テスティモ! 

2006年04月07日(金) 20時37分
雑誌で見てかわいいほしい!と思っていたテスティモの新しいネイルカラーを買ったよ。発売日は16日らしいのになんでもう売ってたんだろう。
乾くの早い。色きれい。

サウンドオブサンダー 

2006年03月30日(木) 21時19分


最寄のマルイにジルスチュアートのお店が出来てました。
コスメの方です。
キラキラ眩しくって吸い寄せられるようにお店に入って気が付いたら買ってました。
ピンクとかキラキラとか反則だよな…!


映画を観ました。
『サウンドオブサンダー』

まつげが伸びるらしいよ 

2006年03月25日(土) 21時55分


あんまりに貧弱で細くて可哀想だったからまつげの育毛剤を買って来た。
普通のまつげ保湿液と育毛剤とあって自分ではまつげ液を買って来たつもりだったのに帰ってきて見たら『育毛剤』と書いてあって飛び退いた。
『抜毛、薄毛の気になるところにご使用ください』

え……!

慌ててアットコスメに飛んだ。

間違えてなかった。
きっとまつげちゃんと生えてる人は保湿液で十分なんだ。
まつげのない人は育毛剤。
わたし=育毛剤!

以下ラビとかディーノさんとか普通のお話。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bocconcino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる