久々の日記で… 

2013年02月15日(金) 14時16分

命日 

2012年07月23日(月) 20時57分
昨日は、おばあちゃんの命日だったので、大好きだったお饅頭を持っていきました。

思い出すことが一番の供養といいますしね。

アディダスとプーマ 

2012年07月22日(日) 23時55分
アディダスのバック。
プーマのスニーカー

どっちも気に入って買ったけど…統一感なしかな?

買い物 

2012年07月21日(土) 22時52分
なんだか、暑かったり寒かったり。
ちょっと袖の長めのシャツなどを用意。

いよいよと、旅行準備だな。

髪を切る 

2012年07月20日(金) 23時20分
やっと切れました!
ショートカット復活☆すっきりです。

風邪引かないように、気をつけなきゃ。

ありがとう 

2012年07月19日(木) 21時22分

マシンガントーク 

2012年07月18日(水) 21時14分
おしゃべりとよく言われますが、 上には上がいます。

今日の仕事の打ち合わせの相手 説明もさせてもらえず ひたすらしゃべり倒す

マシンガントークの方たちばかりで、疲れました(汗)

私、人前での説明とかは、ホントに苦手で…
でも、おしゃべりは得意です。それこそ マシンガントークと言われますが。。。

おじいさま方のガツガツのお話に付き合うのは、 しんどいのです。

外仕事 

2012年07月17日(火) 21時58分
今日は、午前中 岐阜県大垣市からの視察対応

地元の方たちがいろいろやってくれたので、お手伝いでいきましたが、
充実した1時間ちょっとでした。


お昼は、ご一緒してくれた上司とランチ☆
パン屋さんでおいしい おいしい ランチタイムを楽しみました。


そして、午後は地元との打ち合わせ。

地元に出向くことなんて、そうそうないので、 かなり喜ばれました。


事務所に戻ってからは、2件連続で打ち合わせ。

道路の話に頭パニック… いや〜 暑いのに 頭もあつあつ。

一緒にいること 

2012年07月16日(月) 23時54分

2週間ぶりに 

2012年07月15日(日) 21時52分
毎週毎週通っていたなぁと 懐かしがりながら 2週間ぶりに…


久しぶりに会う方、なんだか…懐かしい。

いろいろお礼を言いながらも、まだまだお願いごとたくさんあり。

写真600枚が手元に。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・カメラ-一眼レフデジカメ購入でやたら写真撮ってます。でも記念写真ばっかです(笑)
    ・音楽-楽器吹き!少しだけフルート吹いてます・・・ 
    ・グルメ-甘いもの大好き
読者になる
とある事情でこちらのブログへやってきました。
独身パラサイト娘でしたが、2012年6月 独身を卒業☆
でも、パラサイト継続中です。
なんだかんだでぼちぼちと更新していくのでよろしくで〜す!
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像はるちゃん
» 劇的勝利! (2010年03月08日)
アイコン画像natsuko
» 劇的勝利! (2010年03月07日)
アイコン画像かな
» 鼻づまり 耳痛い (2010年01月10日)
アイコン画像はる
» 勝ちましたよ (2009年11月16日)
アイコン画像natsuko
» 勝ちましたよ (2009年11月13日)
アイコン画像はる
» お祭り終わる (2009年10月13日)
アイコン画像natsuko
» お祭り終わる (2009年10月12日)
アイコン画像かな
» 横浜中華街 (2009年07月11日)
アイコン画像はる
» ミートスパとチーズケーキ (2009年05月03日)
アイコン画像natsuko
» ミートスパとチーズケーキ (2009年05月03日)