噛み切ったよ(  '∀`  )b 

2006年08月06日(日) 22時16分
髪切ってきたぁあー

札幌店で(´・ω・`)
大通店がよかったけど,おかーさんの都合により札幌店(・∀・)

誰が担当してくれんのかどっきどきー



あ きた!


オトコノヒトだ!

若い!

格好よい!

目でかい!

黒髪!

目力ー!

ピピピピンクノズボーン(・∀・)!


目力さん えちょ:えーと,えぶちさん!どーぞ(  '∀`  )b

えぶち:へい

そんで座ったのよ



目:えーと,今日担当しますー阿部ですーよろしくおねがいしまーす

え:おねがいしまーす



的な。

とーくはあまり弾まなかったよん


あんねー阿部さんねー

昔のRYO(あ)+りゅうきゅうでぃすこ+うーばーわーるどのあきら みたいな。
髪:りょー
目:りゅうきゅう
全体的に:あきら
みたいな
そんなかんじ

あのお,目おっきくて目力あるから沖縄っぽいのよ。
すごい格好よかったよ。

ああ,髪型はねー普通のりょうの髪型にちかいかな え



お母さんも一緒に行ったんだけど,えぶちのほうが早く終わったのね?

で,座ってまってたんだけど…








きゃ,きゃびあ似のおにいさん発見!!!!(前回でてきた人ね)
うおー!!!きゃびあソックリ!!!!びっくり!!
目あってちょっと微笑んでたよ え

あとねーめちゃくちゃ格好よいひといた

ちょっとやあまっぽい。かな
やあまに似てるひとって大体うち好み えちょ
やっぱあのころのやあまよかったよ
今………

だけどその格好いい人,女の美容師さんと親しげに話してた。
そんでね,あとから札幌ぶらぶらしてたらそのやあま似の人とさっきのおねいさんが一緒に居た!!
(*・∀・)<ツキアッテンノカナー えちょ


ばっとんばっとんp(・∀・)q 

2006年08月05日(土) 18時40分
一回書いたのになんかあれだった なに


ばとんやっちゃいます
1.アナタの名前と性別は?

えぶち? 凹です

2.現在、恋人または好きな人はいますか?

好きな人なら


3.今まで、一目惚れしたコトはありますか?

なあっすいーんぐ

4.恋人に求める3つの条件は?

1 おもしろい人 盛り上げきゃら的存在な人であること
2 顔面がえぶちの好みであるそしておされさん
3 一緒に居てちんもくが無いひとbb(´・ω;`)チンモクキライ


5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

うんb沈黙があったのはえぶちのせいでもありましたごめんなさい


6.自分から告白?それとも待つ?

あっぴーる ごり!  できないけど松たかこ え


7.結婚願望は?

ない…かな

8.失恋した時、どう対処する?

まあ,そんなもんだ(・∀・)あはははあー…はは…・゜・(PД`q。)・゜・うあああああああああん
だと思う

9.今現在、自分の恋愛を表す曲は?

しらん えちょ

10.次にバトンを回す人は?

友達いないんで(  '∀`  )

久しぶりだね 

2006年07月21日(金) 22時57分
ほんとに久しぶりだね。ごめんね書かなくて

…書くって言ったものの,なに書けばいいんだろう???

なんかぶろぐになると書けないんだよ。やっぱりメールするね え

ごめんね書くとかいったのに

ほんとごめん

うちむいてないみたい

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

おひさ 

2006年02月19日(日) 11時20分
久しぶりだねo書くのo

てか,EARTH行ってきた━━━━━ヾ((∞'∀`+))ノ

でもね,大通店じゃなくて札幌店なのo

 だから
直人さんじゃないの!!!!!!!!!!




でもね,佐々木さんが居るヾ(´∀`*)ノ((あ

今回担当してくれた人ー(ノ∀`*)

 めっちゃキャビアに似てるo激似!!!!!!!!!!!!!!!!!!
くりそつ!!!!ワラ

 あのさーあ,鏡の前に座ってさ【今日どんな感じにしますか??】みたいに聞かれるじゃんo
 そんとき,髪いじくられる((何か…  じゃん??
それで,すごいどきどきした((やめて
 顔真っ赤だったもんoもー恥ずかしかったo



あー書くことないな


 財布ほしいな


買いに行こうかな



 そんじゃーさよならノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシ((いっぱい居る

ちくびーむヽ('ε`*)ノ 

2006年02月13日(月) 18時28分
おーoこめんとありがとうヾ((∞'∀`+))ノ

垂れ流せーo((あ
 てかさあ,なんかあなたってふみこみゅのレンジ板に居る人みたく【芸能人の画像は…】とか言う人だと思ってた((ああ


あ!!!!!!!!!!!あのねえ!!!!!!!!!
 ふじや,ヌけたんじゃないんだと!!!!
お休みしてんのo
 自律神経失調症ってゆーのになっちゃったらしい(ノ)'д`(ヾ)

サイト??うーんo
(◇´Å`うち◇)面倒になったらすぐやめちゃうかもだけど,それでもいいならヾ(´∀`*)ノ
 っていうか,(◇´Å`うち◇)そーゆーサイト作りに関してなんも知らないんだけど!!!!!
全くo無知よoむちむちo(((◇´Å`うち◇)の体みたい/あ


んーoなに書こうかなo
 あんま学校のこととか書かないほうがいいのかな???
書いてもいいのかなーo


勉強しなきゃなo
 あ━━━━やる気になんないんだって全然oヤる気になんないんだってo((あ
やんなきゃやんなきゃって思ってるんだけど,なにやればいいかわからんo




世間話でもする???



  嘘ごめん


ああoW((だぶるゆー  の加護ちあン煙草吸っちゃったんだってねo
 アイドルなのにねえo
てか,加護ちあンが運悪くてバレちあっただけで…絶対他にもしてる仔腐るほど居るよねo
 『だぶるゆーでーす゜+:((p'∀`q)):+』とか,もう見れないんだね




別にどうでもいいけどね



 昔好きだったな…モー娘o((あ





書くことないからこのへんでo



 ばいばい禁

はじめまして 

2006年02月11日(土) 23時40分
はじめましてーヾ((∞'∀`+))ノ
ブログだってさoはじめてだよ(ノ∀`*)
どうせすぐ飽きると思うけどねo((あ



なに書こうかな─

あ,今日お出かけしたねヾ(´∀`*)ノ
 そんで帰りに遭遇しちあった(・∀・)
【あの白いの…まさかね(ノ∀゜)σ】とか思ってたら,ぶんぶん手振られてんのo




 【あちゃ─(ノ∀`●)】だよねo
いや,こんなんじゃなかったけどね??
 休みの日に会いたくない人BestDに入るねoうんランクインするよ
本当嫌だもんoどーゆーリアクションすればいいのやらo(ノ)'д`(ヾ)

…これってさ,あなた((あなたよ??あなたo   以外の人も見るの??
大丈夫よねoてかこの話あなたにしか通じないよね('v` ◎)ww



話変えるか─

なんの話しがいい???




え??基央??




しょうがないなあ




 ごめんね嘘





どうしよー

(◇´Å`うち◇)さあ,なんも面白いこといえないからさo



あ,そうだo
やっぱりふじやヌけた((なんか…    んだねえ
なしてだべ
 やっぱり寿退社かい???w
まあ,抜けようが抜けまいが(◇´Å`うち◇)にわそこまで関係しないけどoうん

 でも結婚してもすーさんわ頑張ってるんだから,あなただって頑張れるはずじゃない??もう少し頑張ってみない??((誰デスカ






 そういえば(・∀・)←こいつ好き(ノ∀`*)
( ∀ )目無しも好きよヾ((∞'∀`+))ノ





なんか,書き込もうと思ったら*2000字以内でご記入くださいだとよo
だから,模様替えについて書いてたんだけどそこ消したのー
2000字ってあっというまだな


じゃあ,今日わこの辺で───



あばよ((あ




こめんとよろちくび((あ
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新こめんちょ(o´∀`o)
アイコン画像えぶち
» 噛み切ったよ(  '∀`  )b (2006年08月12日)
アイコン画像ひら
» 噛み切ったよ(  '∀`  )b (2006年08月12日)
アイコン画像えぶち
» 噛み切ったよ(  '∀`  )b (2006年08月11日)
アイコン画像ひら
» 噛み切ったよ(  '∀`  )b (2006年08月11日)
アイコン画像えぶっち
» 噛み切ったよ(  '∀`  )b (2006年08月07日)
アイコン画像ひら
» 噛み切ったよ(  '∀`  )b (2006年08月07日)
アイコン画像ひら
» ばっとんばっとんp(・∀・)q (2006年08月05日)
アイコン画像ひら
» 久しぶりだね (2006年07月22日)
アイコン画像ひら
» おひさ (2006年02月20日)
アイコン画像ひら
» おひさ (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boclove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる