ハードな毎日 

2006年07月18日(火) 13時11分
こんにちは、ぼっちです
http://magical-fun.net/bottiputi1/

今日は全国的に雨模様なんですね…
こちらは、そんなことは嘘のように、真っ青なキレイな空です。
もうそろそろ、梅雨が明けるのでしょう。もう、夏ですね

そんな、快晴のもと、今日も自転車通勤です
汗が滝のように出ますが、
普段デスクワークで一滴たりとも汗をかくことがない私にとっては、
気持ちのよい運動&大切な時間なんです

実は、今母が入院していて、
家事を切り盛りするのは実質私です
看病と、家事と、仕事と…
もの凄くハードな毎日を過ごしています

今までだったら、絶対(確実に)自分もぶっ倒れてます

社会人になってから特に体調を崩すことが多く、
家族にも、すごくすごく心配かけどおしでした

この仕事のおかげで、健康まで維持できるようになった私
(ここでは多くは語れませんが…
これからは、恩返しのつもりで家族孝行したいなぁ

このビジネスにこのタイミングで出会えて、
本当に幸せです
http://magical-fun.net/bottiputi1/



難しく考えない! 

2006年07月11日(火) 16時40分
副業…難しく考えるより、
やってみたら案外すんなり出来ました♪
http://magical-fun.net/bottinlw/

“副業”って考え始めた頃、
あれこれ探しましたが、そのうち、

『私には、無理かなぁ…』って思うようになりました。

体力には自信がない、
ずば抜けた能力もない、
頭ももちろん(?)良くもない…

考えれば考えるほど、
本業との2足の草鞋なんて無理なんですよね。

それよか、少し窮屈でも本業さえやっていれば安全。
多少なりとも収入はある訳だし。

一時期は無理矢理そう思い込もうとしました。

…でも、それじゃ現状はいつまでも変わりゃしないんです。

それどころか、本業を失えば、
生活の土台は一気に崩れ去ってしまいかねません。


そんなときに出会ったのが、このお仕事でした。
http://magical-fun.net/bottinlw/


忙しい自営業の方から、子持ちママ、
私から見ておじいちゃんおばあちゃんの年代の方が、
皆さん楽しく、生き生きとされているんですよ〜♪

この人たちに出来てるんだったら(失礼ですねぇ)、
私にも出来るって思えました。

そして、スタートして1ヶ月。
わけもわからず教えてもらうままやって、
1万円の収入をいただきました。
わずかかもしれませんが、
夢の第一歩が踏み出せた証のように思えて、とても嬉しいです。

これからもコツコツ、楽しく続けていきます!
http://magical-fun.net/bottinlw/

どうしたのぉ!? 

2006年07月08日(土) 3時16分
今日もちょこちょこ空いた時間を利用して、
このお仕事をしています

http://magical-fun.net/bottinlw/

先週末、久々に以前の職場の先輩に会いました。
会うなり開口一番、

『どうしたの〜

私は何のことやらさっぱり(笑)

よくよく聞いてみたら、
はじめ私だとは分からなかったそうです…

以前の職場を辞めたのは、
激務の為体調を崩したからなのですが、
その頃の私は、どうやら相当酷い有様だったようで

『顔色だけじゃなくて、顔つきもほんと、穏やかになった
『何か、イイことがあったのねぇ

と、変わり様に本気で驚いていました

でも、正直なトコ心当たりはあるんです。

このお仕事に出会えて、
毎日がとても充実するようになりました。

http://magical-fun.net/bottinlw/

…その上、楽しいんですっ
嬉しいこと、楽しいことに囲まれて生活していると、
顔も穏やかになってしまうんでしょうね。

本当に感謝感謝です


さぁ、スタート! 

2006年06月29日(木) 15時32分
はじめまして、ぼっちと申します
今日からスタートってことで、ちょっと自己紹介しておきますね(* ^ー゚)ノ

http://magical-fun.net/bottinlw/

HN: ぼっち

性別・年齢: 女性・26歳

職業: 小さな営業所のOL

趣味: 音楽鑑賞・うさぎ・雑貨

将来の夢: うさぎ雑貨を扱うカフェを開くこと!


…ようするに、ごくごくフツーの人間です。
特に、人に誇れるものとか、自慢できる資格とか
そんなものも無く、
毎日を、ただなぁんとなく過ごしてきました。

でも、ある時ふと、考えるようになったんですよね〜。

“夢”も、このままじゃ、夢のまんまなんだろうなぁ…

私は何の為に面白くも無い仕事をして、
毎日毎日辛い思いをしながら生きてるのかなぁ…と。

そうなると、今度は急に不安に(^_^;

このままじゃ、私は生き甲斐も見つけられないまま、
もやもやした気持ちを引きずりつつ年老いていくんじゃないかって(;゚−゚)

そんな人生、イヤですよね
だから、勇気を持って一歩を踏み出すことにしたんです。
私に勇気をくれたのはこのサイトでした

http://magical-fun.net/bottinlw/

“最初の一歩”を踏み出さなきゃ、何も始まらない。
フツーのOLですが、私にも出来ちゃいました
頑張ります、私。(*・∀・)/

P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぁぉぃ
» さぁ、スタート! (2006年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bocchi-bocchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる