やってみた! 

2005年10月29日(土) 22時32分
ここ〜

これワンちゃん編で〜す。


ここ〜

これニャンちゃん編で〜す。

是非!是非!やってみてくださいませ
おで〜IQ131位あってビツクリ〜〜全く違うんですけど〜ブヒー

むき〜〜? 

2005年10月16日(日) 23時59分
ねぇちゃ〜んそんなに「いかって」ると、疲れちゃうよぉ〜
何に「いかって」るか・・・・・。
この時期は毎年そうだなぁ〜 散歩から帰って来るとイライラしてる。
ねぇちゃんは『そいつ』の事を「馬鹿」と読んでる〜
ねぇちゃんの言ってる「馬鹿」とは、おでの前脚や後脚やお腹にくっつく草の事だ
おでも毛が引っ張って痛いし、迷惑なんだけど・・・・。
ねぇちゃんが怒る前に本当はおでが怒りたいんだけどなぁ〜
でも、取ってくれるのはねぇちゃんだし・・・・・微妙なおででしたっブヒィ〜

仏滅? 

2005年10月10日(月) 19時59分
今日は仏滅ですかぁ〜
おひげの先生の所に連れて行かれた
この前の虫騒ぎでしなくていい検査も必要なんだって〜
『害』無いって事だったけど、ねぇちゃんの性格がねぇ〜
あたり前だけど、何にもありませんでした〜
けど、おで〜実はデッカイ脂肪腫持ってるだよねぇ〜大事に成長させてるんだけど、
どうもおひげの先生、気持ち良く無いらしい。。。。。
で、季節を考え年始(先長げ〜〜)取るらしい・・・・・。
はぁ〜結局いい事は無かったなぁ〜
オヤツ買ってもらったっけぇ〜〜まぁ〜それだけでよしとしますかぁ〜
注射だけなら全然平気なんだけどなぁ〜〜

うへぇ〜 

2005年10月09日(日) 22時55分
そう!そう!今日はF1だって〜〜朝からやたら気合入ってたなぁ〜
ねぇちゃんが通ってた頃は早くて8時から遅くて10時から放送があったらしい。
で、ねぇちゃんはレースが終わると速攻!近鉄→新幹線→車って急いで帰って来て、
また、TV観戦してたらしい・・・・。観て来たんでしょ
まぁ〜いいっかぁ〜
その後、ヤ○セに〜車検証が出来たのと、CDのご機嫌が悪いんだってぇ〜
で、修理って話になった模様〜
おで関係ねぇ〜〜
その後、ラディーねぇちゃんに遊んでもらったよぉ〜(≧∇≦)
お家の前をダッシュしたら疲れた・・・・。お家の前で寝てしまいましたとさっ
寒くなって来たのでしたの〜有難ねぇ〜
ねぇちゃんの悪い癖いっつも急に押しかける〜駄目だよぉ〜

うるさい!! 

2005年10月08日(土) 23時11分
ねぇちゃん!うるさいよぉ〜
本当に頭が痛いのか?さっぱりわかんねぇ〜〜
そう!何でこんなにねぇちゃんのテンションが高いのか!
そう!ねぇちゃんが大好きなF1が日本で開催されてるんだーーーーー
ねぇちゃんが10年位通った鈴鹿〜〜〜
で、ここに貼るんだってぇ〜http://sports.yahoo.co.jp/extra/f1/
期間限定らしいけど〜
ねぇちゃんは昨日からPC開けるたびにチェックしてる模様〜
何が面白いんだろーーーーメシ食って寝てる方がおではいいなっ

虫〜〜 

2005年10月06日(木) 23時22分
おで!虫を知らないうちに食わされてたらしい・・・・・。
その会社は悪びれた様子も全く無いらしい
何でもお金で解決したがるってねぇちゃんが〜〜かなり!「いかって」た!
あ〜あ!この虫騒動でおで今度必要無い検査もされるんだろうなぁ〜〜
こんな会社の取り扱い商品はもう使わんわぁ〜〜〜

ラッキーなの? 

2005年10月02日(日) 23時56分
今日は本当に病院の予定だった。。。。。
でもなんだかねぇちゃんが変!
電話してる〜どうやら電話をしても解ってもらえなくてイライラしてる模様・・・・
おでし〜らないっと
でも悲しい。。。。先生から電話があったよ
なんだか色々話をしてるなぁ〜嫌だなぁ〜何すんだろぉ〜
結局先生も忙しくてねぇちゃんと先生の予定が中々合わず・・・・。
10月10日祭日に決定した模様・・・・・
ねぇちゃ〜ん何すんの?
『内緒〜』
あ〜あケチなねぇちゃんだ・・・・・・。

ラッキー? 

2005年09月26日(月) 0時05分
今日は(日にち変わっちゃったから・・・・昨日だねぇ〜)とってもラッキーだったぁ〜
昨日(一昨日)からねぇちゃんがおでに「病院だねぇ〜」「薬もらいに行かなぁ〜」「注射しなぁ〜」って顔を見るたび話かけて来てた・・・・・。
でも、ねぇちゃんの体の具合が悪いって〜〜
おでラッキーうん!ラッキーだぁ〜
でもさっき聞えてきた・・・・。来週になっただけだって〜

悩んでるらしい・・・・。 

2005年09月23日(金) 22時49分
ねぇ〜ちゃんがコソコソと母ちゃんに話をしてる。
おで〜つまいないねぇちゃんったら通り道に寝転がって母ちゃんと話をしてる。
母ちゃんの所に行きたい
やっと察してくれて「早く通り〜」ってねぇちゃん・・・・。
何を相談してるのかってそろそろPCが欲しいんだって〜
何処にそんなあるんだろぉ〜
まぁ〜おでには関係ないやっ

阪神? 

2005年09月22日(木) 23時53分
おでは野球の事は全く解らない。でも軟球なら大好きだぁ〜
おでの家〜ねぇちゃん以外は阪神ファンらしい・・・・。
前回の時は大騒ぎしてた父ちゃん&母ちゃんだけど今回はあんまり盛り上がってないなぁ〜
なんでだ?ねぇちゃん曰く前回は18年ぶりだったからだって〜
阪神さん!あんまり強いと我が家は面白くないらしいでっす
弱いからいいのか 実に変な家族だ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bochibochiiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる