時34分
さいあく!!!!う●こかよっ!!!!!
戻る押して記事消しちゃった・・・・・・・・・・・・・・

書き直すね・・(´・ω・`)はあ    、ひい、ふう、



最近鬱くさい。やばい。3週間かびごんみたいになってる。
あたし学校ではうるさいくらいしゃべるキャラなのに!!!!!
テンション上げなきゃいけないから上げようとしても上がんないんですけど・・・・・・
困るよ。今更学校でのキャラ変えられないんですけど。

この前本気で「熱あるでしょ?大丈夫??」


とか言われた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ない。
けどありがとう。

早く直れっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


この前皆に
「お金と愛どっちが大事?!?!(≧∇≦)☆」
ってきいたら、みんな金だったよ。
中3なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・シビアだね。 現実フゥーーーーーー!!!!!!!!!!!

いろいろ考えたけど、あたしは愛かなあ・・・
愛ないと生きていけない。


この前水谷先生の(昨日だ)えぬえちけーでやってたからたまたま父と見た。
けど。心が痛かったよ。
言葉なんかじゃ表せない。
どうしよう。








なぜかものすごく歌いたくなった。
失礼かな。




おーくしょんとばんぷ。 

2005年11月05日(土) 20時27分
!!バンプ先行応募してしまった!!
どうせあたらないだろうけど・・wワラ・
もう一個先行あるからそれも応募してみよ・
んでたったら行こう(*´Д`*)ラン・ラビットのグッズってどんなだろうな?
想像つかへん・・・・・・・・・・・・


オークションって便利だよね。受験生にはもってこいだよ!
ただ探すのに時間がかかる・・・
外に出かける時間も減るし。梅田や心斎橋・京都に行きたい・・・・・・!!!!
はんじろう・・!!


今いとこのお兄ちゃんが誕生日だからおにぃちゃんちに彼女が来ててかわいいのなんの!!!
直ちんそっくりなんだよね。おしゃれで細くて優しくて・・言うことなしだ・・
あこがれる!!!!
おにいやんもおしゃれでさ、まじお似合いだよ(ノw`●)
2階で一緒になべ食べてるし・・!!








Mステと今日の予定。 

2005年11月05日(土) 10時10分
やぁっ!!==(`・ω・´)ノ

今起きました・・・・・・1時から塾だよ・・・・5時まで・・・ゴールデンタイムを塾に取られてる。

12時になったらスクエア
(近くの服屋・パクリものが最近端っこにある・・結構さびれてる)行って・
塾から帰ったらRIOとブルグラ見に行って・明日のおようふくさがそー!!!
ファーベストほしいなぁ♪″
秋服がないんだよね。本気で!ださいのばっかだ(´Д`;
明日は映画見に行くというのに

昨日のMステ東京事変いかった・・Vv  トークの時とかあんまり好きじゃないんだけど
(ファンの方すみません;)やっぱ歌いいなあ・・歌い方も好きだ。
!!!スティービーワンダー・・歌うますぎ・・・!!!娘もうまいし。。。
ミリヤちゃん・・・・(*´Д`*)言葉が出ないくらいカンドーー!!
(母がウタダ??とか言ってた・・ちゃうから。)








たまごがけご飯うまいよね!


うちのわんこはかわいすぎる。               宇宙。 

2005年11月04日(金) 15時23分
くろいねこさんをかいたい。すごくかわいい・・・・

わんこも大好きだけどねこさんのすこし甘えたなところが好きだ。

それにしてもばあちゃんち(おばあちゃんって呼ばない;)のわんこはかわいいなあ・・・
りゅうっていうんだけども(ちょっと古い)前家で飼ってたんですけど、お昼は人がいなくて
寂しそうだからばあちゃんの家にひっこししたんです。

大好きだよ。またシャメのせますねw
ヨークシャテリアなんですけど、ほんっとにちっさくて両手に乗るほどちさい!!
普通の大人の4倍くらいちっちゃい・・・
あたしがばあちゃんち行ったら走ってくるんだよね・・

あそんでーーーーーーって。
まじかわいい。萌。!!!!


このやろーーって毛をくしゃくしゃにしたら、このやろーって頭をなすり付けてくる。

かわいすぎる!!!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
高校総合学科行く気なんですけど、宇宙の勉強をしたいな。
あれだけ行かないと思っていた大学も宇宙学科のせいで行きたくなってきた。
でも夢は変わりませんよw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しょーた
» ☆じっぱ☆ (2005年09月13日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bocogomame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる