初! 

October 03 [Sat], 2009, 18:10



こんにちは!はじめまして?
73です。
只今留学中です。
どこにいるかはブログタイトルで判断してください酷
出国前にブログ作る作る言ってたのに
全然実現してなくてすんませんでした…

到着して20日経過したのでそろそろ生活にも余裕が出てきました〜
てことで某SNSだけでなくブログも始めます!いぇ〜い
時間無かったら某SNSの日記をこっちにコピペします((へらへら
今まで書いてた某SNS日記見たいって要望があれば転載しますが

こっちにはデジカメ写真とかたくさん貼れたらいいな。
言うだけはタダだし((こら

コメントとかもらえると嬉しいな★
ちなみに↑写真は成田空港出発直前の機内です

ではひとまず!


23日目 

October 03 [Sat], 2009, 18:44
今日は風が強いお!
雨も降ってるお!
最近しょこたん語はまってるお!((余談

こっちの天気はいつもどんよ〜りしてます。
お天道様拝みたいお…(´・ω・`)

明日は市内の動物園に行く予定!
ギガント楽しみ!




一昨日こっちで携帯を買いました!
29.99ユーロという日本じゃ考えられない安さ!
日本でいうやわらか銀行の携帯です
NOKIAってかいてあるんで
のっきーって呼びます★
ハイ痛いとか言わないそこ


昨日はこっちの投票日でした!
何の投票か知りたい人は
Lisbon treatyで検索!((こら
投票結果どうなったんだろう…


ぁ日本の五輪残念でした!
昨日テレビでその生中継をやってたんだけど
htymさんが出てきた瞬間に

CM入りま〜す

ウケた笑笑笑
どんだけ日本注目されてないんだっていう笑
中国人?って聞かれたりするけど
日本まだまだ知名度低いんね…

注文の多い写真展〜散歩編〜 

October 03 [Sat], 2009, 20:10















パリの
シャルルドゴール空港。
朝の4時とか普通に誰もいません
職員さんさえもいねぇ笑笑


学校の寮に入るまで泊まったホテル。
なかなかでしょ?
掃除のおばさんが鍵をこじ開けて入ってきます怯


















2階建てバス!おおお!
ちなみに運賃は前払い。
運転手さんに行く先を言ってお金を払う。
ちゃんとレシートがもらえる。
















ポストはこんな感じ。緑〜

















歩道用信号とボタン。
このボタンを押すと信号が変わる(っぽい)。
大抵みんな信号無視して道路を渡る笑
歩道にも黄色信号があるよ!
車は左側通行右ハンドル。
日本車多数。普通に○ズキとかマ○ダとか走ってる。



見たいものとかあったら写真撮って来るんで(たぶん)
言ってね〜★

つんれれ 

October 04 [Sun], 2009, 0:24
学校の寮に住みついてるにゃんこがいます
まぁ勝手ににゃん助って呼んでるんですが
そして多分♀なんですが

奴に会ったのは初めて寮に入った日ですよ
友達と探検しようぜ★な小学生テンションになって
うろうろしてたら
パリジェンヌみたいな歩き方しながら現れよった((このニュアンス伝われ〜

ピンクの首輪してるんで誰かが飼ってるんだろうけど


…ぁ動物おっけーな感じですか?



さっき買い物してきたら奴に遭遇しました
餌をくれそうにない貧相な日本人だと判断したらしく
即歩いて行きました((あくまでもパリジェンヌ歩き


あ〜猫かわゆす
今度にゃん助見たら写真撮ろうと思います

正式名わかっても呼び方変える気は無いですが




みんな見てくれないか




これが普通のスーパーの営業時間です
日曜日とか商売する気あるのか


キリスト教なんで日曜日は基本お休みなんでしょうな
これでも頑張ってるんでしょうな


だがしかし

使いにくいことこの上ない

24日目突入 

October 04 [Sun], 2009, 8:08
眠れナイツ★

夕方にカフェラテ飲んだからか…くそぅ
普段カフェインちゅうものを摂取しない生活をおくってきたので
1回飲んじゃうとガツンと来ますあいたたた

今日は買い物した以外特に運動もしなかったからな…
身体が疲れてないんだきっと

部活がしたかとです



拙者このような貼り紙を見つけましてござ候

こんな団体あるんだーーー!!!!乱舞
見つけたときはにまにましましたよ((にまにま


ちょっとここのHP見たんですが
どっちかって言うと初心者対象((そりゃそうか
学校から遠い
っていうのが不安要素ですな(´・ω・`)

行くとなったら一式送ってもらわなきゃだし((予備とかなさそうな予感
バス代もかかるだろうし

むぅ…



そんな自分に言い訳をするが如く
毎晩腹筋だけはやってます
60回くらい


何故か腹筋だけは昔から得意です
腕筋は逆上がり出来ないレベルなのにね



明日((もう今日か))の動物園

ギリシャ人も一緒に行くことになりそうです

私的な外出で日本人以外と出かけるの
初めてじゃん?

聞いた話だとそのお姉さん方
毎晩遊び歩いてるらしいんで
明日は遊び尽くせそうです


個人的やることメモ

先週のノートまとめetc
宿題
ネイルケア



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:73・Aoibhin
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
学校・部活共にこれからって時に急遽アイルランド留学決意。周囲に迷惑をかけるのが得意。それに気づかないのも得意。ひとりが好きだが孤独が嫌い。仲間外れは嫌だが皆と同じが嫌い。これでも教師目指してます★てへ。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像73
» 恋143日目愛 (2010年02月05日)
アイコン画像りぃ
» 恋143日目愛 (2010年02月02日)
アイコン画像たきざわ
» 恋143日目愛 (2010年02月02日)
アイコン画像73
» 小136日目免 (2010年01月28日)
アイコン画像Rui
» 小136日目免 (2010年01月28日)
アイコン画像73
» 二千111日目九年 (2010年01月01日)
アイコン画像りぃ
» 二千111日目九年 (2010年01月01日)
アイコン画像73
» イ104日目ヴ (2009年12月25日)
アイコン画像まーりん
» イ104日目ヴ (2009年12月25日)
アイコン画像73
» 学96日目芸 (2009年12月16日)
Yapme!一覧
読者になる