セーラー服だからです結論 

2007年09月24日(月) 22時21分

◎この連休でしたこと


一日目

泊まりに来てた友達とともに昼過ぎまでゴロ寝。夕方ごっそり起きてジョイフルでパフェとか食べて、9時くらいに友達を駅まで送ってまたゴロ寝(友達は県外なので帰宅したよ♪メールが届いたのは12時ちょっと前でした、ごめっ)

二日目

いちにちベッドの上生活。エウレカ読み直して泣いてみたりね。デューイの死に際シーンは何回読んでも、泣ける。あれってアニメ版はどうなってんだろ持田は途中までしか見たことないんですよね、アニメ;ただドギーの声が殿だったときの感動は忘れない!やっべ、東北弁殿もえっていうか、ドギーかわっ!てな感じであのころ僕は若かった。
その後は昨日の日記で書いたとおり、伝説ぼーいを拝んでたら朝方6時すぎでした。だめだこの生活、抜け出せそうにない!

最終日

えへ‥へ、ネトゲダウンロードしようと思ったらパソコンぶっ飛んじゃって‥‥、死にたい‥‥!とりあえず2時間ぐらい放ってたら怪奇現象並に、いきなりパッてついたからワッてなって、大変だったのなー。それからYOU○UBE開いてラジプリ聞いたり、ラジプリ聞いたり、ラジプリ聞いたり^^置鮎さん地元近いな、おい!
らき☆すた、もってけ!セーラー服はまってしまうね。うん、今じゃ歌詞なんか見なくたって余裕で歌えるぜ!只今、18話まで制覇しました。うへへ。こなた可愛いなあー、持田的にはツンデレかがみもはずせないんだけどね、こなたがね!かわい‥!OPがね、ダンスがね、現代社会の汚点を洗い流してくれる癒しだよな。ハレグゥで言うところのグゥのような!汚点の象徴(失礼)でありながらも、最大の癒し。メイト行きたい‥!
こなたパパはどう見ても、最強神奈川中学生たるんドール君だよね。激似だぜっ!


うわっやっと明日テニスのセミファイナル届くらしい!おっそー‥予約6月やったのに。Amaz○nめ‥!

ぼ〜〜〜おい! 

2007年09月24日(月) 13時33分

わくわくどきどき三連休!も、今日で終わりですねー本気で学校行きたくない。本気と書いてマジと読む、あなたのアイドル持田です。

学校てこんなに憂鬱になる所でしたっけ^^それともあたしの5月病が長いのか?(そもそも5月じゃない)ほんっっとうちの学校おもしんないんですよ、生徒も教師も。何でだこれ女子校だから?最強にひま、毎日!おかげさまで想像力豊かなひねくれ少女へとすくすく成長させて頂いてます。えへへ。G文字ならずM文字でも開発してみようかな、あたしにしかわからないあたしのためのMOJI。もちろん内容は千里くんについての探求レポートなんだな。ウェルカム千歳家〜国光君の異文化交流〜、持田と手塚のコラボレーション企画ここに誕生!


夜中から朝方にかけて伝説のリボアニ見てました。YOUTUB○で、ぼーいが出てくるところまで^^持田の家、山が邪魔してテレ東映らないんですよね。てけ。いやーあるサイト様でヴォォォォイがぼーいになってるってことを拝見してたんですが、うん、予想以上にぼーい!(笑)2回目からはもう、スクが画面に出てくるだけで腹筋割れそう!スペルビーズフードキャンプ!ぼー↑いって。あ、0%から‥やっぱり0%だァも見ました。「‥」の間にスクなりの葛藤が見えてなかなか良いんじゃないかなあと思いました(作文)あぁ見えてスクはヴァリアーいちの常識人だと思いますボスを筆頭に他がおかしすぎるんだと思います。素で天丼突っ込んじゃうおちゃめなヴォォスもすきだけどな!

今日ベル獄ベルの夢を見ました。しかもさっき、昼寝のとき。押し倒されて、くって顔してるごっくんにウシシって顔してる王子、ここでおはよう持田です。クッソー‥‥(古典的)まあそのあとは王子においしく頂かれたんだよね、そうだよね。ごちそうさま!ベル獄ベルいいよねー王子は少し誘い受けな部分があればいい、かわいい。もえ。

上ホルモンのYUWAKU 

2007年09月22日(土) 21時03分

昨日から学校のともだちが泊まり来てました。たのしかったー

地元発祥の某有名ラーメン屋で焼き肉とラーメンたらふく食べたり、ジョイフルで和風パフェ食べたり、セブンのバナナチョコクレープにはまったり!‥えへ、へ‥食べてばっかり^^そ、その分歩いたからね消費オッケー

なんかそのともだちと劇場版ヱヴァ見に行くかも。かもかも。て、言うかあれはいつまであってるんですかね?そろそろ終わったり、とかするんですかねーげげえ。やばくやばくね?でももうすぐテストじゃね?来週は無理じゃね?って、焦りながらも気分だけは!ってことでテーゼ(ロックバージョン)熱唱しながら帰宅しました。THE☆近所迷惑!うー、とりあえず 早めに見に行かんとなーうんうん


ちょっと停滞気味なんで連休中には小説アップします;あたしやる気あんのか、教えて隆也くん^O^

明日から痩せよう 

2007年09月09日(日) 20時01分

明日ってなかなか来ないもんですなー、かれこれ1年程ほったらかしにしてるマイボディ^^タイトなジーンズが食いこむ私と言う戦うボディ!


ひさしぶりにカラオケ行ってきましたー^^唯一のヲタクともだちが卒業してからカラオケにアニソンを求めることは辞めました。だめだ、倖田くみ(←漢字わかんね)についていけない15の昼。あゆぐらいなら何とかたりたいね(願望)でも、本日残酷な天使のテーゼ唄ってきました「アニソンランキング1位とか歌えたらすごいよね」って言うともだちの一言にどきっとしながらちらっとランキング見たらテーゼだったんで「うちこれ全部うたえるんで!」とか興奮して唄うことになりました。いやー、しらけた!ひとりの子はエヴァPV見ながら怖いって連呼してたっけ^^もうひとりの子はエヴァやエヴァや!っつって中途半端に盛り上げてくれたありがとう。どーもその子とエヴァの映画を見に行くことになりそうです、にやり。そのあともひっそりいろんな主題歌とか唄ってきました(うーばーとかアジカンとか)そのたびに鋼やとか、BLOODやとかの些細な一言に支えられて最後はドラマチックで閉め!MANZOKU!そういえば、ランキング3位あたりに晴レ
ルヤユカイ入ってて真剣転送しそうになりました。ずーと下にけーごたんの理由が入ってました。あは


今週末は文化祭らしいです休もうか。持田はプレート運ぶ係りになってました。糞めんどいなー次の日はともだちとケーキバイキング!うん、甘いもの食べれないんだなこれが。

持病化されてる腹痛 

2007年09月09日(日) 12時00分

はじめまして\(^O^)/
はなうた、管理人の持田です!入学と同時に退学願望に駆られている隠れヲタ学生です。高校辛すぎてさらに現実逃避な毎日を送ってます

HP設立は初めてのことなので右も左もわかりませんがどうにかこうにか、がんばりたいと思います!設立のきっかけはヲタク友達を増やすことです(SETUZITU)隠れヲタクすぎてほぼ0に近いという現実‥なので気軽にほいほい話しかけてあげて下さい^^

持田の行動範囲はてにすやら、りぼーんやら振りやらギアスやら。最近はてにす熱復活したみたいでミュとかにもこっそりひっそり手出したりなんかしてますアイル!ミュの間はアイルアイルうるさいですけど基本的に四天っ子です。アイルはちょっと、持田の「好き」を凝縮させすぎですねいい仕事してまっせー金さえたまれば‥ミュDVDを!その前にまだ届いてないOVAセミファイナルの行方が気になる‥‥あれ、予定日は8月15日あたりだった気がするのに、ね。


とにもかくにも未熟すぎますがよろしくお願いします^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bocgirl
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる