忘れられない 

2009年12月07日(月) 1時37分
患者サンがいる

初めて受け持った人

頑固で強いじぃちゃん

あの頃ゎなんの知識もなくて
なにもできなかった

今のアタシだったらもっといろんなコトできたかも知れない

最後にかけてくれた言葉ゎ忘れられない

泣いちゃったし

なんかぶっきらぼうな言い方だったけど
ありがたい言葉
あったかい言葉

学ぶコトも多かった
考えるコトも多かった
現実を知らされた

振り返るコトゎやっぱ大事

めっちゃ大変だったけど
1番心に残ってる人

ありがとう

迷いゎあるけど看護師になろうかな

人のあたたかさをあなたに教えてもらったから

自分 

2009年11月30日(月) 2時43分
アタシゎやっぱ人を頼れない


思ってるコトを言えない

だからちょくちょく
ここに気持ちを書こう


ぢゃなきゃストレスたまる

自分だけの場所

久更新 

2009年11月30日(月) 2時13分
久しぶりにこのブログひらいた
昔ゎいろいろ悩んでたんだね
今と同じ様なコトも
昔を思い出すのもなかなか楽しいものだったゎ

新しく考えなきゃならないコトが最近できたんだ

まぁ悩みがあると寝れないのがアタシなんだよね

最近ホント将来のコト
とゆーか大学のコト考えてるよ

ホントに看護師になりたいのか
何者に自分ゎなりたいのか

まぁ本気でやりたくて
この大学入ったわけぢゃないカラこんなこと思うんだけど
動機付けが曖昧すぎたんだよね

最終的な目標も見失ってる

とゆーかなにもしたくない

イライラが増えてる

友達関係が主なんだけど

あー,ホントなにもしたくない

明日も実習で早起きしなきゃいけないし

なんか全てにいらついてるゎ

そーゆートキって過去のコトも思い出して余計いらつく

ケンカした奴のコト
ホントに好きだった人のコト
バスケのコト
イジメをしてた時のコト
なにも変わってない自分に対し

ホントいっぱいある



そしてアタシゎ恋愛をしてるのだろうか

もう恋愛の仕方忘れたカラさ
自分でわかんないんだよね

かといって友達に相談したら好きって方向に絶対なる洗脳される


大学入って今日までいいなぁと思う人ゎたぶん何人かいた

けど好きぢゃないって自分にセーブかけてたのかな

もうそれすらわからん
重症

自分カラ動くの嫌なんだよね

しかも好きにならないように
気にならないようにしてた人だから

その人のコト好きになったらアタシゎ傷つく

嘘つきだし
誰にでも優しいし
実際チャラいし

でも気になるってのゎあるんだよね
自分に正直になるべきなのか
自分をまもるべきなのか
好きオーラをだしたら周りの目が気になる

それの堂々巡り

ただ今なにしてるんだろって思うコトや何を考えてるんだろって思ったり
暇なときに考える時間が増えてるのゎ確か

しばらく会えないカラ会いたいって思うのも確か

やっぱ自分カラゎ動けない
脈がないのがわかってるカラ

むこうカラきてもらうの待ってても
どうせ来ない

もう会わなくなるカラこのままでいいんだ

時間に任せよう

なにも成長してないけど
今ゎこれでいい

そこまでの想いぢゃない

すごい好きだったらアタシゎ動ける

それまでゎ誰にも言わず
ひっそりとしてよ笑

疲れた 

2008年04月14日(月) 2時21分
なんか疲れた

なんもしてないんだケドね

体じゃなくて精神やられてるゎ

なんもしない時間が1番こわい

考えたくナィことばっか考えてしまう

なんでこんな気持ちになってるのかわからなくて余計にイライラする

完全に自分を見失ってる




春休み楽しかった

ずっとヤツといれた

1番なんでも言える友達だと思う

あっちもそうだったら嬉しい

気兼ねしない

でも向こうゎどうなんだろう

前に何ヶ月もシカトして傷つけた

部活やめたのもアタシのせいだろうな

チャント謝ってないや

シカトする理由つけて

最低だ

今まで何回も同じようなコトやって何人も傷つけてる

ヤツがアタシにたいしたことナィのに,なんかやって本気で謝ってる姿みてると,あのトキの傷の深さを思い知らされる

未だにこんな良い関係を続けさせてもらってるコトに感謝しなきゃ

ありがとう

これからもアンタゎ親友だ

そう思っています

早く帰って来い


またバカなコトやろう

アンタといる時間がメッチャ楽しいんだ

アタシがなにやっても,あの顔で笑っててくれる

下ネタもしらけないでチャントのっかってくれる

ふざけても笑ってくれる

どっかぬけてるケドもシンゎしっかりしてる

時間にルーズでだらしないし,やらなきゃいけないコトもやってないコト多いケド自分をもって将来のコトしっかり考えてる

人の気持ちも考えられる

アタシに足りない,家族に愛情を表すコトも照れないで当たり前にやってる

アタシの全部を受け入れてくれるカラ自分をだせる

ハッキリものゎ言わないケド,アンタがなにをしたいか,だいたいわかるようになったよ



死ぬまでアンタゎずっとアタシの親友だ

憂鬱 

2007年05月10日(木) 21時55分
準と丸山サンくっつけようとしてたケドやばいコトになった

準ゎ好きってなったんだケド丸山サンが友達ってなっちゃって一方通行

丸山サンもチョット脈ありなコト言ってたカラ頑張ったのに

それなら最初カラそやって完璧に言ってほしかった

したらアタシなんもしなかったのに

言ってたのかも知れないケドあたしが惑わしたりしたのも悪かったんだよね

明日ゎ準の誕生日

アタシ2人に誕生日祝ってもらった

ダカラってわけぢゃないけど準の誕生日祝わなきゃって思ってる

でも準と2人だと絶対丸山サンの話になるよね

アタシからその話題ださないと今まで散々言ってたのにおかしいってなる

丸山サン行けないとゎ言ってたケド迎えに行けば来るもんだと思ってた

ダカラ早くレポートやれって言ってたのにメンタルきてるカラやれないって

早くレポートやっとけばアタシ迎えに行ったのに

だって2人だけの誕生日なんて淋し過ぎるよ

レポートあるから行けないって言われてイラっときた

それゎアタシのわがままかな?

筋違いでしょうか?

なんかホント腹立ったんだょね

もし準が動けばウチラの関係めちゃくちゃになるよね

準がアタシと丸山サンとゎ話したり遊んだりしてくれなさそう

大切な友達ダカラ余計にやだ
そーゆーのあるカラ未だにアタシくっつけようとしてるのかな

そおだとしたら最悪だ

丸山サンの恋愛心配だったんだよね

でもなんか今ゎイライラともし告ったらその後どうしようって不安でかなりきてる

明日大学の友達に相談してみよう

自分のコトよく言わないようにしてアタシがわがままで自己中なのか聞いてみよ

面影 

2007年04月17日(火) 3時34分
アタシがイィなって思う人ゎドコかあの人に似てる

顔も体つきも

もぉ忘れたはずなんだけどな

思い出すコトが最近多いかもなぁ

なんでだろ

今日初めて大学の男の子何人かと話したよ

なんとなくあの人に似た人に目がいく

1番ゎこの先ズット変わらないかも

会っちゃったらまた惹かれてしまうカラもぉ逢いたくナィってのゎ忘れてナィ証拠なんだよね

でもあの人も忘れられなかった人カラ卒業して新しい人を好きになった

幸せそうってなおきもいってたし心カラ祝福できる

アタシもあの人カラ次に進めるっていう勇気もらったしチャントいい恋愛しなきゃ

あの人に言いたいコトってヤッパありがとうしかないな

ありがとう

新しい人をチャント愛して下さい

はぁ〓 

2007年04月15日(日) 23時57分
なかなか仲良い人できないなぁ

土日暇だよぉ

早くバイト始めようかなぁ

久々 

2007年04月15日(日) 12時54分
今日詩名子チャンと遊ぶ

変な時期に帰ってきやがった

まぁ楽しみダカラとても嬉しい

ヤツにゎ昔悪いコトしたな

アタシってどぉしてそゆコト繰り返すんだろ

中学卒業したトキにもぉしないって決めたのに

悪いコトばっかやってたカラいつかアタシにも返ってくるだろうな

自分のまいた種だもしょうがない

アタシが悪いコトしたのに詩名子チャンゎ未だに仲良くしてくれてる

今日だってわざわざ札幌まで来てくれる

アタシにとってかなり大きな存在の人だ

前ゎホントにゴメンね

アタシ,アンタのコト大好きだよ

これからもズットズット親友でいようね

あぁ 

2007年04月10日(火) 23時02分
なんか気の合う人いないなぁ

みんなゎもぉ仲良い人みつけたのかな

早く飲みに行ったり遊びたいよ

1人で家にいるの暇だよ

淋しいよ

話し相手ほしいなぁ

ボスに会いたいなぁ

学校にまだ慣れない

まだいいかな

早く仲良しグループ作りたい

大学生活 

2007年04月06日(金) 23時50分
が始まりました

今日ゎオリエンテーション

とにかく友達が出来るか不安

超人見知りダカラな

高校入りたての時みたいになるのゎいやダカラ話し掛けてるようにした

何人かと話した

早く気の合う人と仲良くなってグループで行動したい

いろいろとわからないコトだらけダカラ早く仲良くなって気兼ねなく話がしたい

受け身にならず自分カラ積極的にいくようにしよう

結構もぉグループ出来てるっポィから不安が募るよ

お昼ご飯トカ楽しく食べたいしね

あぁ月曜日どうなるんだろうか

不安ぢゃぁぁぁあ

誰か話し掛けて下さい

最近親の有り難みを身に染みて感じる

お金の面もそうだケド引っ越しの手伝いしてくれた

今までアタシ自身も親に頼らず親もアタシのコトあまり干渉してなかった

でも仕事休んで入学式きてくれたり仕事遅くまでやって時間作って札幌まで送迎してくれたりしてくれてここ何日かホントに有り難かった

今までアタシのコト興味ナィのかなぁって思ってた

まわりの親が子供にするよりもアタシゎ放置されてるような気もしてた

ケドなんかアタシもチャント愛されてたのかなぁって思った

お金の面でゎ恵まれてたのかなぁとゎ思ってたケドあまり干渉もしてくれないし話もしないカラ寂しかったのゎ確かなんだよね

親の前でゎ強がってそんなコトゎ言わないケド

寂しかったなぁ

でもここ何日かでホントに愛されてるってわかって嬉しかった

普段ゎ口答えもするし言葉遣いも悪いし言い方も悪いケド今までどうもありがとう

これからきっと1人暮らし寂しくてチョクチョク帰るケドよろしくたのみます

父さん母さんありがとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぼっちん
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる