走り書き 

January 08 [Sun], 2006, 0:56

今日のチケ争奪戦の時のメモ

明日チケットとってきます一vv(*´ω`*)

まってろよほそみさん!!


皆さん新サイトでは嵐は完璧無視を決め込んでください(^-^)



明日もまた友達と遊ぶのに気持ち悪くて寝れないぉorz
でも吐くのは大嫌い!!

あー気を紛らわさなもたんでよ

眠れない 

January 07 [Sat], 2006, 3:16

眠れない事ほど怖いものはない
一度寝れないとなるととことん寝れなくなってしまう

そうなるともうダメで、
わたしの場合ベッドに横になると吐き気がしてくる

そんでずっと体育座りで携帯いじったり本読んだりするのだけど、時計の音が耳について頭に入らなくなる

寝なきゃ 寝なきゃ 寝なきゃ

思えば思うほど目がさえて、気持ち悪くなって、じっとしていられなくなる

人はずっと寝ないと過労で死ぬ
だから寝なきゃ
死にたくない
このままじゃ死んでしまう

とにかく怖くなって、でも横になると気持ち悪くて
そんで座ることも困難になって部屋の端から端までなんども往復したり、手をひたすら振ったり落ち着きなく動くことだってよくある話


でも結局は次の日寝たり、いつのまにか寝ている事もあるし
そうなると「なんだ心配なかったじゃん」て安心する
でもまた寝れない夜が来ると「次こそ死ぬのかもしれない」ってなるから困るんだよなぁ


今は落ち着く方法がわかったから寝れなくてもソワソワすることは少ないけどね。


それにしても明日はELLEの一般チケ発売日だからいい加減眠くなってくれないと困るのになぁ




静まれ俺のmy eyes☆(前も使ったなこれ)

がんばった 

January 06 [Fri], 2006, 21:39

友達への寒中見舞い

これはちょいとがむばった!!

だって資料もなしだぜ!

ぼひひ一☆





うざいことくらいしってるよ!

宿題いぃ〜… 

January 06 [Fri], 2006, 15:43

やっと手をつけた

それにしても大杉だぜHティーチャーyo、あたいを殺す気かい?

おはよう 

January 06 [Fri], 2006, 12:26



まだ眠いから寝かせて頂戴





.

コマンタレブー 

January 06 [Fri], 2006, 2:24

友達が手紙に描いた私の似顔絵がでてきた


みんなに似てると大絶賛、そして自分でもこれは似てるとおもった

このなんとも言えないバカさ加減がね、クリソツ!!

いやーさっすが美術クラスだぉvv(*´ω`*人)

ね…む…orz 

January 05 [Thu], 2006, 17:09

バイト終わったぉ一!!

疲れた、しかも結局27000円程度しか稼げてないよ、もう絶対郵便局だけはしないぉorz

そんで 

January 05 [Thu], 2006, 1:50

この顔に


この顔!!


もうかっこよすぎだよ一!!

あたしもまたやりてぇなぁ、コンクールの曲なら2年の時の自由曲、三角帽子の粉屋の踊りは本当に楽しかったなぁ、終幕の踊りは大嫌いだったけど

それから3年の時の課題曲鳥たちの神話はタムっつーかパーカス目立つから大好きだった。

ドラムもいいけどティンパニとかさ、やりたいぉ。

知ってた??
タンバリンやカスタネットやマラカスはドラムや鍵盤より技術が難しいんだよ!
わたしも結局タンバリンロールは綺麗にできたためしがないもの


のだめ 

January 05 [Thu], 2006, 1:36

この千秋の顔!!


ボビー、素敵一!!

あぁあゎぁお〜いぁあ 

January 05 [Thu], 2006, 1:10

てか掲示板、バイト終わったらレスします、ごめんなさいみんなm(_ _)m

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像由愛
» またつくっちゃった一☆ (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boclock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる