きゃああ-っ!!!! 

October 03 [Wed], 2007, 20:23
昨日ね、昨日ね、SCHOOL OF LOCKでBUMPの新曲、「花の名」世界初OAだったの!!



もうね、もうすっごいよくて、めちゃくちゃ泣けて、また頑張れるって思ったo



BUMP、ありがとうo

久! 

October 03 [Wed], 2007, 20:19
まぢめに久日記


今日は習熟度があった…

ダメダメだったにょおお〜

いえええ-い!! 

September 19 [Wed], 2007, 17:31
今PONTSUKAのインターネット放送聴いてます


また藤君出てるよ-


最近は藤君が出てるのも普通になってきたね

久しぶり+゚ 

September 19 [Wed], 2007, 17:27
今日はね〜…


何があったっけ


覚えてないけどそんなに悪い日でもなかった気がする

いえええい+゚ 

September 14 [Fri], 2007, 18:30
今日はクラスに、新たに3人のBUMPファンを見つけました


まあ、あたしほどの熱狂なファンではなかったけど?笑

にひひ★ 

September 14 [Fri], 2007, 18:24
今日の放課後は生徒会があったんやけど、何かめっちゃ疲れた


いや、いい意味でね?


今日はみんながぶち言い間違いとかしよってから爆笑しよった


来てない人もおったけど...ちゃんと決めたんよ


これならみんな楽しんでくれるかな、文化祭

おもろい★ 

September 11 [Tue], 2007, 10:06
最近BUMPのラジオ、PONTSUKA!!をインターネット放送で聴いてるんですけど、おもしろい

もう藤くんが出た日なんか最高だよねー


いや、何か藤くんが参加してない日ってゆうのもあってさ


こないだのやつはメンバー全員参加してました

お久しぶりです 

September 11 [Tue], 2007, 10:04
久日記ー

体育祭終わったよー
見事優勝しました
でも真っ黒になっちゃいました 笑

あー、人間悩みは尽きませんな

きゃああ★ 

September 05 [Wed], 2007, 19:41
今日ねえ、体育祭の練習ですっごい暑くてさ、溶ける〜…とか思ってダラダラしとったんやけど、急に頭の中で、心の中って言った方がいいんかな、BUMPの歌が流れ出したわけですよ


sayling day ←つづり合ってる? が流れたの


そしたら...暑さなんかふっとんじゃって


もうみんなダラダラしてる中でめっちゃ張り切って練習できた



BUMP OF CHICKENありがとう

痛い! 

September 05 [Wed], 2007, 19:37
痛い痛い痛い痛い痛い痛い


顔が日焼けして痛い


死ぬる〜…



でもね、放課後に生徒会があって、喋りまくっとったから楽しかった



あの子はいい子
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMPとか好きです。
読者になる
そう と申します
一応受験生です....
BUMPとか好きな方、
中3の方、
もちろんそれ以外の方でも
大歓迎です
お友達になりましょー
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像minako
» BUMP (2007年12月29日)
アイコン画像そう
» BUMP (2007年09月01日)
アイコン画像仔桃
» BUMP (2007年09月01日)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/bocd1289/index1_0.rdf